スポンサーサイト


DMC08

DMC08の様子が、朝のWSで一斉に放送されてました。
とっても盛り上がったみたいですね~!!!
お客さんたちがみんなデス・メイクをしててすごい迫力。
こういうイベントって、見てても面白いけど
参加してるともっと楽しいんだろうな。まさにライブ。

久しぶりに、リアルタイムの松山くんを見られて嬉しかったー。
日に焼けて、髪がちょっと伸びとる。
エクステがついてなかったから、DMC公開までは
カムイの撮影は一時休止なのかな?
プロモの合間に少しでも、体を休める時間が取れたらいいですねえ。

あとは、サラサラとファンにサインをしていく姿がカッコよかった。
向かって右側のファンにずっとサインをしてて、
次に左側のファンにサインをする為に、くるりと身を翻した姿が妙にツボった。
軽やかな身のこなし、カムイの賜物なのか。

コメントの投稿

非公開コメント

やっとこ来れました・・

おはようございます。
怒涛の忙しさにからだがついてゆかず、
コメレスも満足にできていないのに、
目を開けていられませんでした。
きのうはWSの画像を何度も見ながら
ひたすらまろうさぎさんのレポを
読みふけっていましたが、
振り返ったらのちに
「まろうさぎさんの誕生日とみんなの
デスメイクの日」としか
覚えていなさそうな気がします(笑)
カミュの口から「ブルマ」が聴けた!!
ジャギ様の腰回し(恥ずかしがるなよ)
って、なんだか、DMCがいてくれて、
泣けちゃったんですよ。
クラウザーさんが従えるメンバーがちゃんといて!!
続編もやりたい、みたいな発言があって、
とってもうれしかったです。
公開まで、いえ、公開してからも、
松山くんの発言には要注意ですね。
(たぶんもう続編、決まってるんでしょうね!!)
細田くんにくらべて堂々として、
すっごく頼もしいなってちょっと淋しくもあったけど・・・
長文失礼しました、遊びにこれたのがうれしくてさ(笑)

細い♪

こんにちは☆

あっついですね。カミュ役の方、
熟女がお好きだそうですね。
野際ようこさんが~、と語られていて、
「あら、面白い」と思いました。
ルリ子さんのことも、好きかな♪

松山さん、ほっそいですね。
吹けば飛びそうなので、心配・・・
暑いけど、ちゃんと食べて
健康でいていただきたいなあと
思いました。私に言われたくないと
思いますけど・・・

軽やかな身のこなし、
カムイだからかもしれませんね♪
さすが棒高跳び選手♪♪

毎日暑いけど、ご自愛くださいね~v-343

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
わーーーお疲れ様です!!ちゃんとお休みされてくださいね。
昨日はまろうさぎさんのレポに私も大興奮でした!!!
WSでの松山くんや他のキャストの方の姿と、
まろうさぎさんのレポのおかげで、私もすっかり参加できた気分です♪
でもそのレポを読めたのは樹さんのおかげですから~!感謝感謝☆
続編どうなんでしょうね?雑誌のインタビューでは1回で十分なんて言ってたけど、
直にお客さんの反応を見て、手応えを感じたのかも!?
Lだって3回演じたんだから、クラウザーさんだってアリですよね。
本編観る前から、続編の期待ができるなんて楽しみすぎますね♪

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
カミュの秋山さん、熟女好きだって私もどこかで聞いた気が(笑)
撮影中にそんな話で盛り上がったりしたんでしょうかね?
どうも想像できないんだけど(笑)
松山くん、やっぱり痩せてましたね。
灼熱の沖縄で毎日過酷なロケを続けていれば、仕方ないのかな?
でも体が資本ですから、何より健康に気をつけてもらいたいですね。
もちろん、Rainyさんもですよー!!!
貧血と夏バテにご注意くださいませね☆

お疲れ様でした

うららさん、こんにちは★
再びお邪魔します。
昨日は遅くまでオフケンナイト、
ありがとうございました。
じっくり何度も観ているみなさんと
私の差、違い歴然、あぜんでした。
風景が~とか言ってたもんね(笑)
DMCに一度も話が行かなかったよね、
不思議。人セクの空気はDMCに
立ち入るすきを与えないんだ???
うららさんが「目がしょぼしょぼ・・」って言ったとき、まさに私もそうでした。
人数が少なくなると言い出しにくい・・はは。
今度は何かな。お盆休み、今年はばっちり
あけて、備えてますよ~♪
ありがとうございました。

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
こちらこそ、昨日は楽しかったです!初めての人セクだったんで、
どんな方向に流れるかな~って思ったけど、さほど脱線もせずで。
そうそう!DMC08の直後だったけど、全く行きませんでしたね。
やはりみるめからクラウザーさんへ直行はないか(笑)
今度は何がいいでしょうね~。
みなさんといろいろおしゃべりできるなら、何でもいいな♪
また楽しみにしてます!ありがとうございました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
