スポンサーサイト


GO TO AUGUST!

さて!いよいよ怒涛の8月の始まりです。
今月は個人的にいろいろとイベントが多いので、
あっという間に過ぎてしまいそうですが。
楽しくあると同時に、忙しくもあると思うので、
まずはこの暑さにやられないようにしないと!

今月は、DMCのプロモも本格的になるんでしょうね。
とりあえず雑誌の多さにびっくりした!表紙や特集も多いし。
お財布の心配もあるけど、それ以上に楽しみだな~♪
そんな中、GYAOとBARFOUT!は表紙がもう出てました。
この2冊は表紙からしてヤバすぎる。
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/04)
不明

商品詳細を見る

色が白い~!美少年~!
GYAOマガは乙女(←もう乙女じゃないけど)のツボを心得すぎ。


コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーーー!
なんすか!?こりは。
まじでかっこよすぎる。やばいやばい!!

この目つき!一気にKOですな。
むふふ。。。

いやはや、ほんと最近松尽くしで毎日ホットすぎます。そして、ホットすぎたために、今夏バテが来ました。完全にだるいっす。
まっさんの体力ってすごいんだろうなー。
あんな灼熱の中で毎日毎日撮影してるんだもの。ほんとーに尊敬しますだ。

あああ、松の笑顔見ながら溶けるだけの日とかを設けたいものです。妄想しただけで幸せそうだ~~。
「今日はそれくらいにしたら?」
と妄想の中の松がおっしゃるので、今日は早めに帰ろう・笑(結局自分で指示して帰ってるだけの自作自演)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
昨日れいちぇるさんに教えてもらったんだけど、相当いいよね!
前回の特集の時もすごくかっこよかったし、今回も期待できますぜ~。
私はね、通勤では事務所から駐車場くらいまで
5分くらいしか歩かないんだけど、暑くてダルダルなのよ。
でも松はさらに暑い沖縄で、アクションしてるんだよね。
ほんとに頭が下がります。プロだよねー。惚れ直しちゃうよ。

>「今日はそれくらいにしたら?」
さっき録画してたWSを見てたので、もうあの姿でリフレイン(笑)

やばい

うららさんこんばんは★
夏休み入って夜更かしばかりしている私。私は別に夏休みじゃないのに(笑)
ギャオーーー!!!(雑誌名と叫び)
でかくするとより凄いですね・・・ふわわ。なんか髪がストレートっぽくて、若いかんじします。でもちょいのび髭で、なんともいえぬ色っぽさ。口が半開きなのがまたそそるのかな。うー助けて!!
そうだ、バァフもやばいですね。ってもー全部やばい!カメラマンが素人だとしても、松山ケンイチを撮ったらなんでもカッコイイんじゃないか?ってぐらいやばい。

今朝のWSケンかっこよかったですね・・・。
そしてそして恥部ログで松ケンが土下座してたっ!!!!これまたーーー!やばーーー!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
うおおおー!れいちぇるさんとツボが一緒~(←同志よ)
そうなのよ、色白で若く見えるの!美少年って感じ。
なのに、口が半開きなところが何となくエロい(笑)
松山くんって、くちびるがセクシーなのねん。
みるめを見ても思ったけど、ちゅーするとくちびるがプルンって…激萌。
バァフは危険!!!でも、早々と携帯の待受になりましたとさ♪

>そしてそして恥部ログで松ケンが土下座してたっ!!!!
見た見た!!!土下座してるのに、超カッコよかった。
あの文章、松山くんが打ったのかな?どうなんだろ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
