スポンサーサイト


続・GO TO TORONTO!

トロント国際映画祭ブログにアップされてた動画を見ました。
と言っても、聞き取れないところも多いんだけど。
英文学専攻してたのになあ。語学は離れちゃうとダメね~。

TIFF 2008 BLOGS-Midnight Madness Blog-DMC Intro & Q&A

上映前は、「デスノートのL役」として松ケン紹介されてたけど、
上映後の紹介では、「ヨハネ・クラウザー」でしたね!
どちらも大歓声で迎えてもらってて、嬉しそうな松。
見てる私も嬉しかったよ!

それにしても、やっぱり松はスーツが似合う。
壇上に他の俳優さんがいないせいもあるんだろうけど、
あのスタイルの良さが際立ってましたわ。
脚の長さが尋常じゃねえ~。かっこいい~。

そうそう、カムイの撮影が最近終わったと言ってましたね。
無事に済んで何よりでした~。ちょっとほっとしてるかもね。
今年の夏はDMCのプロモとカムイの撮影で、大変だったろうから、
少しはお休みをもらえたりするのかな?
頑張ったご褒美に、ナイアガラの滝に行けるといいね。

コメントの投稿

非公開コメント

私も動画を見ておぉーーーって感動しちゃった。
深夜部門だし、大丈夫かな?
ロシアの殺し屋あ~恐ろロシア~とか
公然猥褻カットとかどう訳されるんだろう?
とか不安だったけど
あんなに拍手喝采で迎えられてるだなんて!!
正直驚いてます。

さて7回目のDMCっすか!!うららしゃん。
わすも5度目を見終えて6度目を考えてまふ。
岡山県で上映されてる映画館って2カ所しか無いんだけど・・・久し振りにいつもじゃ無い方の映画館に行ったら音響が素晴らしく良くてライブシーンが今までよりも格好良かったす。
映画館によってこんなにも違うもんなんだね。
6度目~誰と行くかなぁ。

おおおおーーーー!!
2重投稿になっちょる~!!!
あわわわ あわわわ
一つ消しておくれませ。

あっカムイが終わったんだよね。
しばらくゆっくり休んで欲しいな。
そしてその後のお仕事の動向も気になりますね。
ってまだまだ私の中ではDMCフィーバー続いてて先の事なんて気が回らないけど。

うららさんこんばんは★
動画見ましたー!!
大観衆の中、すっくと席を立ってステージに向かう姿が神々しくてなんだかえも言われぬ気持ちになりました。ため息でました・・・・
そしてオールバック&蝶ネクタイ。
なんかこういうかんじ、松らしいというかなんというか。こういうアプローチも素敵かもと思いました。
足が長くて細くて顔もちっちゃくて、楽しそうでオモロイことも言ってて・・・・
幸せな映像でした。
カムイが終わったからなのか、窮屈そうな表情してるわけでも焦ってる風でもなく、ほんとに良かった。
お休みあげたいですね。

クラウザーさんにメロメロ。

こんにちは~☆
私は動画が全滅なのですが、スーツに
でこケンは画像で確認致しました。
あのスーツ正直ビミョー・・・
まぁ秋はチェックがマストバイだし?
(うえーん。元さんの仕業?)

ところでかずみさんの二重投稿に
激しくウケてしまいました(笑)
確かにあせりますよね~。

そして私も鬼刃のシーンとか、
公然猥褻カット、べえべえとか
どうやって訳したのかな?って
気になりました。
そもそも字幕なのか、吹き替えなのか。

私はまだ4回しか観てないので
まだ前売り券があります。
しあわせ~☆
今週もGO TO DMC!!します!!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
おおお。かずみちゃんが慌ててる~(笑)1個削除したよ~ん。

海外でDMCがどんなふうに受け入れられるんだろうって思ってたけど、
何にも心配することなかったね!ほんとに嬉しかった~♪
かずみちゃんも6回目を計画中ですかー!DMCはほんとにクセになるよね。
映画っていうよりライブに通ってる感覚だもん。私も今週また観に行こうかな~。
そして次のお仕事も気になりますね!
な~んて言ってたら、近いうちにニュースで出たりして。
今度はどんな作品で驚かせてくれるのか楽しみですな♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
感慨深くなる気持ちわかります~!
海外の大きな舞台で主演作が熱烈に歓迎されて、その中心に松がいて。
松が嬉しそうで、それを見てる私たちも嬉しくて、
れいちぇるさんが言われる通り、ほんとに幸せな映像でした。
カムイ、いつの間に終わってたんでしょう。
でもそのおかげでトロントにも行けたし、少しゆっくりできるといいですね!

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうでグッジョブ!さん、こんばんは☆
あのスーツもガンガン見れば素敵に見えますよ、きっと(笑)
初めての海外の映画祭ってことで、ちょっと張り切ったのかも。元さん。
翻訳は気になりますよね~!あの楽曲&名言の数々。
DMCは松山くんの見た目だけじゃなくて、声の変化も凄いから、
ぜひとも字幕であってほしいですね!そんでその字幕も観てみたい。
ういろうさんはまだ前売りが4枚も!?
私前売り自体を3枚しか買わなかったんですよね。
まさかこんなにハマろうとは…もっと買っときゃよかった~!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
