スポンサーサイト


スウィーツベイビー♪キミは!?

ようやくゲットしました~。←遅。
GYAO
ネットではよく見てたこの表紙、実物は超危険やった・・・。
じっと見てるとあの目とくちびるに吸い込まれそうだよ。
そして中身も危険極まりない。カッコイイ!!!!!!!!!!
今の私は萌えがダダモレ状態。

GAYOをゲットして、ウキウキ♪しながら向かったTSUTAYA。
もちろんお目当ては「SATSUGAI/甘い恋人」のCD。
が。まさかの空振り。どうなっとんじゃーーー!!!
DMCとコラボしときながら発売日に置いとらんとは。けしからん。

なので根岸店員のお店でお買い上げ。
DMC
特典カバーも無事頂きました。
特典カバー

帰りの車の中では早速、「SATSUGAI」と「甘い恋人」がヘビロテです。
歌いやすいし、覚えやすいし。
今私の頭の中は、カジくんの「あ~まい♪」がぐるぐる回ってます。
ぽにょを越えたか(笑)

欲しいものを全部買って、上機嫌で帰宅したら、ヤツがいた。


角川のシークレットしおり付きブックカバー。
カラーだし!!!激しくカッコイイ!!!!!
シークレットしおりA
トドメを刺されました。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんんんーーーーーーーー!!!!!
み、見ちゃった・・・シークレット見ちゃったーーーーーー!!!!きゃーーーーー!!!
はあはあはあ・・・
久々に叫んでしまいました。こんばんは(今更)
もうこのところ家に誰かしらいるので(って今週みんないる・私にまとわりつかんでよろしい!)ちーーっとも自由時間がないです。本もCDも未購入・・・(涙)
でも必ずや手に入れて、またこちらで叫びにきますからね!時間差で!!
うーやばい。ねぎっちょがちょっとおしゃれさんに見えてきた・・やばいやばい。キモさがないとね、やっぱ彼には。

ひゃっほい!
うららさん、こんにちは~~。
やっと来れました~。地獄から這い上がってきました~~・笑

さてさて、ギャオはやばいよね!!
もう、毎晩穴があくほど眺めちゃうんだよ。。中の写真も超かっこいいしさ!!もう、個人的には松が大好きなイアンカーティスのTシャツ着てるだけで、好きな人ダブル攻めみたいになって、息ができなくなります。

そして、甘い恋人は私もヘビロテ!!かつて、オリーブ少女だった時代を思い出しますよ。。。
itunesに入れて聞いてたんだけど、最近のitunesはジャケットが画面に出てきて、隣にあるジャケットが、たしかねぎちょが室内にポスターはってたカヒミのCD!
ねぎちょ、よかったねぇ、君の大好きなカヒミがitunes上でお隣にいるよ。。。となぜか母親目線になっちまいました。

今朝ちょっとストレッチする時に、いいかな?と思ってかけてみたが、さすがに起き抜けには気持ち悪かったです・うぷぷ

それにしても、この栞やばいですーーー!!かっこよすぎ!!なぜ?ホワイ??と聞きたくなるくらいかっこいいんじゃーーーい!ひゃほーい!!←謎のハイテンションで去る


うららさん、
こんにちは。
朝いちでLつきのお祝いメールをありがとうです☆涙ものです。
昨日は疲れててシンデレラしましたがな(笑)
なので、雷の恐怖のなか、タワレコに行ったのに、
記事にする余力がなかったです。
うららさんちで見て、やっぱりCDジャケ、
かっこいいし、可愛い。
『シークレット』には負けてるけど。
おひねり戦隊のレッドみたいな雰囲気(笑)
きのうのL図書の記事とリンクするとは!!(笑)
いやはや、かこいい松をレンジャー扱いしてごめんなさいよ。
SSさんが手だけ送ってくれた写真、
(SSさんんがままゆになってたんだな、
今気がついた)
堪能してください、すりすりするのも可(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
ちょーーーーーーカッコイイでしょ!!!!!
角川さすが。モノクロも素敵だけど、カラーの威力は凄かった。
あのしおりは使えないですねえ。保存です保存。
れいちぇるさん、夏休み中のままさんは大変なのですね。
でも松雑誌もCDも逃げないから大丈夫ですよ!
ゆっくり萌えを叫びに来て下さいね♪ウフフ。
ねぎっちょ、CDジャケットはラブリーですよね~。でも大丈夫。
HMVフリペの彼はいつもの彼でした(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
地獄からようこそ。お待ちしてました(笑)
ギャオ、超ヤバイ。私は表紙の射るような眼差しと、
横顔&手&ピアスホールの跡(←フェチ笑)が堪能できる
屋上でのショットが好きだな~。うっとり♪
甘い恋人、2日目にしてすっかり覚えちゃったよ~。
今日から通勤のお供になったので、車内で熱唱してます。
SATSUGAIも覚えちゃったけど、あれは朝から熱唱するには気が引ける(笑)
>さすがに起き抜けには気持ち悪かったです
あははは。じゃあアラームは無理ね(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
150万ヒットの記事を携帯から見て、これはメルせねば!と思いまして。
お忙しいのに、いつもたくさんの記事更新をありがとうございます。
でもくれぐれも無理は禁物ですよ~☆
DMCもしおりもギャオも、どれも違うカッコよさですよね。
さすが松ならではの魅力です。
その中でもあの手!!!!!大阪の雷が私にどーーーんと落ちた!
松山くんの手の綺麗さはわかってるつもりだったのに、
それでもあの繊細な指先にはしびれました。
ままゆの気持ちがわかりますよ。ほんと。
でも私がままゆだったら、顔も写真撮りますけどね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
