スポンサーサイト


猛暑お見舞い申し上げます。

夕方のニュースを見てたら、私の住んでる市が
観測史上、福岡県内の最高気温をたたき出したそうな。
37度以上って、なんだその気温。暑いはずだよ~。
でも昨日も一昨日も、同じように暑かった気がするよ。
ちなみに日曜日、聖地・犬飼の気温は39度だったって。
熱中症に気をつけんとね。

そんな暑い日は、サワヤカ松に癒されましょう。

おい街表紙
松ケンのインタが載ってる地方誌。
もう1冊見たけど、まったく同じ写真とインタだったので、
この系列の地方誌は全部同じ記事なんでしょうね。
この中身は続きに♪
紙質が薄いので、微妙に裏が透けちゃってますが。
おい街1

おい町2

コメントの投稿

非公開コメント

仕事中にもかかわらず読みふけっちゃった笑
福岡の地方雑誌ですよね。
え!?
表紙が一瞬えんちゃんかと思ったんだけど、別人かな?
うららさんのおかげでこっちでは絶対に手に入らない代物を拝ませてもらったよ~。
ありがと♪

ねぎっちょの時ってメイクしてないのに
それでも上の写真のケンちゃんとは別人だなぁって思って・・・すごっ
心躍らされる毎日だね。
もう直ぐ8月、イベントが目白押しだけど
私一つでも参加できるんだろうか?
なんて不安に思ったりして・・・

39度・・・べえべえ 大丈夫だったかな?

うららさん、
地方紙のUPありがとうございます。
とってもお得な気分になりました。
もう8月が目の前。
DMC関連のイベントはもはや、掌握不可能です。
731のレポ、楽しみですね。
何人あげてくれるか、そっちらへんの心配までするなんて、
めぐまれてるわあ。
夕べは失礼いたしました。ブログで有名なおとうさまにもよろしくです。
まよちゃんに「うららさんの美人声」のお話しちゃった!!(ケータイの電池きれるまで・笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
そうそう、表紙はえんちゃんだよー。正解。
「百万円と苦虫女」の記事が載ってたし、
苦虫女の監督さんが北九州出身らしいので、その関係かもね。
優ちゃんも福岡出身だしね。

>ねぎっちょの時ってメイクしてないのに
それでも上の写真のケンちゃんとは別人だなぁって思って
ほんと、この変貌ぶりが松の凄いところだし、
いつも違う顔を見せてくれるから飽きないのよね~。
8月はDMCのイベントラッシュですな!
地方であるといったら試写会くらいかなあ。
でもその試写会もいろんなところから募集があって、何がなにやらわかんないね(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
地方に住んでると、地方誌くらいしか貢献できないもので。
喜んでいただけて、嬉しいです♪♪
DMC関連のイベント、すごく盛り上がってますね。
まず皮切りは明日のプレミア試写会ですよ~!
といっても私は最初からレポ期待組(笑)なので、
樹さんちに上がるのを待ちつつ、翌日のWSの予約をしとこうっと。

ゆうべはありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです♪
昨日は母がホークス戦を観に行って不在だったので、
父がヨソイキの声で出たんじゃないかと思います(笑)

うららさんこんばんは★
>底知れない魅力にこれからも私たちは心躍らされるだろう
「はい!まさしく!」
としか言えません。これまでも、ですけどね☆
ハアーもしゃもしゃヘアーかわいいなあ。
うららさん、貴重な地方誌のご紹介感謝します♪♪
松フリ様のところでみたGyaoの写真がまたちょっと期待できそうなのでウキウキ~~♪♪
あとローリングストーンがクラウザーさん表紙とか、気になりまくり、お金減りまくりの8月がいよいよ到来ですね!
ていうか公開まで1ヶ月きってるし~きゃー!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
今日いろいろと松雑誌をスキャンしてたんですけど、
私もどうやらもしゃもしゃヘアーが好きなようです(笑)
れいちぇるさんのコメを読んで、松フリさんのところに行ってみましたよ~。
なんじゃーGyao!あの上目使い!!!あのくちびる!!!むはー。
Gyaoはお手頃価格なのに、いつもいい仕事するなあ。
そしてなんじゃーあの雑誌の多さ!
途中でお財布ブレーキが壊れそうで不安(笑)
公開まであと3週間ですよ!あっという間ですね~。
怒涛の8月、一緒に盛り上がりましょうぞ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
