スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第558回「絶叫マシン、好きですか?」」

何を書こうかと考えてたら、目に入ったこのトラックバックテーマ。

私、絶叫マシン大好きですね~。
ひたすら回転系・落下系のジェットコースターをリピートリピート。
あの内臓とか腰が浮くような感覚がたまらんです。
まあ、だいたい調子に乗りすぎてあとで気持ち悪くなるんだけど。

女の子は絶叫マシンに結構強いけど、
私の周りの男の子はダメな子が多い。なんでだ?

そういえば学生の頃、岡山の鷲羽山ハイランド(だっけな?)で
バンジージャンプをしたことがあります。
これが怖いというより、意外と気持ちよかった!
跳ぶよりも、ジャンプ台まで何十メートルも階段で上がる方が怖かったような。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんおはようございます☆
絶叫マシン!!昔は結構好きでした。まっすぐ落ちるやつに乗って息が止まったときは(叫んでも声がでなかった)さすがに怖かったですけどね。
でも大人になって乗る機会が減ってしばらくしたらブランコ乗ってもちょっと怖いし(!)耐性がなくなっちゃったみたいです。だから今後乗るのはビクビクしますね~

やっとDMCのドキュメントDVD見たんですよーーー!
あの何度もリピートした動画、舌べろーりケンちゃんがあそこに収まってて幸せすぎでした!
うららさんと肩を並べてあのDVDを観たいな~とかそういう妄想まで最近はしてます(もはや松ケン越え)

苦手な分野のようです

おはようございます。
私、めがね女子なので、絶叫マシンは
めがねが気になって生きた心地がしない(笑)
はずしてたら、頭くらくらします(アルコール無用)
花やしき程度がいいです、
Lたんがお子チャマとのってた、ブーランコみたいなの。
あれでいいんだけど(笑)
バンジージャンプ?
うららさんって、声もクールで、
性格も切れ味抜群で、
いよいよクールビューティー、
ところにより熱帯な気がしてきました。
れいちぇるさん、うららさん、私も肩を並べるの、
いれてください(笑)

追伸、
自分で書いたけど、
切れ味抜群の意味がわかりません。
優しさは抜群です。
ふふ、筆がすべったか、寝転んだか(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
私も最近は全然乗ってないから、耐性が落ちてるかも。
ちょっと前、知り合いのお子たちのお守りをした時、逆上がり1回で目が回った(笑)
>まっすぐ落ちるやつに乗って息が止まったときは(叫んでも声がでなかった)
そうそう!ホントに怖い時って声出ないんですよ。
フリーフォール?これって落ちる時より上がって行く時の方が怖いですよね。

ドキュメントDVD、相当リピしてます。もはや日課。でも何度観てもイイ!
あの舌べろーりケンちゃん、私も好き~!!!
ジーンさんの半分ですねって言われて思わず吹き出した笑顔にきゅーんですわ。
あのDVD、肩並べて観ましょうよ~♪♪
ぎゃーとかぐはーとか、擬音しか出ないかもしれないけど(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
樹さんは絶叫マシンは苦手なんですね。
めがね外してるとくらくらしちゃうんですか??
おお。それはちょっとキツイかも。
あ、でもバンジージャンプは強制的に落ちたり回ったりする
絶叫マシンよりは大丈夫かもですよ。自由落下ですもん(笑)
そして私、いろんな意味で切れ味抜群な女を目指します(笑)

ドキュメントDVD、もちろん樹さんも一緒に観ましょうよ~♪♪
今の樹さんだったら、クラウザーさんにうっとりですね。
私はまだ映画を観てないけど、あのDVDだけでも
クラウザーさんのト・リ・コですー☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。