スポンサーサイト


ふわっふわ座談会♪~DMC渋谷舞台挨拶レポ~

みなさん、こんにちは。
うらら&SSです。
今回は、史上最大のL図書イベント「オフ会」の後、
渋谷の舞台挨拶に行くことができました!!
まさかのおしゃ連、快挙です!!
クラ in 手帳がこの夏のウォシャレ!と言っていたのが数か月前。
クラ in 手帳ならぬ、クラ feauturing 首(=てぬぐいを首に巻く)という、
かなり高度なデスメタル小物使いで参加してきました!!

前日、オフの皆さんで映画を観た場所と同じ映画館だったので、
我々の少ない松体験の中でも、伝説となるであろう近い席にドキドキでした!

先に申し上げますと、
ふたりともですね、あのー、ふわっふわになっちまったのです。
あまりの松の美しさと、数々の奇跡により、完全にふわっふわです。
=(イコール)
あまり覚えてない。

とくに肝心な、松の映画に対するコメントを覚えていない。

記憶はたどると思いだすものです。
とてもじゃないけど、まろうさぎさんのような、
順番や言葉の言い回しまで完璧なレポは無理~~~!
というわけで、今回はふたりの座談会風にしたいとおもいます。
あらかじめご了承ください。
それでは、お楽しみ(?)ください~~。

カンパ~イ♪チ~ン♪(電脳乾杯)

SS 「いや~、半日あれから経ったわけですが。
    やばいですね~、とまりませんね~。」
うらら「いや~とまらんでしょう。
    あの美しさは神を越えて悪魔の域に達してたよ」

SS 「美しかった!!まじで美しかった!!!美しいものは
    人になくてはならぬものですが、あれはやばいですね。危険度高い。」
うらら「あやうくサツガイされるところだったね。ちゅーかサツガイされたね」

SS 「まずははじめから思い出してみましょうか。松が出てきた。当り前か。」
うらら「おそろいのTシャツ着てたね」
SS 「あれはピストルズパクリ版でしたね・笑 うしろのクラさんとねぎちょがかわいい」

うらら「で、監督のテンションが低かった。
    落ち込んでいて、テンションあがらないって言ってたねー。」
SS 「ヤフーレビューかなんかのせいだっけ?」
うらら「それを松がばらしたんだよ。ヤフーレビューに落ち込むこと
    書かれちゃって、それで落ち込んだって。」
SS 「そうだった。そうだった。監督、うなだれて、
    後ろのスクリーンのところによっかかってさとりさんに怒られてましたね。」
うらら「スクリーンがへこんでたしね。監督と一緒に」

SS 「テンションあがらない監督にブーイングがあって。で、さとりさんが
    昨日、今日と怒涛のスケジュールいかがでしたか?みたいなことを聞いた。」
うらら「それで、松が文句を言い始めたんだ」
SS 「そうそう!!宣伝部の人の扱いが悪いって言ってた。」

松 「宣伝部の人の僕らの扱いがひどくて。全然大事にされてない!!
   ごはんも全部移動中に食べさせられるし、冷たいご飯なんですよ。おにぎりで。」
宣伝部の人「松山っ松山っ!」(合いの手)
松 「うるさいよ!●●(←宣伝部の人の苗字を呼び捨て。Sな松)」

松 「全部移動中なんで、落ち着かないんですよ。
   『移動食なんで、仕方がないです、仕方がないです』ばっかり言って。」
宣伝部の人「青山っ!(とか間違ってわざと合いの手を)」
松 「松山だよ!」

伊藤「おひるは何食べたんですか?」
松 「お昼。。。なんだっけ?」
監督「牛タン弁当じゃなかった?」
松 「そうだ。新幹線のなかで。やっぱり移動中。おいしかったけど。」

松 「名古屋ではひつまぶしのおにぎりを食べたんですけど。。。お店で食べたかったのに。」
松 「モスシェイクとかは途中でくれて、一応気は使ってくれてるみたいなんですけど」

宣伝部の人「松山っ!」(また合いの手)
松 「合いの手はいいよ!!(キレ気味)」

監督「それがいやで脱走を何度も試みたよね」
松 「大事にしてくれないんで、いやになっちゃって、脱走しようと思って逃げました」
監督「一回、本気で走ってエレベーター駆け込んだらそれは帰りのルートの
   降りるエレベーターで、ただ先回りしたみたいになってかっこわるかったよね」
松 「あれはかっこわるかったですねー(笑)」


うらら「モスシェイクっていうのがかわいかった」
SS 「そうそう!それで気使ってくれてるって思える君は安いよ。。って」
うらら「安い人だ(笑)」

SS 「この松山っって掛声、絶対グループ魂の名物「中村屋」のコントの
    パクリだと思うんだけど。。笑」
うらら「グループ魂聞いてるって、バァフで言ってたもんねー。」
SS 「ここからみれますよ。→中村屋
    ちなみに、この掛声で邪魔される中村屋を阿倍サダヲがやってるのよ~~♪」

うらら「ひつまぶし。お店で食べたかったんだね。」
SS 「かわいいなー。(←結局かわいい落ち)」

SS 「Tシャツの話してませんでしたっけ?」
うらら「してたよ。してた。(すでに順番がおぼろげに。。)」
SS 「さとりさんが、このTシャツもかっこいいですよね!って振って。」
うらら「そしたら、これはスタイリストさんが作ってくれて~、って話をし始めて。」

松 「Lの時もTシャツ作ってくれたから、当たり前のように、
   今回も作ってくれるんですよね?って宣伝部の人がスタイリストさんに
   頼んだんですよ。いっぱい種類あるみたいです。」
伊藤「これいいですよねー。皆さんも欲しいですよね?」
会場「ほしい~~!!」
松 「なんか、考えてるみたいですけどね・笑 これ、どうなってるんですか?」
宣伝部の人がごしょごしょ言う。
松 「え?プレゼントなの?宣伝費から出ないの?」


SS 「予算組を気にする松(笑)」
うらら「君は気にしなくていいから(笑)」

うらら「何回見たか?ってこともさとりさん聞いてたね」
SS 「公開2日目にして、すでにリピーターがいっぱいいたね~。」
うらら「一番見た人9回だよ。公開初日に一日中ずっと見てて、今に至ると」
SS 「これから友達とも観に行くから、軽く10回は越えるって言ってたね。」
うらら「我々も負けないように見ないとね。おしゃ連として(←?)」
松は延々ありがとうございました。を言う。
監督にエアべぇべぇを強要されてもかわす松。さすがカムイケン!

SS 「それから他の会場と掛け持ちで回った人~という話があって、
  その流れで、さとりさんが遠方から来た人は?というフリがあって・・・」
うらら「ええ。意を決して「福岡から来ました~」と手を挙げましたよ・・・」
ちょうど座席の位置が松の直線上だったうららとSS。
そして訪れた奇跡。

松「ありがとうございました」

監督「東京は怖い人がいっぱいいっぱいいるから、気をつけて帰ってね」


もはやケンシロウに倒されるラオウの心境。
「我が人生に一片の悔いなし」。チーン。

~奇跡以降、ふたりと公然昇天し、松の大事な映画へのメッセージさえおぼろげに~

SS 「だって、松がかっこいいんだもんっ!
    とねぎちょ風に言うことで逃げることしかできないです。。」
うらら&SS「ほんと、すんません!おしゃ連失格!!」

SS 「このあと、撮影に入ったんだよね。」
うらら「そうそう!それで、また一歩近くなって!!」
SS 「席を全員が立たされたけど、もう後姿にも萌えるし、
    たまにちらっと振り返る顔がやばかったーーー!!」
うらら「そうなんだよ!!超きれい。超うつくしい。笑顔も見せてくれて、やばすぎたっ!」

SS 「あそこらへんから、ワス、信者口調でしたよ、脳内は・笑」
うらら「松さんが振り返られたぞーーーー!」
SS 「チラ見なさっているぞーーーーー!!」
うらら「笑顔という核兵器が!!」
SS 「あ~~、おそろしや~~~~!!」
(完全に変なテンションに。。。)

SS 「撮影のためのライトが当たった横顔がすごかった。
    もう輪郭線が美しいの。鼻の稜線はヒマラヤを越えるね!!」
うらら「浅黒かったけど、肌もきれいだったーーー!!」
うらら「掛声で『ド』という言葉を言うための、せ~のっていう松の生声がやばかった!!」
SS 「あの造形美はハンパなかったーーー!!!」
うらら「後頭部ですら激萌えじゃーーー!!!」

松の振り返り様の顔、という完全なるドラッギーアイテムにより、
明後日の向こう側を見てしまったおしゃ連。
天国のようなフワフワ感が体を包むのっさ~~~!
おしゃ連に明日はあるのか!?

SS 「撮影後の最後の締めになりましたね。」
うらら「監督、相当にへこんでるみたいで、涙目だったよね~」
SS 「そうだった。何をそんなに落ち込んでるんだろうね。
    松はニコニコ笑ってたからなー。ドSなだけなんだろうか。
    それとも、どってことないことなんだろうか。」

監督「本当に奇跡のキャスティングで出来上がった映画です。
   よければ、また友達と見に来てもらって周りにも勧めてください。
   ダメだったら、完全に忘れてください!誰にも言わないでください!
   そして、何か書き込んだりしないでください!!!」
(松、ずっと笑ってた)

松 「一番変なキャラクターは相川さんだと思うんですけど、
   ほんとひとりひとりのキャラクターが濃くて、主役になれる魅力的な人たちです。
   現場はずっと楽しくって、一番楽しんだのは自分じゃないかなー?って思ったりします。
   この楽しさがみなさんにも伝わってくれればいいな、と思います。」

監督がまだ落ち込んでて。。
松 「こんなにナイーブな監督が作っているので、繊細で良い場面がたくさんあります。
   根岸の成長も描かれているし・・・(以下忘れました)」


~終了~

SS 「ほんとーに、美しかったですねぇ。元気が一気に100倍くらいでました。
    それまで、この2日間の締めがこのイベントだったから、
    感傷的になってたんだけど」
うらら「本当に元気が出たよね。あれから、ふたりの間での会話の成立しないこと・笑!」
SS「おんなじことばっかり繰り返してたね~。かっこよかった~。とか
   感動した~。とか元気出た~。とかしか言ってない・笑」

うらら「あと、もう一気に吹っ飛んだしね。あらゆることが。」
SS 「爆風と言えましょう、あれは。なんかねー。ふわふわするんだよね~。
    地面から5cmくらい浮いてるような。」
うらら「そうそう。完全に地に足が着いてない。これはまさに・・・」
SS 「ドラえもん現象といえますね。オバQでもOK♪」

うらら「これで、家帰ったらメントレだもんね~」
SS 「フルオブ松とはこのことを言うのじゃーーー!」(ファンA化がはなはだしい)
うらら「おはようからおやすみまで松だもんね」
SS 「ほんとだー。おはようからおやすみまでだー。
    ライオンも超えるってわけだ!さすが世界の松!」

うらら「松は酒のつまみにあうからね~」
SS 「そうそう・笑 節約できるよー。
    I'm full of 松, so I don't need any 肴.ってなもんでしょー。
    昨日帰ってから迎え酒したもん。」
うらら「私も私も!そう言えば我々、初日から飲んでばっかりだね・・・」

SS 「今回の奇跡で、おしゃ連は不滅になりましたね。
    これからも世界のおしゃれを守らねば。」
うらら「ますますおしゃ連としての連帯感も強まったしね」
SS 「あしたから、ほんと少しだけ人にやさしくなれる気がするよ。。。
    (たぶん、気がしてるだけです)」

SS「あー、思いだしたらテンションあがってきた!
   No music, No Dream!! Go toDMC!!!」
うらら「ゴー トゥー DMC!! ゴー トゥー DMC!! ゴー トゥー DMC!!」

おしゃ連が完全にDMCに侵された形で終了~。
酒の肴に松をもってくるという技で、もしかしたら私たちが
アルコール漬けになることを予想しているのか!?
ある意味、ヘルヴェタ×シャーセよりも高度なテクだ!
あ~、おそろしや~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ふわっふわ(;゜;艸;゜;)

まさかの座談会レポ(;゜;艸;゜;)

信者口調になってる(;゜;艸;゜;)

ドラえもん(;゜;艸;゜;)

キラッキラの松ケン(;゜;艸;゜;)


(;゜;艸;゜;)←しつこい


だめだ!おもろ過ぎるYO!!
寝る前に寄ったらコレだもん。眠いのでコメ不可!また来ます~♪

とりあえず、オシャ連の二人お疲れさま!あざーっす!

うららさん、も1回、リアルハグしたい!!

おはようございまっくす!☆
あさからテンション、つきぬけるぜ(笑)
すごおおい、すごおおい。
福岡って、一番遠いとこから、朝一番に
L図書のために上京してくれたうららさん。
うららさんに奇跡が起こって、感涙です。
次はその幸運を私にもバトンして(笑)
SSさんとふたりで、
そりゃあ
≪記憶がふっとんだ!≫も無理ないし(笑)
きっと、福岡に帰ってくるまで、
うららさんは空中をふわふわ浮遊していたにちがいない!!
よかったね、でも、よかったよ。
監督の視線の分まで、松山くんちょうだい!
って想ったでしょ、白状しろ(笑)

オフ会挨拶ではしんがりになっちまいましたが、
L図書を一番最初から見守ってくださって、
ずっとオフ会を切望してくれてて、
大阪でもどこでも行くっていつも言ってくれていたうららさんに、
最高のかたちのサプライズがあって、
これはL図書みんなの喜びですね!
あのL図書オフ会の最後にうららさんが・・って、
語り継がれるよ。そして、
その場に、オフ会功労者のひとり、
SSさんも一緒だったこと、
おふたりで、こうやってレポを書き上げ、
読ませていただいていることに、
感極まる思いです。
よかったね、よかったね。
うららさん、SSさん、ありがとーー!
こんなテンションで会社に行っても、大丈夫か、私(笑)
リンク貼らせてくださいね♪

いやぁ、超おもしろい!
そして、松を肴に飲むのは、大正解でしょう~~(って、オフ会の時、そればっかだった気がしてます)

座談会形式のレポって斬新でいいですね。
私も乱入したい!「んで?そんで?」と聞きまくりたいです。
渋谷では落ち込んでいた監督、六本木ではカケラも見せなかったなぁ。
そしてSケンも、渋谷限定では?
レアなものをリアルに見ましたねぇ。

うららさん、SSさん、ありがと~~~!!
今週の、仕事復帰が危ういまろうさぎでした。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
寝る前に読んでくれたのね~!
昨日アップしたの遅かったのにありがとうございます!
帰りの電車の中で座談会風にしようと決めました。
あれこれふたりで話してたことをSSさんが主にまとめてくれて、私は所々を補完ね。
私が主体的に出すなんて無理。
ほとんど明後日の向こう側に記憶が飛んでったんだもん。
松ケン、キラッキラしてた…ラ・ブーム歌うカジくんみたいに(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
福岡に帰ってきてからも、会社に行っても、ふわっふわしてました。
夢なんじゃないの?って思うくらい。
>監督の視線の分まで、松山くんちょうだい!
思ってましたとも~(笑)次は樹さんにバトンタッチね☆
L図書オフの2日間は、ほんとに幸せでした!
締めに舞台挨拶も見られて、言うことなしです。
リンクも宜しくお願いします。ありがとうございます♪

まろうさぎさんへ

まろうさぎさん、こんばんは☆
座談会レポ、楽しんでいただけてよかったです~。
あの場にまろうさぎさんがいらしたら、
超絶・座談会間違いなしですね!
監督、リアルにへこんでました(笑)
ヤフーレビューは比較的高評価だから、
きっと監督の泣き所に入ったレビューがあったんでしょうね~。
仕事復帰…私もイマイチ危険ですー(笑)

あざーーっす!!

えっと、なんやらもう怒涛の忙しさで、きちんとレスできません。。ごめんです。。。
明日にレスしますね!!
皆さん楽しんでくださったようで。。。ありがとーーー!!

そして、こんなに長いレポ、きちんとまとめてアップしてくださったうららさんありがとーーー!!

ふわっふわ
ふわっふわ
ふわっふわ

(すいません。やばすぎてテンションがおかしい。。。)

うららさん激面白すぎる~!!
SSドンと「おしゃ連」としてコンビ結成♪
私、おしゃ連の追っかけでもしようかな。
マジで!
なんか夜中に目が覚めてネットを立ち上げたんだけど、おしゃ連の面白さにテンション上がってもう眠れないっす。
このまま朝までGOして仕事しようかな。

もう対談がね、ピクトアップ 越える勢いがあるんだもん。

それから松と会話が出来たのが凄く羨ましい。
舞台挨拶で声が出せたうららさんの勇気に
「ルネッサーん」
ですよ。

私も「おしゃ連」に入りたかったなぁ。
次回は3人組ってのはどうよ?笑

なんすかコレ!!DMCのDVD-BOXの特典ですか??オモロ~!!
SSさんがテンション高で言葉が溢れ出てて、それを受けてうららさんがクールにばっさり・・じゃなくって実は激ホットにバッサリ。絶妙のお二人さんでしたよん♪♪

いやあ、「おはようからおやすみまで松」でまさかのライオン越えをした松、すごすぎる!!
そしてうららさんてば松にありがとう言わせてるし!!個人的に!!このっこのっこのーっ!
幸せ者ーーー!!
ふわっふわになるの、当たり前だーねー。

やーーーーべ!またすぐに観たくなったよー!

レポ、新たな展開ですね!テンションあがりましたよ!そして楽しませてもらいました。

ちなみに、名古屋でその日に同じお店のひつまぶしをお店で食べたのは・・・私です(笑)
松山クンの分までご馳走様でしたー♪

ゴー トゥー DMC!! 

ヴオオオォォォッォォォォォオオォォオオッ!!!!!

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

面白いし知らない話もあるし
最高です!!!!!
涙が止まりません!!!!!←

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
いやーこの素晴しいレポ、SSさんの力なくしてはできなかったね!!
ふわっふわで明後日の向こう側に行ってしまった私の横で、
すぐさまメモを取ってくれてたSSさんの姿は輝いてたよ(涙)
ほんとにありがとうです!!!
忙しすぎて無理しないようにしてね♪♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
楽しんでもらえてよかったです~!でもちゃんと眠れた?笑
あの時はね、一生に一度と思って手を挙げましたよ~。
初日に福岡でも舞台挨拶やってるのに、まさか渋谷に福岡県民がいるとは思わんよね(笑)
しかも福岡の方には行ってないし(←これも聞かれたよ)
まあ、この舞台挨拶のチケットが取れた時点でミラクルだったし、
もうすでに人生全ての運を使い果たした感はある(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
DVDボックス、早く欲しいですな(←早すぎ)
あの2日間は、確実にライオン越えでしたよ!
帰ってすぐメントレも見たんで、寝る間際まで松尽くし。
そして私の部屋は、オフの時に買った雑誌やDMCグッズが
いまだ散乱中(←片付けてないとも言う・笑)
DMC、すぐに観たくなりますよね!!!
なので実は今日も明日も観に行くのでした(笑)

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
松山くん、ひつまぶし好きですよね~!
ほんとにお店で食べたそうに話してました(笑)
ああ。夜中なのに、何だか食べたくなっちゃいましたー。
お客さんの中に名古屋の舞台挨拶に行った方がいて、
その時に名古屋はすごく盛り上がったって、監督と松山くんが話してたんですよ。
名古屋での舞台挨拶も見てみたいです♪

うららさん、お邪魔します。
お二人の壊れっぷりが思いっきり伝わってくるレポありがとうございました!!

松からの直の《ありがとうございます》だなんて奇跡を通り越してます!
しかも近くで・・
すごい
う~ なんか私まで胸がいっぱいになってきました。
とどめを刺されまくりですね。
おしゃ連すばらしいです。
ふわふわですね。
感動で何が言いたいのかわかりません ごめんなさい。
とにかくステキなレポありがとうございました。







tmcさんへ

tmcさん、こんばんは☆
きゃーーー遊びに来てもらえて嬉しいです♪
座談会レポも、楽しんでもらえてよかったです~!
そういえば監督は、「沢井スペルマンです」と言って登場して、
ややスベリな感じだったのを今思い出しました~。
それを受けて松が「外園誠です」と言うのか!?とちょっと期待したけど、
(カムイケンが言はずもなく)「松山ケンイチです」と
監督をばっさりスルーしたSっぷりもさらに思い出しました(笑)

ニサさんへ

ニサさん、こんばんは☆
遊びに来てくださって、嬉しいです!
福岡だと舞台挨拶の機会は少ないし、いつも行けるとも限らないので、
今回の舞台挨拶は、近い席+ミラクルで一生の思い出になりました。
我々の壊れっぷりを楽しんでいただけて良かったです(笑)
ありがとうございました!!!
また遊びにいらしてくださいね♪

ウォッシャ(れ)返事しまっくす~

皆様、ありがとうございますだ。
SS、やっと若干解放されまちた。
皆様の熱いコメントあざーーーっす!!

>まよちゃん
いや~、奇跡でしたよ、マヂで。おしゃ連を続けていて良かった!(続けてたの?)と思えた瞬間でございました。まよちゃんとは先週結局7日間中4日も一緒に居たという奇跡!楽しかったね。ほんと、楽しかったね♪ケンケンコンビ張りに反省会しましょう。ふわふわは事務所でダダ漏れしたため、今さら事務所でDMCが流行中です・笑

>樹さんへ
いろいろとご迷惑おかけしました!ぺこりん!しかし、奇跡とは起こるものなのね、と目撃者Sは隣で思うのでした。。あっ、しっかり視線はいただきましたよ!!(つもり)もうね、キラッキラさえ超えて、観音様の後ろにあるみたいな放射状のものが見えました。マヂで。オフのラストがこれでほんとびっくりしたしうれしかったです~。

>まろうさぎさん
まろうさぎさんの超絶レポに早々白旗をあげたためこのスタイルに!座談会風のって好きなんですよね、個人的に。これは羽田空港行きの電車の中の会話の実録にかなり近いですY。どSケンはお疲れだったからなのかな?リラックスしたムードで良かったです。監督の相手さえ面倒になってきている様がよくわかって萌えました~~・はぁと


続き・はぁと

>かずみちゃん
コメントありがと~。かずみちゃんにも奇跡が起きたんだよね!おめでと~。
おしゃ連は続いていたのだ、はっはっは~(ロボ風)。ほんと、うららさんが射抜かれた瞬間、ワスらの周りは荒野と化したね。北斗の拳ばりに。そして終わりの風景も見たのだ~~~~(浦沢モンスター参照のこと)。まあ、荒野に松が居たら、イエスに拾われる弟子の気分だがな!!

>れいちぇるさん
れいちぇるさん、きゃーーー(意味不明ハイテンション)。特典扱いですか?うれちい・はぁと 楽しんでいただけたようで何よりです~♪
そうそう、うららさんもしゃべってるとハイテンションなのよ・笑 ワスの方がおばかさん度が高いので、すぐアフォな発言をしちまうのっさ~。おはようからおやすみまで松ってほんと幸せよね。埋もれたい。。一日中妄想に耽りたい。。。

>fanさん
fanさんだ!こんにちは~。コメントありがとうございました~♪ 名古屋が一番盛り上がったらしいですよ!そして、お店でひつまぶしを食べたい松。。かわいい~~。もしかして、松が脱走してお店に駆け込んだら鉢合わせ!なんてこともあったかもしれませんね!!忙しくって樹さんちでのfanさんのレポにコメントできませんでした・泣 でも、とっても楽しませていただきましたよ!!(と、うららさん、樹さん、ここでお礼しちゃってごめんなさい・ぺこりん)

>tmcさん
わーい!tmcさんだ!!
先週はいろいろとどうもでした~~。
DMCはいろんな奇跡を起こしてくれて、感謝しきりですね!!これからtmcさんちにも行かねば!今度絶対にお茶しましょう、絶対に(6巻のさじくん参照)・笑

>ニサさん
いらっしゃ~い!(ってワスのおうちじゃないのに。ずうずうしい)コメントありがとうございます!!
壊れちゃいました。もう、元に戻れません。松のドラッギー感覚は半端ないです。社長に教えてあげたいです。
ニサさんまで我々の「破壊」が伝染して胸がいっぱいになってくださって、うれしいです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
