スポンサーサイト


シャウト!

松フリさんの情報によると、松山くんの新CMがもうアップされてるそうで、
さっそくロッテのHPに飛んでみました。

ロッテのど飴ZERO TVCF

夜中にちょーーーーテンションが上がった!!!!!
クールで、ちょっと影がある感じの表情がたまらん。
カッコイイーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

もうね、のど飴を取り出す手が!手が!
そんでのど飴を食べてるくちびるが~!!!!!
このCM作った人は、松の萌えポイントをがっちり押さえてるなあ。
グッジョブ!!!!!

これが今日から放送されるのかー。たーのーしーみー♪

コメントの投稿

非公開コメント

なになになになになになになになに。
あれなに。いまだかつてない程に美しくって憂いのある表情・・・痺れ通り越して痙攣してます。
カッコイイーーー!
実は音なしで見たんですけど・・早くTVで観たいよう!(最後の叫ぶとこだけちょっと若く見える!萌)
最近旦那さんが私の松好きレベルが相当だって気付いてきたみたいで、メントレとかも一緒に見てた♪
これでだいぶやりやすくなってきたし~CM見てもガン見できる♪♪

あっ、私も今日は仕事が終わったら4度目のDMCの予定だよ。
っちゅーか、土曜に友達と見に行く予定なんだけど(5回目)それまで耐えられなくなっちゃって。
今日は勇気を出して一人で行く!!

まるで強力な薬物かの様だ。DMCは。
全ての悪を生み出すのはこの俺(クラウザーさん)
やっぱりそうなんだ。

さて私も昨日の夜中にロッテの見たよ。
凄くシンプルだからこそ
口元、そして指先が際立って見えるというか、
ホントこのCMを作った方ってツボを抑えてますよね!!

さて、このCM、どの番組で捕獲できるだろうか・・・

こ~~~~れ~~~~
朝から悶絶してます!
ちょっと、ロッテさん、どーしちゃったの??CMクリエイタ、絶対、松山さんのファンだろ!

今、デスレコーズの社長モードで
「さぁ、魅せつけなさい!
 松山ケンイチの世界のはじまりよ!!
 ひゃ~はっはっはっはっはっ」
という気分です!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
あの松ケン、ちょーーーーーーカッコイイですよね!!!
夕食時に、居間のでっかいTVで目撃して、食べながら叫んじゃった(笑)
あれはTVで見るとキケンなシロモノでしたわ…。
旦那様に松好きレベルを認知されると安心ですね。
心置きなく、松を堪能できますな♪
あ、ご報告。お嬢ちゃんを抱っこしたれいちぇるさん、確認いたしました!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
あーーーーん。同士よ~~~。そうなの我慢できないのよ(笑)
私もさ、金・土曜と2日続けて観て、火曜日にも行く予定なのに
日曜日にどうしても観たくて、ひとりで行っちゃった。
これから何回観に行っちゃうんだろ私。
このCM今日2回観たよ。ネプリーグとヘイ×3で。
キシリトールはあんまり観れなかったから、今度はたくさん流れるといいなあ。

まろうさぎさんへ

まろうさぎさん、こんばんは☆
>CMクリエイタ、絶対、松山さんのファンだろ!
やっぱりそうですよね~!手だけじゃなくて、くちびるのアップって!
今までにないサービスカットに悶え死んでます(笑)
ちょーーーセクシーなんですもん。
まろうさぎさんの心境にまさにシンクロしてます。
でもあのクールなゼロケンが、ねぎ&クラとは到底思えませんね~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
