スポンサーサイト


表紙あれこれ。

恥部ログにも載ってた松山くん表紙のGAYO。
相当ヤバイと噂のシロモノなのに、今日は手に入れられず(涙)。
こちらは発売が1~2日遅れるからねえ。
まだ春馬くんの表紙の分があったよ・・・。
また本屋に通わねば。今月は毎日。

表紙と言えば、DMCのシングル「SATSUGAI」を買うと、
DMC最新刊の「実写版クラウザーカバー」がもらえるのね。
DMCのコミックは彼が買ってるんで、私は買わないんだけど(←え?)
あのクラウザーさんの表紙は欲しいなあ。
CDには手を出すまいかと悩んでたんだけど、こいつは買わんと。

先着20,000名って、どこで買うともらえるんだろ。
TSUTAYAとかHMVとかタワレコ?
ひとまず6日は、TSUTAYAに行くか。

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい展開ですね・・・

こんばんは☆

DMC、マーケティング大作戦ですねv-91
Lのときも思ったんですが、原作が
漫画だということもあるけど、
次から次へと、いろんな企画が
松山さんの上にのっかかっているような
気がするのは、気のせいでしょうか。
何はともあれ、公開に向けて
盛り上がってくれるのは
嬉しいですねっv-314

私も本屋さんで見てきますv-343

うららさん、こんばんは。
きのう、ヘイヘイヘイ(カタカナだとしょぼい)で
クラさんとねぎっちょのCMみたときには、
ひえええええ!と叫びました。
ほんきじゃん、ほんき!って。
Mステもチェックしないとですよ。
「甘い恋人」好きなの、
私は明日タワレコですよ。
でも頭がばくはつしそうです、
何を買ったらいいのお?
ギャオは少年みたいでした。
SSさんが送ってくれた写真は、
≪手≫ですから(笑)
でも思いっきり、納得しました(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
Lの時ももの凄いな~と思ってましたけど、
DMCはそれをはるかに上回る規模ですよね。
漫画×実写×アニメ×音楽に、企業コラボの数々。
何億、何十億というお金が動いてるんですよね。そう思うとコワイな。
でもまあ、盛り上がってくれるのはホントに嬉しいことです。
ただ盛り上がり過ぎて、今月は掲載雑誌が30誌以上もありますよ…。
残念だけど、懐は盛り上がらないんですよね~~~(笑)←って笑えない。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
CM、私も今日初めて見ました!!!
ロンハーの前に流れてました。テレ朝系…Mステもアリ!?(笑)
油断してたので超びっくりでしたけど、嬉しかったです。
樹さんは明日タワレコですか!私はGO TO TSUTAYA!です。
なかったら新星堂かHMVに行かねば。
ああ。ギャオも買わなくちゃ。むきゃー!
明日は定時退社だ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
