スポンサーサイト


クラウザーホリック

金曜日は会社の同僚女子と、土曜日は私より信者な彼と
DMCを観に行きました。公開されてから4回目。
来週は、同じく信者の総務の受付嬢と観に行くので、5回確定。
でも今日も観に行きたい。。。
クラウザーさんへの気持ちが抑えられない今日この頃です。

同僚女子たちは原作未読だし、松ファンでもないんだけど、
面白い~と笑ってくれてました。
レイトショーだったけど、週末だったんで結構お客さんも入ってて、
至る所から笑い声が起きてたのが嬉しかった~!

彼は、DMCのライブシーンが凄くカッコよかったと、
あれは映画館で観らんとなあと、えらく感動してました。
クラウザーさんのパフォーマンスはもう神(というか悪魔)憑りだしね。
もちろん車内では「魔界遊戯」がエンドレス。

そうそう、「魔界遊戯」を買ったその後に、「魔王」を買っちゃった私。
「ラズベリーキッス」がイイ!との話を聞いたからなんだけど、
こりゃまた「サリーマイラブ」に負けない名曲であったよ!
うっかりキュンときちゃった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

「おぬし、なかなかやるな!」

うららさん、こんにちは。
おひさです、ごめんなさいだわ。
2日来ないだけで謝罪してくれるうららさんの、
その律儀さに感動(笑)
しっかし、そうよ、クラちゃんなのよ。
雨のなかで泣くクラちゃんと、
佐治くんと踊っちゃうクラちゃんのせつなさに、
私は胸が痛くなるんですよ。
いつかはねぎっちょに統合されてしまうかもしれない、
仮面(キャラ)ではないですか?
そう想うとね、なんか、原作はおいといて、
松ウザーさんに魂もってゆかれちゃうのですよ。
うららさんも同病とみた。
相憐れむだな、われら(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
も~~~重症です~~~!どうしよう(笑)
クラウザーさんのカッコいいパフォーマンスやら、切ない後ろ姿やら、
キュンキュン来ちゃって大変です。もしや恋!?笑
今携帯からコメしてるんですけど、実は映画館にいます。
やっぱりクラウザーさんに会いに来ちゃいました。公開1週間にして、この頻度。
あと何回通ってしまうのか、自分でもオソロシイ(笑)

恋!

こんばんは☆

もう4回目なんですね!
って、5回目ですか?
いいなあ。私、もうすぐ
会社の先輩と見に行きます。
やっぱりあのライブシーンは
大画面で見たいです~♪

「魔王」、いい曲ですよね♪
名曲ぞろいで嬉しいです☆


うららさん、こんばんは~。
クラウザーホリック!新しいDMC辞典に入れないといけないですね♪

ワスは忙しくって映画館には行けないんだけど、毎日みるめとクラさんを交互に見てますよ。どうしてあんなにかっこいいパフォーマンスできるんだろう?って思っちゃいますよね。マンソンから学んだのだろうか?この間タワレコに行ったら、松も参考にしたというスラッシュメタルバンド、スリップノットのPV&新作が爆音でかかってて、相川さんの気持ちになりました。。笑 PVでは、メンバーの後方でたいまつが円形に焚かれていて完全にヘルヴェタ!
タワレコでメタルの洗礼を受けた後(@パルコ)の後、昨日はねぎちょの街下北に行きましたよ・笑 根岸的なカフェでお茶をして、ウォシャレな古着屋さんで買い物をしました・笑 完全にDMCに人生が染まっているよ!

映画館で雄たけびを上げて良いルールにしてほしいです。あと、あべよしの袋ほしい!かなりかわいいデザインでしたね♪
うららさんの記録樹立、祈願しております!

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは~☆
恋でしょうか、やっぱり(笑)
えーとですね、今日で5回目の鑑賞でした。
観れば観るほど、また観たくなるという…恐るべきクラウザーさんの魔力です。
ライブシーンは、ほんとにカッコイイんですよ!!!
ぜひ大画面&大音響で堪能してください!!!
そしてDMCはびっくりするほど(笑)名曲揃いですよね。
今日も「魔王」&「ラズベリーキッス」を熱唱して帰ってきました。
どんどん深みにハマってるな…(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは~☆
うおおおおー!おしゃ連に相応しい生活スタイル!
ねぎちょに嫉妬されちゃいそうですよ~(笑)
クラウザーさんのライブのカッコよさは尋常じゃないよね。
私も映画館で「GO TO DMC!」と叫びたいよー。ヘドバンしたいよー。
あべよしの袋、なかなか素敵でしょ?グッズを買うと貰えるらしいんだけど、
ほとんど売り切れてしまったのか、もうヘッドフォンしか残ってないという…。
だから私も手が出らんのよね~。グッズが追加されたらいいんだけど。
記録樹立頑張りマックス!すでに樹立の予感はあるんだけど(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
