スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発送メールを待つ夜

ピクトアップを定期購読してます。
だいたい発売日当日か、早ければ前日に届くんだけど、
今月は発売翌日になっても届かない。
「前号で定期購読終わりだったかな?」と思って、
会社帰りに立ち読みしちゃいました。
そして帰宅したら届いてた(涙)
もーーー。そんなもんだよね。でも買わなくてよかった。

私は書店にあまり置いてない雑誌は通販で買います。
映画誌やカルチャー誌は、福岡では2日くらい遅れて発売されるので、
通販でも書店でも、手に入る時期はほとんど一緒。
「SWITCH」と「BARFOUT!」もネット通販で頼んでて、
発送予定日が21日となってたから、届くのは23日か~と涙を飲んでたら、
20日に発送のメールが!わーい!22日に届く~。
とりあえず23日の封切り前には読めそうでよかった♪

でも、同じくネットで注文してるDMCのアルバムは発送メールが来ない。
19日発送予定だったのに、20日過ぎても「まもなく発送」状態。
こっちが遅いのかー。うーん。待ち遠しい。
amazonでもDMC関係のCDはすぐに品切れるし、注文が殺到してるのかなあ。
そう言えば恥部ログでも、オリコン1位をまじで狙えるかもって書いてたな。
1位とか獲っちゃったら、どうしよう。
よくCDTVで、アルバム全曲紹介とかやってるけど…DMCは無理かー。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんおはようです。
待ち遠しいですね到着が♪♪うららさんの感想楽しみです。あ!!FLIXの表紙がやばそうですけど!!←報告。
私は昨日ちょいと本屋に行きました。
雑誌が多い時は松表紙のだけにしようとか思ってるんですけど、そんなの机上の空論(??)
気が付いたら先週発売?の「ぴあ」と立ち読みで我慢しようと思ってたCUTをもってレジに並んでました・・(お目当てのバァフとSWITCHは無かったので)
こわっ!!!!!!!
松ケンの罠、あぶなっ!!!!!

母親も試写で観てからDMCがなにやら気になる様子で、先日のMステのCDランキングにチャートイン!しているのを見て「アレ何?松ケンが歌ってるの??9位とかにいたよ!!」ってびっくりしてました。
いやーでも改めてデスレコーズリアル発足はレジェンドですよねーすごいなー。

道草は内緒☆

こんにちは。
昨日はSWITCHとバアフを手に入れるために、反対方向へ
道草しました。
ついでに読売新聞もゲット。
(Rainyさんがメールくれた、うるうる)
だから、松てんこ盛りですよ。
うららさん、はやる気持ちはわかるけど、
みんなも読めていません(爆)
だから届いたら一緒に感激したり、
萌えたりしましょうね。といいつつ、
CDまできちんと予約するうららさんに、敬礼!!
《お見事です》

私も今回ばかりは
「SWITCH」と「BARFOUT!」をネット注文しました~!!
まず「SWITCH」はネット注文だとポスターが!!
「BARFOUT!」は本屋に無いから!!

昨日我が家にも「BARFOUT!」の発送完了メール来てたんですよ。
わーい^!!
私も今回ネットで本を沢山予約したんだけど、以外と便利だなーって思いました!!
DMC関連は全てネットです。

んでDMCの曲はipodの方でダウンロード。
あっ、これはCDショップで買った方が良かったかな?
その方がランキングに役立つかも。
今まで音楽番組(ランキングが出るようなやつね)は見ることって無かったんだけど
DMCのCDが凄い事になってると知ってから見るように心がけてます。
でもさー、どの番組もさらっと流されて
あんまり紹介してくれないんだよね~。
CDTVとかにコメントを出してくれたらよかったのに~。
そして今はカムイで精一杯みたいなんだけどMステとか出てくれたら最高なのにね。

あっ今日は23日の舞台挨拶の前に
誰も来ない地元DMC試写会に行ってきまーす。
vvv6までに帰らないと!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
FLIXの表紙、見ましたよー。ヤバイ…ちょーカッコイイ。
私も今日本屋に行ったんですよ。
今までその本屋に入荷されたのを見た事なかったのに、まさかのバアフを発見。
でも明日届くので、手に取るのを我慢しました。ま、そんなもんです。
ぴあは私も買っちゃいましたよ!7Pも特集があって、
写真も記事も良かったですよね。なのにタイトルがなあ(笑)
れいちぇるさんのお母様もDMC信者になりつつあるんですね?笑
ほんとデスレコーズが発足するとはびっくりですよね。
あ、今日アルバムの発送メールが来ました♪でも聞けるのは週明けだなあ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
読売新聞、ゲットできてないんですよ~。
あれ見開きの特集だったんですよね。
会社で読売取ってる人探して、なんとかゲットしたいです!
バアフとSWITCHは明日届くのでギリです(笑)
早く萌えを語りたいです~~~!気持ちはやりすぎ。
CD結局手を出しちゃって。
でも、これは封切り前には間に合いそうにないので、
ゆっくり聞きたいです(ゆっくり聞くもんでもないですけど・笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
そうそう、SWITCHは出版社から買うと、ポスターがついてくるんだよね。
でも私はアマゾンで注文しちゃった後だったし、
バアフだけだと送料かかっちゃうので(←ケチ)、諦めました(涙)
ポスター付きが届いたら、どんなだったか教えてね♪
さっきトークライブで、李監督がMステに出てくれ!って言ってたけど、
ケンちゃんは出ないですって言ってたね。
ジャギ様、Mステの夢破れたり。残念。
お!今日は試写会?いいですなあ。楽しんできてね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。