スポンサーサイト


2008年8月8日は

今日から北京オリンピックが開幕ですね。
選手のみなさんが、これまでの努力の成果を発揮できるよう、
大会がつつがなく閉幕を迎えられるよう、祈っております☆
ちょうどお盆休みだし、時差もあんまりないし、
リアルタイムでできるだけたんくさんの競技を見られるといいな。

そして、DMC関係のあれやこれやも今日たくさん出ますよ!
メイキングDVDに、オフィシャル・ムービー・ガイドに
アニメのBOXに、DMC6巻!こりゃーすごいね。
メイキングとムービーガイドは発送連絡が来たから、
夜帰ってきたらきっと届いてるでしょう。
土曜日はライブなので、ほどほどにしとかねばって思うけど、
クラウザーさん&ねぎっちょの誘惑には勝てんかも。

さらに、今日は私の誕生日でもあったりします。
でも普段通りに仕事して、お茶のお稽古にも参ります。
二十歳前後くらいの頃は、誕生日当日は特別に過ごしたい!
なんて思ってたけど、もうだんだんどうでもよくなりました(笑)

先週末、妹たちが早々と誕生日プレゼントをくれまして、
その中に下着の詰め合わせがありました。
「これはヒモ?」「どこに布が?」みたいなおぱんつがいっぱい。
ありがたいけど、はけないぜ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん!!

お誕生日v-25
 
おーーーーーv-24
  めーーーーーv-23
    でーーーーv-24
      とーーーーーv-24

奇跡の8揃い
オリンピック開催日
ケングッツ降臨日
こんなおめでたい日が誕生日だなんて
凄いよーーー。

うららさんって特別な生まれの人なのかもよ笑
と言うか、私の中ではうららさんは特別な方です!

きっと今年はうららさんにとって今まで以上に素敵な年になりそうですね★
私もうららさんに少しでも追いつける様にならなくっちゃ★

それはそうと妹さん達のプレゼントが紐パンってナイスチョイスですね!
これは使用しなくっちゃですよ!
是非ケンちゃんのトークショーの時に
着用して下さい!!!
クラウザーが乗り移っていたらきっとファッ○してくれると思う。

私も昨日DMCドキュメントDVD発送メール来てたんだけど、人セクが中1日配達にかかってるからなぁ
今日届かないかなあ
うららさんと感動を共有したいデス

Happy Birthday!

こんにちは☆

うららさん、お誕生日
おめでとうーーーー!
いろいろ重なって、
さらにめでたいですねv-314

お茶のお稽古は、週1回ですか?
私もお抹茶ほしくなりました~。
今食べてるのは、抹茶アイスですが。

クレイジー・アンダーウェアv-419
それで夏を乗り切っちゃってくださいv-301

ハピ☆

うららさん、お誕生日おめでとうございます☆
夏生まれだって言ってたので、そろそろかな~んと思ってましたが今日だとは!!!!
2008年8月8日ですか。ダミアン並に揃ってますね。
私と会うときは絶対履いてきてね、紐パン^^
うふふふふふ(コワ!)
DMCグッズ、買うときはまとめて、だから脳みそ内過多になりすぎるかも~きゃ~ん(嬉しい悲鳴)
ライブ楽しんできてくださいね。ただし怪我などしないよう注意してくださいねっ!!


かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは&ありがとうございます☆
今日はいろんな人からおめでとうを言ってもらって、
家に帰ればDMCのDVDやら本やら届いていて、ほんとに嬉しい日でした。
我が家に届いたくらいだから、かずみちゃん家にも今日届いたのでは?
まずはDMCのオフィシャルブックを読んだよ!予想以上のボリュームで良かったわ~。
メルシーを抱っこした上目遣いのねぎっちょが
あまりに可愛くてびっくりした(笑)
でもDVDはまだ観れてないのです。
開会式を観終わってから、ゆっくり観ます♪
紐パン(笑)家族みんなで爆笑しましたわい。

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは&ありがとうございます☆
過ごし方としては普段通りなんですけど、
いつも以上に記憶に残る誕生日になりました。
お茶のお稽古は月に3回、毎週金曜日にあるんですよ~。
10年近く通ってるんですけど、いつまでも学ぶことが多くて、
お茶の世界は奥深いです。だからこそ、楽しくもあるんですけどね。
あー…抹茶アイスいいですねえ。私も食べたくなりました♪
>クレイジー・アンダーウェア
まさにクレイジーな品々ばかりでした(爆笑)
実際にはけるかどうかは微妙ですけど、テンションは上がりました~(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは&ありがとうございます☆
いや~今日だったんですよ。年まで揃うことって滅多にないから、
今年はいろいろと記憶に残る誕生日ですね。
え!?紐パン見ます?(笑)ウフフフフフ(←危険危険)
DMCはグッズが飽和状態で、嬉しい悲鳴絶叫中ですよー。
しかも松はTV出演もたくさんあるみたいで、チェックが大変ですね。
グッズは後でも買えるけど、TVは逃さないようにしなくちゃ~。HDD整理しよ。
ライブ楽しんできますね♪♪
怪我しないように、始まる前に準備体操をしときます!

おめでとーございまっくす!

わあ。気づいたら(DVDにむちゅうに。。)、日にちが変わっていた!!
すまんです。
けども、言わせておくれよ、マイハニ~♪
ハッピーバースデイ!!!

私の誕生日もぞろめなのですよ~。ぞろ目は何か悪魔的要素が感じられていいですよね!!(ワスは来月。悪魔度の高い数字です。。)

明日(今日か)はライブなんですね!
私も今日親に言われて荷物の整理してたらびーずぐっずがわんさか出てきました。。
ライブはやっぱり盛り上がりますもんね!楽しんできてください!!

そして、もう今日帰りはまあまあ遅かったのに、2回も観ちゃいました、DVD。
6巻は夜まで我慢できなくって、ランチ時に買ってカバーもとらずに読みふけってしまったし。もう完全に信者です。松が載ってないのに魔典を買いそうです。やばし!!

きゃほほ。もう、松も葱も蔵も、みんな愛しすぎてやばいっす。公開処刑も封入されていたしね!!なんとかCDが売れに売れて、1位とかになっちゃって、Mステを占拠せざるを得ない状況になってほしいよ!!
それにしても、犬飼ロケ地は若杉先生の元ご実家なんですね。。家族総出だ・笑

はぴ☆ば~すでい

こんにちは~☆
1日遅れてしまいましたが
うららさん☆お誕生日おめでとうございます♪

わ~妹さんSから紐パン(笑)
うちは兄兄弟しかいないし、
プレゼントは贈りあわないですね~。
姉が欲しかったので仲良しで羨ましいデス。
→そう言うと母が笑顔で自分を指さすので
若干イラっとします 笑
ねぎっちょに対するイラ度くらいの若干ですが。

夏生まれの方は冬生まれより多少暑さには
強いのでしょうか?
とは言えこの暑さ..参りますよね...
夏バテに気をつけて素敵な一年をお過ごし下さいネ。

私は昨日コンタクトつけたまま、化粧したまま
寝てました。あいや~
今更ながらオリンピック開会式を見ています。
DMCのDVDも観なきゃです~

(百鬼ドラマは..あまり真剣に見ていませんでしたが
原作に忠実なストーリーだったような。
青嵐は渡辺いっけいさん、律のお母さんは石野陽子さんでした。機会があれば1話借りてみて下さい☆)

でわでわ~

あわわ..

兄兄弟→男兄弟の間違いです~

まるで兄2人に弟1人いるみたいな書き方でした(焦)

SSさんへ

SSさん、こんばんは&ありがとうございます☆
ゾロ目生まれの同志よー!ライブから帰還しましたぞ!
もうね~びちょびちょのぐちょぐちょ(by稲葉さん)で最高でした!!!
また記事にもあげようと思ってるんだけど、
大好きな「シンパイナーイ~♪」を歌ってくれて涙出そうだったよ~。
とりあえず2時間踊り狂って、今頃足に疲労が(笑)
ドキュメンタリーDVD凄かった!!!
昨日の開会式の後に観たんだけど、テンション上がって眠れなかったよー。
クラウザーさんの公開処刑もその後のライブも圧巻!!!
そして松山くんじゃなくて、クラウザーさんにしか見えないってホントだったのね。
あまりにカッコよすぎて、鳥肌立ったよ。
そんであの人波の中にヘドバンかますSSさんもいたんだね(笑)

ういろうでグッジョブ! さんへ

ういろうでグッジョブ! さん、こんばんは&ありがとうございます☆
私は双子の妹たちと1つしか年が違わないので、もう友達感覚なんです。
プレゼントの贈り合いも、小さい頃からの名残ですねえ。
私は妹しかいないので、逆に男兄弟に憧れてました~。
カッコよくて優しいお兄ちゃんに守られたい♪みたいな(笑)
私は夏生まれなので(かどうかはわからないんですけど)、
結構暑さには平気です。夏自体も大好きですし☆
ういろうでグッジョブ! さんも、夏バテにお気をつけくださいね♪
そしてお化粧落としとコンタクトもお忘れなく~。
あ、百鬼のDVD探してみますー。青嵐が渡辺いっけいさん?ピッタリかも☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
