スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「spoon.」 OCTOBER. 2008/No.57

会社帰りに「spoon.」を買いました。

うおぉぉぉぉーーーーー!!!!!カッコええーーーーー!!!!!
この目つきの悪い感じがドツボに好きじゃーーー。
見開きのアップと、椅子に座ったショットがピカイチだな~。

見開きの上目遣いに睨んだショット、どストライクだ!!!
その目力の強さにドキドキしちまうよ~。睨まれたい。
椅子に座ったショットは、芸術作品かと思うくらいサマになってる。
脚長いし、手綺麗だし、血管浮いてるし(←コレ重要)。

このグラビア、廃刊になっちゃった別の雑誌に載るはずだったんですよね。
お蔵入りしなくてよかった~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんにちは。
朝この記事を読んで、やっぱ買うー!Spoon買うー!って心の中で駄々こねていました(誰に対する駄々こね?)
しかし結局今日は購入できず・・売ってないのよねー近くの本屋。
私はまだあの芸術的なイスの写真しか見てないのですが、どうやら10pくらいあるとのことなんで絶対手に入れて、またここで叫びます!(いつもの宣言・笑)
そのときはよろしくです~♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
spoon、買いの一冊ですよ!!!でもあんまり置いてないんですかね?
近所の本屋では、ティーン誌コーナーに置かれとりましたよ。
モノクロのグラビアが8P、カラーが1P、インタが1Pと、松てんこ盛りですわい。
写真の数々、れいちぇるさん、絶対大好きのはず(笑)
手に入れたら、萌を絶叫しに来てくださいね!待っとりますぞ♪

うららさん、おはようございます。
昨日はsspoonを探す旅に出て、果たせず。
だけど、松への萌えが再更新されました。
結果的にはなんかいい旅でした(笑)
あきらめて密林で注文したよ。最初からそうすればよかった?いえ、大阪梅田の、松聖地のような映画専門書店を発見したので、それはそれでよかった。
うららさんのクラウザーさん熱と、
私の松(単体・笑)熱と、いま、
どっちが重症だろう。
そんなことで競ってどおする(笑)
うららさんがクラウザーさんに激きゅん!
超可愛いよ~♪

うららさ~ん、買ったからほんとにまた来たよ^^
優ちゃんの写真も見たかったので、頭から読んでたんですよ。で、モンゴル少女みたいのとかお人形みたいな少女とかも見ていって、(一体いつ出てくるんだヤツは・・次かっ?・・ああ違った。次かっ!?)というドキドキをあえて味わっていました(何やってんだか)
で、出てきたー!!と思ったらいきなりのドアップ。
仰け反ったわい。
SWITCHもそうだったけど何やらきゅっと眉間に皺を寄せたような、あの表情がたまらない~!
ゼロケンもそんな印象だったし、カムイをやって眉間皺寄せがデフォルトになっちゃったのかな~?カッコイイし私は超好きなのでウエルカムですけど。
サスペンダーもいい!で、カラー写真はインタビュー読んでる間中ずっと見られてるみたいで恥ずかしいよ~ん・照

あ、そういえば何かのインタでクラウザーさんのライブパフォーマンスを、役者なので色んなところから取り入れて演じたいって話をしていて、お相撲さんとか天気予報士とかって書いてあったんだけど、ジャックとのバトルのところでちょっと四股踏んでるみたいなところがあった気がした!!!
これはもしやお相撲さんから取り入れたのかーーー?
うららさん、もし良かったら今度注目してみてくださいな~~☆☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
樹さんのspoon探しの旅、読みました!
spoonの松山くんの代わりに素敵な書店に出会えて、
そこで松山くんの存在の大きさと輝きを感じるなんて、不思議な巡りあわせですね。
読んでてきゅんとしちゃいました…ってここで感想書いてごめんなさい(笑)

クラウザーさんにこんなに激きゅん♪なんて、自分でもビックリです。
クラウザー熱と松熱ですか?うわーどうだろう?
わずかにクラウザーさんリードかなあ。
でもゼロケンにもメロメロなんですけどね~(←結局どっちも重症・笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
ようこそいらっしゃいました~!待ってましたよ。
あー私も同じ反応(笑)いつ出てくるんだ!?って思いましたよ。
そしたらあの見開き!ちょーーーカッコイイですよね!!!
男っぽさ全開でドキドキしましたわ。
カムイもどんだけカッコいいんだろうと、今から期待が高まりますな♪
>ジャックとのバトルのところでちょっと四股踏んでるみたいなところがあった気がした!!!
そうそう!あったよ~!ステージに飛び降りる時に、力士スタイルだった(笑)
でも、天気予報士ってところがわかんないですよね。ほんとにあるのか?笑
次回観に行ったら、天気予報士を探して見ますね~☆

うららさんおひさしぶりです~!
えーん、さびしかったよう!←自分のせいなのに

スプーンは毎晩舐めるように見てますよ。やばいやばい。
1枚だけ寝てる写真で、手にタバコ持ってたでしょ。もうあれにメロメロ!ハードボイルドでまた妄想ネタを提供してくれましたよ!
CMもまだテレビでは見れてないけどかっこよ過ぎてやばいし、もう息ができないでござんす!

昨日歌舞伎を見に行ったんですが、前から4列目で超近かったの。汗とか微妙な手の動きとか詳細まで見えて迫力あったんだけど、内心これが松で起きたら、と考えたら死にそうになった(笑)。舞台とかやってほしいな!
あと、リアル中村屋の掛声を聞きました(笑)。勘三郎だったから。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
手にタバコを持ってる写真もよかったですね~!!
同じタバコを持つにしても、みるめとはまた違う。男でしたわ~。
CMはついさっきも見れたよ。PC繋げてる居間のTVは42型くらいの大きさなのね。
PCと違って、大きい画面で見るゼロケンの威力は凄まじいよ。。。ぜひぜひ捕獲あれ!
歌舞伎見たんだ~!いいねえ。私見た事ないんよ。
10年くらい前に三輪さんの「毛皮のマリー」を2列目で見た事あるんだけど、
舞台に近いと香水の香りまでわかるのね。
そんな近さで松を見ると思うと死んじゃう(笑)でも見たいね~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。