スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO TO TORONTO!

トロント国際映画祭で『DMC』は凄い人気だったみたいですね!

記事詳細はこちら:松ケン『DMC』にトロントニアンもぞっこん(バラエティ・ジャパン

深夜の上映開始に500席が一瞬にして満席って!
しかも爆笑と拍手がひっきりなしに起こるってすごい。
そんな中で観る『DMC』って盛り上がって楽しいだろうな~。

こんな嬉しいニュースが出た日、私は7回目のDMC鑑賞へ。
今日観たスクリーンは、今までで一番大きくて音響がいいところでした。
だからライブシーンの迫力がハンパない!!!
「SATSUGAI」や「恨みはらさでおくべきか」なんかはお腹に響く響く。
気持ちいい。これがまたヤミツキの原因なんよね。

公開して何週目かになると、だいたい上映回数は減りますよね。
よく行くシネコンでは、公開3週目に入ってもまだ減らず。
それどころか今週になって、上映回数が5回から6回に増えてた。
これはまた観に行けという、クラウザーさんの悪魔のワナに違いない。
ロシアの殺し屋よりああおそろしや~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。
この記事の勢い、
恥部ログに欲しいです。
身内で喜んでいても、
意味がビタ一文わかりません!!(笑)

音響のいいところでご覧になっていたのですか?
いいですね、うらやましいです。
中田監督のチェックを思い出しますね、
李監督は死んでもしなさそうだ(笑)
せっかくの音楽映画なのに(笑)
でも、素敵な音楽映画、青春映画、家族映画、・・になったのは
李監督のおかげですよね。
公開週を重ねてスクリーンが拡大するなんて、
あっぱれですね。
カナダでの松山くんのリップサービス、
「ほんとにクラウザーさんにこれからの
音楽活動、聞いといてよ!!」って
すごんでみせよう、みんなで(笑)

7!

こんばんは☆

7回目の観賞!すごいです!
私は来週見に行く予定です~。
無理やりDMC信者にした人と一緒に・・・(笑)

トロントでも評判良かったようで
嬉しいですね♪オールバックの
松山くんが・・・素敵(笑)
吹き替えではどのようになっていたのか
気になるところです。

GO TO TRONTO!松山くん、
トロント行けて良かったですね~☆
お客さんも、嬉しかったと思います♪

うららさん、こんばんは~。
ワスはあの奇跡以来怒涛の忙しさで見にいけてないんだよ~~~・泣
う~~~、早く観にいきたい!

でも、このままでいくとロングラン決定ですね。すげーな。すげーよ、クラさん。

それにしても凄いですね、トロント!
あの笑は世界共通だよ。どんな国の人でも面白いことってあるからね、ぜったいDMCはそうだ!このまま松が全国区どころか世界レベルになってしまうんだろうか。。すごいなーー。

なんか、すごいしか言ってないなーー。

ワス、見慣れてきたらオールバック好きになりました。なかなか男前じゃ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
大画面&高音質のスクリーンで観るDMCは最高でした~。
ライブはもちろんなんですけど、クラウザーさんや社長が絶叫するシーンでも
結構な迫力があって、圧倒されました!
DMCは笑いだけじゃなくて、根底にあるストーリーもしっかりしてて、
あの漫画が(笑)よくここまで映画化できたなあと思います。
でもその完成度の高さがお客さんを呼び続けて、スクリーン拡大になったんでしょうね。
いやほんとに、クラウザーさんに今後の活動を聞いてほしいもんです(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
DMCはほんとに何度も観たくなるんですよ。何度も体感したくなる感じ。
あと何回観に行くのかわからないですけど、
このままだと確実2ケタは行きそうな勢いです。
Rainyさんもぜひ楽しんでくださいね!
そう言えば、海外ではほとんど吹き替え上映になるんでしたっけ?
ねぎっちょとクラウザーさんの時の声の違いも凄いので、
できれば字幕がいいですよね~。トロントではどうだったんでしょう?

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ロングラン行きそうですよね~。てか、確実に行くでしょ!
私も上映が続く限り、GO TO DMCモードで生活していきますわ。
トロントでDMCが大ウケだったって、嬉しいよね!
あのオールバックに蝶ネクタイの青年が根岸&クラウザーなの?って誰もが驚いたはず。
カムイも北米公開を目指してるんでしょ?
その時も「あのニンジャがクラウザーだったの?」ってなるよね~。すごいなあ松。
オールバック、見慣れてきた?実は私も(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。