スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員NO.0001

某バンドのファンクラブの会報が届きました。
ここの会報は、いつも写真やインタがぎっしりで、かなりお得な感じです。
サイズはちょうど、「DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE」と同じくらい。

この会報を読むたびに、松山くんのファンクラブはできないのかな?と思います。
まあ、歌手や舞台俳優さんと違って、全国公演があるわけじゃないし、
特に要らないのかもしれませんが、松尽くしの会報って見てみたいです。

でもファンクラブによって会費も特典も全く違うし、
実際に出来たら悩みどころかも(←と言いつつ、即入会しそう・笑)

ちなみにこのバンドは、会報が年に4冊+暑中見舞いや
クリスマス・バースデーカードで、年会費3,000円。
職場のおばちゃまが入っている韓流俳優さんのファンクラブは、
会報なし、基本的にWebサイトの閲覧・壁紙ダウンロードで年会費6,000円・・・。

もし、松山くんのファンクラブができることがあれば、
特典盛りだくさん、且つ、良心的な年会費でお願いしたいところです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、こんばんわー。

ファンクラブできたら、是非ともやはり会報はつくっていただきたいですよね~♪
オンライン上のファンクラブは、もはやあるので(笑)、やはり手にずっしりと乗る感じで、分厚い会報誌を強くもとめマックス!
まつさんが、ファンのためになんて、熱く(自分のことを)語りだしたら、ロッキンオンの2万字インタなんて、目じゃない、10万字くらいのインタビューになっちゃいそうだー。あれでもいいですよ。テープ起し大変なら、テープそのままでも。
そして、まつさんのジェットストリーム。。
夢は広がりますが、これはただ単にやって欲しいことってだけだな(汗)
でも、きっとまつさんならオリジナリティ溢れるファンクラブになりそうです!!

SSさんへ

こんばんは!
そうですね~、オンラインファンクラブはかなりの充実度ですよね。
はっ!そこを察知されてるから、できないのか?(笑)

やっぱり会報は重要ですよね。
松山くんだったら、自分で執筆しそう~。
ただ、読み解くのが難解かもしれませんけど(笑)
インタそのままCD化も面白い!ジェットストリーム・・・ステキ☆
耳元で囁いてほしいっすわ。

松づくし!

松づくしー!すごく縁起が良さそうです。
松竹梅の中でも、最高級☆

そのバンドのサービス精神、すごいですね。
なかなか、その会費でその特典は
ないですよ~。

この間、小沢くんの記事にコメントさせて
いただいたら、SSさんから、小沢くんの
居場所を教えていただきました。
ありがとうございます。NY在住なんですね~。
日本には・・・もう未練ないのかな。
お正月くらい、COME BACK...!

Rainyさんへ

こんばんは!
私がFCに入っているのは、「B」が付くギター&ボーカル・ユニットです(ってばればれか)。
ライブチケットが、一般ではなかなか手に入りにくいので~。
でも、ほんとに特典盛りだくさんなんですよ。3,000円で申し訳ないくらい(笑)

小沢くん、NYで音楽活動してるんでしょうかね?
時々、あの鼻にかかったようなあま~い歌声を聴きたくなります。
ほんと、お正月くらいは里帰りしてほしいですね(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。