スポンサーサイト


8月後半戦開始!

9日間あったお盆休みも終わっちゃいました。
長期連休があると、どうしてもダラダラしがちなんだけど、
今年はライブやイベントに出かけたり、DMC関連で盛り上がったり、
自分なりに楽しく、有意義に過ごせたんじゃないかと思います。
明日からまた仕事だけど、「GO TO DMC!」を合言葉に
気合入れて頑張ろう!とりあえず早起きしなくちゃ。

恥部ログによると、ロッテ×DMCのコラボが決まったとか。
これって松山くんがCM出演するのど飴ですよね。
クラウザーさん&ねぎっちょでも広告になるなんて、さすが時代はDMC。
松山くんの広告は爽やかで、こののど飴にピッタリって思ったけど、
クラウザーさんとねぎっちょはどうだろう(笑)
インパクトはあるけど、のど飴の爽やかさは伝わるのかしらん。

でもこのポスターいいなあ。
クラウザーさんバージョン欲しい。のど飴抱えてない方で。

久々に、貼っちゃった♪この目が好き。
acteur

コメントの投稿

非公開コメント

おお~冬バージョンのケンちゃんですね!!
うららさんの水色のテンプレートと相まってとっても涼しい感じです!!

さてのど飴のコラボ、これ東京だけで展開なんだよね?
面白いんだから全国でもやってくれたら良いのに。
にしてもでっかいのど飴だね。。。

ほらっデス声で喉がガラガラなクラウザーさんにはピッタリな商品かもよ。
ねぎっちょには・・・のど飴食べて歌をもっと上手くなって貰うとかさっ。

さて私も月曜から仕事なんだけど
お盆休み、夜更かししすぎた為に全然眠れないっす。(夜中の3時だよ~)

ホントお盆休み、DMCで右往左往したから後数時間で仕事に戻るのが現実に引き戻される様な気になってホントにイヤだな。
しかも休み明けは仕事忙しいんだろうなぁ。

DMC公開まで後1週間切りましたね。
今週はとってもとっても忙しくなりそうです。

この目がよろしいか(笑)

うららさん、おはようございます。
またプチごぶさたでごめんなさいです。

いよいよ、怒涛の8月後半へ突入ですね。
この2週間くらい、松もたいへんだ。
今週末なんですね、ドエムツアー。
すでに他人事。でもいいや、いいや(笑)
岡山レポ、立候補あったんですよ。
うれしいな、レポ、むこうからやってくるなんて。
京都もリンク貼らせてもらえるようです。
なんかもう、うきうきですよ。各地に
女神光臨ですね。

コラボのクラウザーさん、素敵でした!
試写見てから、クラウザーさんの孤独が
たまんなくなっちゃって、
うう、クラウザーさんびいきになってしまいました。
あのかっこよさ、はんぱないし。
SWITCH、貧血おこしそうです(笑)
かっこよすぎるぞ~♪ばたり。


うううううららさんんーーーーー。
こういう写真を貼られると、考えていたコメント全部吹っ飛ぶんですけど(笑)
彼の写真は6割が突っ伏してますよね。なんでだろう。まっすぐ立ってられないのかな(爆)
「ただいま。んー疲れた・・(目をつぶる)」
「大丈夫・・?」
「んー・・・」
「(ちぇ・・・話せないや)」
「(パチっ!)なーに?」
みたいなーーーーーーーー!!!!!
わっかりずら・・・。久々妄想してみました。

やっぱりのど飴のCMに歌手が出てくると、効きそうなかんじがしてよろしいのでは。
ましてや、デスボイスがクリアーになって甘い甘い~が歌える声になるっていったら、かなり強力なのど飴ってことになるかも。
いやはや、早くCMやらないかな~もう誰でもいいから(松でもクラでもねぎでも!)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
>にしてもでっかいのど飴だね。。。
あははは。食えないよ(笑)
さてさて、この広告展開、私も全国でやってほしいと思いましたよー。
でもまあ、急に決まった感じなのかな。
前々からタイアップが決まってたら、全国のコンビニや駅に貼られてたかもね。

今日から私も仕事だったんだけど、1日中頭が働きませんでしたわ。
明日は働くかと言えば、どうだろう(笑)
私もDMC公開に向けて、テンションが上がってるので、
今週はあんまり他の事は手につかないかもな。
あ!そういえばかずみちゃん舞台挨拶のチケット取れたんだってね!おめでとう~!!
心配してたみたいだけど、よかったよ~。
岡山での舞台挨拶の様子も教えてね♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
この目がよろしいのです(笑)
なんだかちょっと甘えてるような、誘ってるような。ウフフ。
今週から怒涛のDMCウィークですよ~!!!
さっき公式から掲載雑誌やら出演番組のメルマガが来たんですけど、
多すぎてもはや何が何やらわかりません。
ドエムツアーも全国を回るから、いろんなレポが期待できそうですね~。
私もできるだけ頑張ります!あんまり自信ないですけど(不安)

樹さん、試写から一気にクラウザーさんびいきへ!!
私も早く観たい~!!!ばたりってしたい(笑)
SWITCHの表紙も相当にカッコイイですよね!
でも私、バアフと一緒にネットで注文しちゃったんですよね。
届くのは多分23日くらい(涙)やっちまった~。
我慢できずに立ち読みしちゃいそうです。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
いやー貼っちゃいましたよ。えへへ。
ちょっと前の雑誌だとあんまり見ないから、久々の再会もよいでしょ♪
>彼の写真は6割が突っ伏してますよね
そうそう!多いですよね~突っ伏し系。+actに多い傾向が(笑)
ぐはーーーーれいちぇるさんの妄想に萌えました私。
もうあんな目で見られたら、間違いなく襲うね。

>デスボイスがクリアーになって甘い甘い~が歌える声になるっていったら
このコンセプトでCM作ったら面白そう!!!
デス声で歌ってるクラさんが、のど飴なめてねぎちょの声になっていくとか(笑)
LみたいにキャラCMがあればいいけど、カムイケンの今、クラ&ねぎはきついかなあ。というか無理??

うららさん、こんばんは~。
ワス、今日ピクトみに帰りに本屋寄ったら、なんとバフがあった!!

!!!!!!

やばい~。やばい~。やばい~。
死にました。気づいたらレジにいました。かっこよすぎです!!!!!!

殿堂入り決定です。なんかね、モノクロの写真でやばいのよ。格好がちょっとおかしいんだけど、音楽っぽいっていうのかな?エディスリマンとかが好きそうな、スカとかロックやってそうな男の子withメガネ!!!
ひとりでぜえぜえ言ってます。近々分かち合いましょう・笑

お陰で、帰り道出会ったロッテのクラさんとねぎちょを忘れかけました。およよ。誰も見ない方向のベンチの裏側にひっそりといたので、びっくりしました。。。

私はろくにお盆休みもなかったんですけど、松ウィークが絶賛開催中なので、異常なパワーで仕事をこなしています。ですが、最近松への愛が職場でダダ漏れで、昨日も
公然妄想→公然昇天
でやばかったです。パターンは「朝職場に不機嫌な状態で来たら、松が待っていた」というシチュエーション。今職場で人セクが流行っているので、みんなが「例のダッフルでね」とか「低めの声で!」とか色々被せてくるので余計に盛り上がります。あおいゆうちゃんのファンの男子スタッフと二人で公然昇天しました・笑

うららさんお気に入りの松目線にもやられて長く語ってしまった。。。すまんです。。。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
うおおおおお!ピクトだけじゃなくてバフまで!
私どっちも手に入ってな~い。
樹さんへのレスにも書いたんだけど、ネットで頼んでそして届くの23日(涙)
一緒に萌えたい~~~。ちょっと我慢しよう(笑)
私もね、会社でダダ漏れでよく指摘されてるよ。
ちょっと話ふられると、止まらないんだもん。
>公然妄想→公然昇天
ぎゃははは!!!爆笑しちゃったけど、私も一緒だ。
キャナルに一緒に行った同僚の子もDMC信者になりつつあって、
会社で「GO TO DMC!」を叫ぶ日々(←まじで・笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
