スポンサーサイト


1周年♪

昨日は会社の同僚の誕生日でした。
彼はブロガーなんですが、結構読者数も多いようで。
で、わざわざその彼の誕生日の為に、連休明けにも関わらず、
各地からネト友さんが集まって、誕生日会が催された模様。
延べ20人くらい?なかなかすごいなあ。
数日前は、台風が来るんじゃないかと心配してたけど、
今日は朝から秋晴れの気持ちいい一日でした。

私もネットを通じてたくさんの方と仲良くさせてもらって
いつも感じてることなんですけど、
身近にいようといまいと、親密さには関係ないんだなと。
先月のオフ会で、初めましてなのに初めましてじゃない感覚を
味わってから、なおさらそう思うようになりました。

そして今日で、このブログを始めてちょうど1年になりました。
ここでいろいろな方とおしゃべりできるのは凄く楽しいです。
いつもありがとうございます。
これからも無理なく続けて行きたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します☆

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りだ♪

うららさん、一周年おめっとさんでーーーす!
実は、うららさんがブログを立ち上げられた日は、ワスと樹さんが初めてお目にかかってデートをして浜離宮でまったりしているところだったのだーーー!
うららさんからのメールを意味なく隣で見守っていました♪

もう1年か~早いですね~。
松はいっつも輝いていて、飽きさせないから時間が経つのも早いですよね。
今必死でマイル貯めてるんで(笑)、遠くない未来に犬飼参りじゃーーー!

というわけで、意味不明コメントになりました。うららさんにはお世話になりっぱなしでス。本当に温かくって、面白くって、うららさんに出会えてとてもうれしいです♪
これからもおしゃべりしましょーねー。
おめでとうございまっくすぅうううう(←息をものすごく吸っている)

うららさん、おめでとう!!

こんにちは。
デート相手が遅ればせながら到着!!
あの日のことは忘れもしません。SSさんに思わずケータイ見せたもんね。
ラブシートで(笑)あの松語りの浜離宮で、
うららさんの初日にSSさんと立ち会えたのは
なんか運命的なものを感じますね。
まさか約1年後に、あんな素晴らしいオフ会をもてようとは!!
よく「寝てくださいね」って心配してくださるけど、
それよりもうららさんみたいに遊びにきてくれるのがうれしい←わがまま最強。
行けませんと言ってくれるうららさんの優しさがうれしい←甘えすぎ
すーーっと一緒なので1年かあと、なんか短いのか
長いのかわかんないけど、
そばにいてくださってありがとうございます。
ブログ1周年、おめでとうございます。
これからもネットで、リアルで、
よろしくお願いします。
世代は超えられる←つもり、ってことが
L図書でわかりました。

私も最後にも1回、おめでとうございまっくすぅうううう←私も息を吸った

二番乗り♪

うららさん、1周年ですか!おめでとうございますーーー!!
ていうか午前中に超くだらないメールしてごめんなさい。しかも1周年記念日と知らず、お祝いも言葉もなく・・・・失礼しましたっ!!!

いやーん、うららさんのブログがなかったならば、思うように絆を深め合えず、もしかしたらリアルには会ってなかったかもしれませんよねー。そう思ったら怖い怖い。うららさんグッジョブ!!です☆感謝してます!
しかし同僚くん愛されてますね!誕生日に20人も・・普段から密なお付き合いなんですかね~すごおい。うららさんのお誕生日には・・・行けなくてごめんなさいっっ!!ぺこりー。
でもきっとまた逢いましょうね。そして萌えポイント羅列合戦しましょう♪♪
これからもヨロシクお願いしますぅぅううう。(←真似)

しまったーーーーーーー
三番だよ・・・(ことごとく空気の読めない私でごめんなさい・・)
しかも樹さんも「うううう」真似してるし(笑)

わぁ4番目(笑)

祝1周年!!!!!!

おめでとーーーーーー!!!!

私もうららさんとネットでこうやっておしゃべりできるのが凄く嬉しい!
うららさんがブログを始めてくれた事に感謝ですよ。
おお~神よ。
うらら氏をブログの世界に引き込んでくれてありがとう笑

いつかうららさんともリアルにお会いできる日を楽しみにしてま~す。
末永く宜しくこれからもお友達でいてくださいね。

SSさんへ

SSさん、こんばんは&ありがとうございまっくすううう☆
そうでした!私が樹さんにメールした時、ちょうどSSさんも一緒だったんですよね。
それから1年ずっと仲良くしてもらって、とっても嬉しいです!
L図書のオフ会からだって、もう1ヶ月経つんだもん。1年ってあっという間ですねえ。
来年も同じこと言ってるのかな(笑)
SSさん、お買い物頑張って(笑)マイルを貯めてね♪
九州にいらっっしゃるのを楽しみにしとるよん。フフフ。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは&ありがとうございまっくすううう☆
ここのブログ開設は、誰よりも先に樹さんにお知らせしたかったので、
お出掛け中だとわかってたんだけど、メールしちゃいました。
ブログ始める前から、私はL図書に入り浸ってるので、
樹さんとは1年の区切りっていう感覚があんまりないですね(笑)
これからもL図書の自習室ってことで、こちらこそ宜しくお願いします☆
もちろん、ネットでもリアルでも!
あ~!またL図書のオフ会したいですね♪

おめでとうございます☆

こんばんは☆

1周年、おめでとうございますv-314
いつも、うららさんちに癒されていますv-302

うららさん、清楚で美しい方なのですねv-343
樹さんのところで、お写真拝見しました。
いつか近い日、お会いできる日を
楽しみにしています。福岡に行って、
ラムちゃんなうららさんにお会いしたいですv-347

これからも、どうぞよろしくお願い
いたします・・・v-341

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは&ありがとうございまっくすううう☆(←すっかり定着・笑)
いえいえ!メール嬉しかったですよう!ポニョを食いそうなクラウザーさん(笑)
れいちぇるさんとは松の萌えポイントが一緒だとここでわかったので、
それだけでも、このブログには意義がありました(笑)
オフ会の時は半日だけご一緒でしたけど、今度お会いする時は
じっくりと松の萌えポイントを語りましょうね♪♪
きっといくら時間があっても足りないかも~。ウフフ。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは&ありがとうございまっくすううう☆
おお~私もかずみちゃんとこうやっておしゃべりできるのが嬉しいです!
私もブログの神に感謝しなくちゃ!あ、今はクラウザー信者なので悪魔にもね(笑)
私もいつかかずみちゃんに会いたいな~。
門司まで来てたこともあったのにね(笑)
また福岡に来る機会があったら連絡してね!私も岡山に行く時は連絡するよ~。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは&ありがとうございまっくすううう☆
私の方こそ、Rainyさんちの美味しい話題にわくわくしたり、
自分の知らない海外の文化に触れられたり、
いつもたくさんの刺激をもらっています!
いえいえいえ!実物は清楚でも美しくもないんですよ。テンションの高い女です(笑)
私もぜひ、Rainyさんにお会いしたいです!
福岡に来ることがあればぜひ、ご連絡くださいまし~♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

ぐぉ~~~!間に合った!!(のか?)

うららさん一周年おめでとうございまーっくす☆
最近はあんまり遊びに来れてないけど、私が大学の卒制で身も心もズタボロになっているとき、心のオアシスになってくれたのはうららさんちでした♪(あと樹さんち。笑)
夜中とか明け方とか、よく覗いて元気もらってたなぁ…。あ、思い出したら涙が(笑)懐かしい…。

うららさんのブログは私の日常のひとつになってます。
更新がなかったりすると、うららさんお出かけ?とかストーキング気味になる私ですが(笑)、これからもよろしくお願いします☆
うららさんが語る松ケンの話が大好きです。松に限らず、いろいろおしゃべりしたいな~。

来年あたり、本気でそちらに遊びに行こうと思っているので♪その時はよろしくです!ペコッ

うげっ、もう寝なくては~。。。おやすみなさい☆

おはようございます。

めでたいことは続きますね、

祝、50000ヒット!!!!
数字は力をくれますよ、
そこにひとがいてくれるから。
うららさん、この一区切りを胸に
がんばってね~★


「おぬし、なかなか頑張っておるではないか!」
地獄からクラウザーさんの御言葉じゃ!!

50100かな?

こんにちは~☆
1周年おめでとうございまっくすぅうううう(←息吸ってます!)

最近お邪魔させて頂いたばかりの新参者ですが、
運良くうららさんにお会いできて光栄デス。
時間が少なかったので、もっと色々お話ししたかったのに残念です。

そしてオフの時にうららさんのプレゼントが当たったのは私でした♪
ずっとお礼を言わないとと思いつつ、忘れていました。
うっかり八兵衛とお呼び下さい!(イヤじゃ)

九州限定の番組おもしろかったです。
ヤケにお色気ムンムンなMCの女子は毎回
あんな感じなのでしょうか?
それとも社長を意識してあの回だけのマイクロミニ??
きっちょむ漬けはまだ大事に冷蔵庫に仕舞ってあります☆
もしもの時はうららさんのきっちょむ漬けで生き残るべし!
改めてあざっあざーーーっす!!

私は人様のお宅にお邪魔してひとりよがりの※を残すだけですが
ブロガーさんにしか分からない大変さがあるのでしょうね。
よく日々ネタ切れせずに更新できるなぁと感心しきりです。
大した事も言えない私ですが、
これからもよろしくお願いしまぁーーーーっくす!!
ダダッダダダ♪(フェイドアウト)

なんと!50000ヒットが重なっていたのですね~。すばらしや~。
おめっとさんでーーす。

すぅぅぅうううう
が流行って
うれしいですぅぅぅううううう♪

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは&ありがとうございまっくすううう☆
わーーーん。まよちゃんのオアシスになれてよかったです。
そうやって言ってもらえて、私はシアワセモノです(涙)
私もまよちゃんからコメントが入ってると、とっても嬉しいです♪
松のお話以外にもいろいろおしゃべりしましょうね!
あと、まよちゃんが遊びに来てくれるのも楽しみに待ってます!
なかなか九州に来る機会ってないでしょうから、
今度は私が心を込めておもてなしさせていただきますわ♪

樹さんへ

そうなんです!
昨日の夜ブログ立ち上げたら、50,005ヒットだったんですよ。
自分でキリ番踏むところでした(笑)
ちょうど1年で5万ヒットって、二重の記念になりました。
ありがとうございます!
クラウザーさんのお言葉、ありがたや~☆

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうでグッジョブ!さん、こんばんは&ありがとうございまっくすううう☆
ういろうさんのお名前は、松フリさんちなどでずっと前から存じてましたので、
私の方こそ遊びに来ていただけてとっても光栄でした☆
そしてL図書のオフ会では実際にお会いできて、ちょーーー嬉しかったです♪
そして私のプレゼントがういろうさんの手に。運命ですな(←何のだ笑)。
お姉ちゃんが出てきた番組は、関東では流れなかったというDMCの特番なんですよ♪
きっちょむ漬け、イザという時に、ねぎちょに思いを馳せて食してくださいませませ。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします☆

SSさんへ

「すぅぅぅううう」が早くも流行語大賞の候補に(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
