

規則正しく生活しましょう。

今日を含めてあと3日で今週も終わり。
それと同時に、会社はお盆休みに入ります。
今年は9日から17日までの9日間。
いつもは近場で遊ぶか、お墓参りくらいで終わっちゃうけど、
今年はB'zのライブもあるし、DMC公開直前だし、
何かと楽しみが多いですわい。

今日は6月にあった会社の健康診断の結果が出ました。
低血圧という注意書き以外は、異常なしで、再検査もなし。
元気でいられることは、ありがたいことです。
そう言えば、高血圧はいろいろと弊害が生じるけど、
低血圧は特に何もないのかな?

ただ、生活習慣の問診結果は「不良」になってました。
睡眠時間が短いことと、運動不足だろうなあ。
今はこの生活でも元気だけど、ちょっとずつ見直さんと。
段々、若さで乗り切れる年齢ではなくなってくるしね(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆A判定♪

こんばんは☆

A判定、おめでとうございますv-308
私も低血圧なんですよ~。
心配なのは、貧血ぐらいですかね~?
うららさんも、どうぞ気をつけて
くださいね!

睡眠時間、大丈夫ですかっ?
うららさんも、深夜部ですか?
風邪ひくときって、絶対
栄養不足より、睡眠不足な気がします。
熱帯夜が続くと思いますが、
どうぞ気をつけて、素敵な睡眠を・・・v-484

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
Rainyさんも低血圧なんですね~。同志。
私も自分のテンションの高さの割りに(←関係ないか・笑)、
血圧は低いです。今年は上が92、下が40でした。
貧血かあ。今まで貧血で倒れたことはないから大丈夫かな?
Rainyさんこそ、貧血にご注意くださいませね。
睡眠時間は一般的に見て少ないってだけで、
自分で不足だと思ってないから、多分大丈夫です(笑)
ご心配くださってありがとうございます!
お互いに暑さにやられないように、夏を過ごしましょうね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
