スポンサーサイト


ちょこっとずつ松探し。

トロント国際映画祭の映像が出るかな~と思ってWSを張ってたけど、
話題としては、DMCのハリウッドでのリメイク決定でした。
うむ~~~。あの難役をこなせる俳優さんがいるのかな?
海外の若い俳優さんは全くわからないので、何とも言えないけど。
でも誰が演じても、松ケンのねぎっちょ&クラウザーさんを越えられんよね。

会社帰りに、雑誌をチェックしようと本屋に寄りました。
「プラスアクト」のインタビューを立ち読み。
「仕事が人生」じゃなくて「仕事も人生」だと思えるようになったのね~。
相変わらず悩み多き青年だけど、少し視野が広がった感じかな?
ちょっとでもココロの負担が軽くなればいいんだけど。

あとは完成披露試写会のレポが載ってた「日本映画magazine」と
ドエムキャンペーンの記事が載ってた「オリコンスタイル」をチェック。
新しい写真やインタビューが載ってるわけじゃないので、
結局買わずじまいでした。今月は雑誌が少ないなあ。

本屋では何も買わなかったので、ドコモショップで
松表紙の今月号のカタログや小冊子を拉致。
これが一番良い収穫でしたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。
常連さんが来なくて淋しいよう、なんて
いじけてたら、
いざ、みんなが来たら、えらいことになった(笑)
つくづくL図書で幸せだと思ったよ。
松フリさんみたいな巨大ブロガーになっちゃうと、
自分ちのオフ会って不可能だもんね。
私なんか、ちんと座っていただけで、
お膳立てはみいんなしてもらって。
L図書の常連様方はどんだけ優しいんだろうってあらためて、幸せを
かみ締めていました。
うららさんにも上京してもらうほかに、PC関連でお世話になって、
あらためてありがとうございました。
(って、メールで言えよって話・笑)

ところで昨日はがっかりでしたね。
せっかく前のめりになって待っていたのに、ジュリアナトーキョー、はは。
それとソフトボールの話題が何度も(笑)
リメイクってもちろん松山くんの役をやれないだろ!!
と高みの見物させてもらうけど(笑)
楽曲だってそうですよね。
いい加減な曲だったら佐治くんとのダンス、できないよな(笑)

プラスアクトは買いましたよ。
あのひと、また、自分探しでぐるぐるしてますね。
おもいっきりB型。
深読みしても、何言ってるんだかわからないこと言ったり。
ほんと、思いっきり(笑)
うららさん、B型の父上に優しいね。
大事にしてあげてください(笑)

こんにちは☆
(ちょっと話題が古いが)バァフの『一致した事なんかねえよ』に激しく痺れたれいちぇるです。好きすぎるアイツ。

うふふ、樹さん
>いざ、みんなが来たら、えらいことになった(笑)
って、かわいいですよね。あたふたする姿を思い浮かべてにやけてしまいました^^

私も昨日今日とWSを一生懸命みていたのに全くもって流れず、がっかりでした。
どうやら夕方のニュースではインタが流れたとか??やられましたねー。
リメイクは、流行だからしょうがないのでしょうかね。松だけの映画でいいじゃん!と私はおもうけれども。
でも面白いと判断されたのは喜ばしいことですね♪♪

今月は雑誌が少ないですね。でもこういう月がないと破産なので助かります。既存のDVDやら雑誌やらCMやらでしばらく心を癒します・・・とかいってそういう時は調子にのって漫画とか買っちゃうんだよなあ~・・貯金が・・うう。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
L図書のみなさんは樹さん大好きだから、一気にやって来ちゃうんですな(笑)
L図書のオフ会はみなさん優しくて楽しい方たちばかりで、とっても楽しかったですね。
それも樹さんのお人柄のおかげだと思いますよ~!
こちらこそ参加できて嬉しかったです♪東京までの距離なんてなんのそのです。

昨日はちょっとガッカリでしたわ~。デコケンが一杯見れると思ったのに(笑)
でもリメイクってどうなるんでしょう~?
松山くんのねぎ&クラを越えることはできないでしょうからねえ。
リメイクでも松山くんにオファーが来たりして。

プラスアクト、松山くんぐるぐるしてましたね(笑)
まあ、あのぐるぐるも魅力っちゃあ魅力なんですよね。
気持ちが読めないからこそ気になるみたいな。奥深いB型の男だ。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
>バァフの『一致した事なんかねえよ』に激しく痺れた
うおおおー!コレわかります!あの矢印の群れ。
あれ見た時、松って天才!?とか思っちゃった(笑)

夕方のニュースでは流れたんですか?ヤラレター。
そういえば昨日の昼頃「情報番組に映画祭の様子が流れます」みたいなメルマガが
公式から来て、「遅いじゃん」って思ったけど、遅くなかったんやね。。。

今月みたいに雑誌が少ない時に、松資金を貯めなくちゃですね~。
またいつラッシュが来るかわかんないし。
と言いつつ、私は持ってない松のDVDに手を出しそうでコワイ(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
