スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松ケントークライブ at キャナルシティ博多

8月11日、キャナルシティ博多で行われた
松山ケンイチくんのトークライブに行ってきました。
午前中に別件の用事を済ませて、
私がキャナルに着いたのは13時前くらい。
その時点でイベントスペースの観覧席はほぼ満席!
といってもフェンスで仕切られてるだけで、椅子はないんだけども。

後ろで見るかな~とも思ったけど、私も一緒に行った子も
オチビなので、絶対見えないだろうと思って、1Fへ。
トークライブが行われたイベントスペースはB1Fにあって、
そこをぐるりと取り囲むようにキャナルの建物が建ってます。
恥部ログに写真が載ってますね。
1F通路はまだスペースが多少空いてて、前列をゲット。
始まるまでの約5時間、あれよあれよという間に人が増えて、
B1Fのイベントスペース前から4Fくらいまでの通路は観客で一杯!!!
DMCにしても松山くんにしても、この関心と人気の高さが嬉しかった♪

キャナルシティはショッピングモールや映画館が入った複合施設で、
もちろんこの日は通常営業だったので、お客さんはこのトークライブを
見に来る人ばかりじゃないんですね。
待ってると、いろんな人から「誰が来るんですか?」って聞かれました。
「松山ケンイチくんです」というと、今はほとんどの人がわかってくれますね。
わざわざ「Lの人」って言わなくても。これも嬉しかった~。

お昼過ぎ2時くらいまでは、ほんとに雲ひとつない晴天。
それが時間が経つにつれて、お天気は下り坂。
夕立に加えて雷鳴まで轟き始めて、まさに魔王降臨な感じ。
でも、このイベントスペースは半分屋外の吹き抜けなので、
中止になりはしないかと、ちょっとドキドキしてました。

予定より20分くらい遅れて、トークライブは開始。
李監督と松山くんが登場すると、場内はもう大盛り上がり!!!
Lの試写会以来、7ヶ月振りに見る松山くんは
相変わらずスタイルがよくて、カッコよくて、笑顔が素敵でした。
一緒に行った子は初めての生ケンに「顔ちっちゃ~!!!」って。
TVとか雑誌で見るとそんなに感じないけど、ほんとに顔が小さい。
白いシャツに黒のジャケット姿で、カムイのエクステがついてました。
映画の話をいろいろしてたと思うんですけど、
姿に釘付けになっちゃって、何喋ってたのかほとんど覚えてません(涙)
「ねぎっちょが原作より5倍キモい」ということしか記憶にないです。

あとはフムフムさんがステージ横にいましたね。
黄色いTシャツ姿で、場内の誰よりも目立ってました(笑)

実際は20分くらいのトークライブだったと思うんですけど、
今後福岡でこういうイベントがあるかどうかわからないし、行ってよかったです。
何時間待っても、松山くんの姿を見られれば、疲れなんて吹っ飛びました!
TMT
イベントスペース横では、DMCの原作やドキュメントDVD、CDが売られてました。
13日発売のCDも先行で出てて、私は迷わず「サリー・マイ・ラブ」をゲット。
これ名曲だ~。私の中で「甘い恋人」を越えたかも。

ついでにガチャポンをしたら、やっと出た。
「すっげーSMプレイだった」クラウザーさん。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

おはようございます。
うららさん、松フリさまんちのリンクにあがってますけど、
うちにも張らせてくださいね。
ってか、メールで聞けよってか(笑)
お疲れ様でした、うららさん。
キャナルシティーの映像、送ってくださったときから、
私の中でもドキドキが始まっていました!
なんか、うららさんと一緒に待ってる感じだった(遠すぎるっちゅう・笑)
端整な文章のなかに、乙女心が垣間見えます。
顔、ちっちゃいですよねーー!!
ご友人も瞬時に松ファンに仲間入り?
フムフムさんが一番目立ってたというのにワロタ。
いろいろお話聞いても飛びますよね、
いえ、それが生松パワー(笑)
クラウザーさんのフィギュア、素敵。
「だって触ってみたかったんだもん」は
やばすぎるか(笑)
うららさん、素敵なレポをありがとうございました。
私もCD欲しくなりましたよっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
リンクありがとうございました!
私はお昼頃からですけど、たくさんの人が早朝から待ってたみたいです。
屋外で待ってるのと同じ状態ですから、とにかく暑さと暇との闘いでした。
私は友達と行ったので、しゃべってたらあっという間に
時間が過ぎちゃいましたけど、ひとりだとかなりつらいかも。
でもその辛さも、松を見られれば全部報われますけどね!
一緒に行った友達は、雑誌なんかのカッコイイ松には無反応なんですけど、
ロボとねぎっちょはラブ♪なんですよ(笑)
でも生ケンを見て、私より大声で叫んでました(笑)
これを機に、カッコイイ松のファンにもなってくれたら嬉しいんですけど。

うららさんこんばんは★
トークイベントお疲れ様でした!やっぱり顔ちっちゃ&カッコイイんだ~いいな~いいな~みたいなあ。
カムイのエクステがついてるんですね!DMCの宣伝活動の合間にカムイになったりもしてるってこと???それ、可能なんでしょうかメンタル的に・・。
TMTのCDの上にクラウザーさんを置いてしまうとこがDMCらしいあしらいだと感じました^^
実は試写会が当たったんですけどどうしても行かれず、母にあげたら父と行くって。父の反応(感想)が・・ドキドキだわ~

鍵コメ・Mさんへ

鍵コメ・Mさん、こんばんは☆
お名前出してもよかろうかと思ったんですけど、鍵なのでMさんで(笑)
いやほんとに!あのスタイルの良さは尋常じゃないですね!
1万6千人の中から選ばれたモデルさんだったんですもんね~。しみじみ。
雷雨はやっぱりクラウザーさんの仕業でしょうね!
友達は「クラウザーさんがキャナルをレ○プしてる~」とか言ってたし(笑)
エクステは私もびっくりしました。
試写会やイベントからすぐに、カムイの撮影に入るんでしょうね。
撮影も佳境で、さらにDMC公開まで10日切ったし、無理が来ないといいんですけど。
クランクアップも公開も、無事に迎えられるといいですね☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
カムイのエクステ(かなりのロン毛)がついとりましたよ~。
フムフム日記にもカムイの撮影が同時進行中ってありましたもんね。
れいちぇるさんの言われる通り、結構キツイんじゃないかなあと思います。
キャラのテンションは天と地(獄)ほどの差があるし。
>TMTのCDの上にクラウザーさんを置いてしまうとこがDMCらしいあしらい
TMTのCDとこのクラウザーさんを手に取ると、
きっと誰もがこうしたくなっちゃう気がします(←私だけ?笑)
そしてれいちぇるさんのご両親がDMCの試写会に!?それは気になります(笑)
ぜひ、観られた感想を私にも教えてくださいね!

NoTitle

こんばんゎ!
なんか昔の記事にコメしてすみません、
私もこのキャナルの奴、行っていたのでうれしくなってコメしました★
私はB1Fにいたのですが・・・
あ、前のブログに乗せてるんで、昔話ですが良ければ語りましょう!
http://matuken0305.jugem.jp/?page=4&cid=1
うざくてすみません(汗

なゆさんへ

なゆさん、こんにちは☆
昔の記事だろうとどこだろうと、コメ大歓迎ですよ~!
なゆさんもキャナルに行かれてたんですね!
B1F!ってことは随分早くから並ばれてたんですね。
私がちょうどお昼頃に着いた時は、B1Fはほぼ一杯でしたし。
あの日は暑くて、雷雨も凄かったけど、
松ケンの登場でそれまで待ってた時間が完全に報われましたよね♪
あとでなゆさんちに遊びに行きますね~☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。