スポンサーサイト


松三昧の一日。

会社帰りにローソンで、ナビDVD付き前売券をゲット。
「HOW TO DMC」は、ドキュメントDVDと特番のミックスって感じ。
でも、「SATSUGAI」と「甘い恋人」のオリジナルPVが入ってて◎

21時からはYahoo!のライブトーク。
カムイモードの松ケン、ちょーーーーーカッコイイ!!!!!
カジさんのライブもよかった~。メルシー登場も◎

そして23時からは「VVV6」。
これが一番ツボった!!!!!ちょーーーーー可愛い!!!!!!
朝6時まで予行練習をする松。
ミヤケンを手放せない松。
練習の成果を出せない松。
本気でご飯食べちゃう松(←メレンゲ再来)。
箸折っちゃった、見て見て!の松。
ラー油入りゴマだれ食べられた松。
ローサちゃん持参のラー油ビンをガン見する松。
ワイン飲んで笑顔全開になる松(←めざましwithシドウ再来)。
反省会への意気込みを語る松。
そして1位当てて勝っちゃう松。
でも、ここは負けとかないと!
罰ゲームでお皿洗う松も見たかったよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

見ました~☆

こんばんは☆

ほろ酔いかげんで帰ってきて、
嬉しくなりながら、見ましたv-343

ケンケンコンビ、良かったですね。
にや~っと笑うところが
殺人的に可愛かったですe-272
三宅さんも、松山さんのこと
大好きなんですね。なんか、自分の
恋人のこと語ってるみたいでした、
三宅さん(笑)

Lみたい、って言われて
苦笑いでしたね。お皿洗うところ・・・
確かに見たかったですね~e-414

こんにちは。
ライブトーク見られなくってちょー残念。
しかーし、昨夜はVVV6があったから救われました☆
なにからなにまでうららさんと同意見!同萌え!
箸折っちゃったの、瞬間は誰も見てなかったよね~だから必死でアピール(笑)
きゃわいい。
そして何より皿洗いケンちゃんが見たかった~
ガッツポーズより似合いそうだ(←ヒドイ)

いよいよ明日はDMC、KOUKAI(公開)だ~!

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
昨日のケンちゃんはとっても可愛かったですよね!
私もニヤニヤしながら何度もリピートしました(笑)
ご飯食べると素に戻っちゃう感じで、
そこもきゅーーーーん♪でした。
>なんか、自分の 恋人のこと語ってるみたいでした
そうそう!他のV6メンバーに得意げに紹介してるみたいでした(笑)
Lみたいって、イノッチ、デスノート見たんでしょうね。
まあ、奥様が出てるし見ますよね(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
おお。ライブトーク見られなかったとは、残念。
でも、VVV6の可愛さで全部帳消し(?)ですよ!!!
やっぱり同萌え~~~!!!そうだと思った(笑)
箸折っちゃったアピール、ちょー可愛い!
しかも面白すぎ。神が降りてるね。彼には。
皿洗い姿が見られれば、完璧だったのにね。さらに萌え倍増ですわ。
いよいよ明日からDMCですね!楽しみ~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
