スポンサーサイト


ドアをノックするのは誰だ?

明日からだと思っていたので、油断しておりました。
今日から、松山ケンイチくんの新しいCMが見れると!!??

LOTTE XYLITOL<ペンションSHIRAKABA・松山ケンイチさんのお部屋>

ドキドキしながら202号室へ行くと、素敵な好青年がお出迎えしてくれました。
腕組みしてる手が白い!指が綺麗!何と言っても、笑顔が爽やか~♪
で、「やあ、また来たんだね」って。ええ、入り浸りますともー。

CMはこれまた、面白かったです。
劇画タッチになるところが、ベルバラっぽくて。
オスカルの恋人のアンドレかと思いました(笑)
でもねー、「ん?」っていう声とか、上目遣いに見上げるところとか、
すごくカワイイ!!!あんな後輩が切に欲しいですわ。

そして松山ケンイチさんからのメッセージ。
あの手書きのメッセージとサイン、まるで別人・・・いや、そこもご愛嬌ね。
いろんな意味でたまんねええぇぇぇぇ!!ですよ(笑)

明日は出勤前にコンビニに寄って、こだわりのミントオオォォォ!!を買うぞ。

そうそう。
かねてより懸案の眉毛ですけど、思ったよりある・・・?ってか描いてる!?

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

うららさ~~ん!
そうなんです!私、まつさんの「ん?」に一番弱いのですよ~。
今回は、「ん?」に続き、劇画の後に「ううん」みたいなしびれるフレーズ満載で、昼間に盗み見してぶっ倒れるかと思いましたよ!!

たしかに、劇画、オスカルっぽかったですね。。(笑)
はたまたしりあがり寿さんか、っつー。
私、まつさんのあの字大好きですよー。愛嬌ありまくりですよ♪

個人的には、タイトルの「ドアをノックするのは誰だ」に異常に反応しちまいまいした。小沢君大好きなので。。彼の歌は年齢を重ねるほどに歌詞が染みてきますだ・

SSさんへ

お仕事中、倒れちゃだめですよ(笑)
そんな時はプライムミントをかみかみ。
まあ、とにかく「ん?」ですよね!!!もうね~萌えポイントど真ん中です。
かわいすぎだわ彼・・・罪な子。

「ドアをノックするのは誰だ?」好きなんですよ。
ここに食いついてくれるとは・・・さすがSSさん♪
今通勤の車の中はで、小沢くんの『LIFE』のCDが流れております。
たまに聴きたくなるんですよね。
さっき、何気に発売日を見たら、もう13年も前・・・軽くショックを受けました(笑)

小沢くん、COME BACK!

小沢君、私も大好きでした~。「彼しか書けない、
歌えない」曲ばっかりで。一体、彼は今どこに
いるんでしょうか~。

劇画タッチCM、面白いですよね☆
フィンランドの景色も、すっごく良かったです♪

No title

たまんねぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!

今日いきなりフェイント食らっちゃいました。
うたた寝してたのに飛び起きたもんんね。
でも家族は既に3度も観たらしい。。。。私一度だけ。。。。
あまりの不意打ちにてビデオの捕獲も出来なかったよ。
アンドレーーーーー!!!!
カムバックーーーーー!!

って火曜は絶対に捕獲するぞ!

にしてもウォーリーを探せ・・・いやケンちゃんを探せ状態だった「ごくせん」
不良らしいけどとっても優しくて微妙で可愛いかったあの毛利君が
こんなに立派になりましたよ!
ヤンクミ先生!!!!

私達も目頭に光ものがありますよね★

そしてそんな立派になったケンちゃんを求めて私は203号室へ入居します。

まつさんは「ラブリー」

おー。うららさん、やっぱり小沢君すきですか!
「LIFE」の頃の小沢君は神です。完全に。
あのアルバムは全体的にドライブにとっても合いますよね♪
私も春に温泉に行く車中でヘビロテでしたよー。
「愛し愛されて生きるのさ」。完全な青春♪
そうか。。13年も経ってるんだ。。

>Rainyさん
小沢氏は今NYにいるそうですよー。

個人的に、かずみさんの「アンドレ」にかなり反応!
そう、オスカルというよりもアンドレ。。なんかそんな感じ(笑)。
間違ってもフェルゼンじゃないような。。

Rainyさんへ

小沢くん、いい曲歌ってましたよね。
今日も、車の中で熱唱しながら帰宅しました(笑)
でもほんと、最近ご無沙汰です。活動してるんでしょうかね。

今日は、コンビニでプライムミントをゲットしました。
今、かみかみ中です。
普段、あまりガム噛まないんですけど、この味結構好きですわ。
パッケージに松山くんがいれば、もっといいんですけど(笑)

かずみさんへ

かずみさん・・・私なんて、テレビで一度もお目にかかってないよう(涙)
今日、会社で「けんちゃんのCM見たよ~」って、何人の人に言われたことか。
なんででしょう?構えすぎると逃げちゃうの?(笑)

ヤンクミ先生と共演なんて、感慨深いですよね。
松山くん、頑張ったよ。うんうん。
かずみさんが203号室なら、私は302号室で。
で、ずっと床に耳つけて、202号室の動向をうかがいます(←危険人物・笑)

SSさんへ

『LIFE』の頃の小沢くん好きでしたね~。ライブも行きましたよ。
このCD聞くと、学生時代の楽しかった時期を思い出すんですよね。
でも時間の流れにガックシ(笑)

「ドアをノックするのは誰だ?」は、今個人的にみるめのテーマです。
♪寒い冬にダッフルコート着た君と~っていうフレーズで、
みるめがロック・オンしただけなんですけどね(笑)

No title

今夜もセクロボナイト、お疲れ様でした!
私は今夜はボ~ッとTV画面見てるときが多くて、コメントで遅れて何度送りそこなったことか・・・ コメントを打つタイミングイがむずかしいですね~。

さてプライムミント、私はまだゲットしてないんです。だんながさっきコンビにに行くというので頼もうと思ったけど、やっぱり自分でしっかり確かめて購入したいです。
CMもまだなので、早く見たいよ~~~e-330

usaさんへ

こんばんは!
セクロボナイト、お疲れ様でした~。楽しかったですね。
コメント、私も何度か送りそびれちゃいましたよ。
でもみなさん、シンクロするところは結構一緒でしたね。「ど!」とか(笑)

プライムミントは、朝コンビニに寄る時間がなくて、会社帰りにゲットしました。
きらきらのパッケージなんで、すぐわかりましたよ。
「吟醸ミント使用!!」って書いてます。こだわりですわ(笑)
でもCMは未だ見れず・・・。
今夜はあきらめて、明日からの捕獲に備えることにします!

男子のダッフル

ダッフルコート着てる男の子ってすごく好きです。かわいい。
みるめと小沢君はダッフル繋がりですね♪カワイイの連鎖だわ~。
そういえば、まつさんはうにくろのインタビューでも、
「中学生のときにお気に入りのダッフルコートがあった」
と言ってましたね。まつさん×中学生×ダッフル
やばいよ~。クラクラ。

SSさんへ

カワイイ男子の最強アイテム。それがダッフル。
今の松山くんもかわいいけど、中学生の松山くんもかわいかったでしょうね~。
最近は、ダッフル着てる男の子って、あんまり見かけない気がする。
『人セク』が公開されたら、男子ダッフルが流行ったりして。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
