スポンサーサイト


クラウザーさんのワナ?

DMCの公開まであと1週間。
ちょっと前までそんな様子は微塵もなかったのに、
HMVや大きめの書店ではDMCの特設コーナーが出来てて、
ロングバージョンの予告編がエンドレスで流れてました。
関連書籍やCDが一気にリリースされたからだろうけど、
こうやって大々的に展開されると嬉しいし、テンション上がりますね!

そんな策略にまんまとハマって、
立ち読みで済ませたはずの雑誌やら魔典を買う始末。
ついでにヴィレバンで炎のベアブリも買っちゃった。
3日前に友達が行った時は、結構在庫があったらしいんだけど、
今日私が行ったら、最後の1個。ギリ。
「これで終わりですねー」と言って、お店のお兄さんが出してくれました。
発売10日で完売か~。すごいな。
東京とか大阪とか、大都市ではもっと早く売り切れたのかな?

今日は友達とオサレカフェでお茶したり、こまごま買い物してたり、
二人いたはずの諭吉さんは、いつの間にか英世さん二人に・・・。
お財布のヒモって、一旦緩むとあっという間に中身が消えちゃうのね。
わかっていたけど、オソロシイ。

コメントの投稿

非公開コメント

再訪いたしまする~。
キャホホ~イ!←クラさん
今、すっごくやりたくない作業をやってて、あと数時間続けねばらならず、U2(憂鬱)極まりない気分だったのですが、ラズベリーキッスエンドレスリピート(既に1時間半経過)のお陰で無意味に元気が出ています♪

そうそう、最近、どうしてこんなにすぐお財布に英世さんしかいなくなるんだろうねぇ、と思っていたらDMCのせい。。。
今日も松は1ページだって出てないのに、クラさんが表紙の音楽雑誌を買いそうになりました。だってさ、オーケン出てるし、延々15ページくらいデスメタル王道VS渋谷系王道ってやってて、非常に興味がそそられましたがな。

しかーも、甘い恋人のせいで、自分の中の眠っていたガーリー熱がヒートアップしてしまい、昨日もガーリー極まりないブラウスなんぞを買っちまったし。。恐るべしDMC。6巻の帯にあったように本当の貯金の崩し方を知っているのはクラさんなんだ!!なんて危険なんだーーー!!
(なぜかファンで締める)

うららさんこんばんは★
公開まで一週間きりましたね~
今恥部ログみてきたんですけど、もう、情報山盛りてんこもりでヤバイ!ついていけない!!って今までもかなり遅れてますけど・・・
あと、SWICHの中身の写真がやばそうです!!
眼光鋭くて危険です!デンジャーです!!
雑誌もCDもグッズもこんなに溢れてたら財布の紐なんて無くなるの同然ですね・・・
松貧ならぬクラ貧の夏ですね★(←でも幸せなの♪)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ラズベリーキッス、実はまだちゃんと聞いていないという…。いかんね私。
なんかもう、歯止めが利かない状態になっちゃって。
聞いたら買ってしまいそうだよー。
それもこれも、クラウザーさんのカッコよさとねぎちょのキモ可愛さのせいだ!
>6巻の帯にあったように本当の貯金の崩し方を知っているのはクラさんなんだ!!
そうそう、書いてたね~。でも教えてもらうまでもなく、
すでに崩されつつあるんですけど(涙)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
DMCの情報の多さは凄いですよね!!!
私手帳にメモってますよ。だって絶対に逃すもん。
と言いつつ、今日すでに福岡のラジオを1本聞き逃してしまった(涙)
SWITCHの写真、さっきHPを覗いてきましたよ。
ちょーーーカッコイイ!!!好きケンだ!!!たーのーしーみー♪
今度のSWITCH、「20世紀少年」や「聖☆お兄さん」、「君に届け」なんかの、
読んでる漫画の特集もあるみたいでこっちも楽しみ。
は!そういえばモンスターを読んでない。読まなくちゃ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
