スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20周年♪

昨日はこのブログ開設1周年でした。
たくさんのお祝いコメントありがとうございました☆

で、9月21日はB'zのデビュー20周年です。
20年間変わらないクオリティーの楽曲と、
パワフルなライブを私たちに提供してくれる
松本さんと稲葉さんに感謝感謝です!

そして夜9時過ぎてから、佐川急便さんが配達にやってきました。
こんなに遅い時間に来ることってないのに何だろう?と思ったら、
コレが届きました。
B'z 20th DVD
ファンクラブ限定DVD~!!!!!もちろんタダ。
20年間のライブのバックステージやPV撮影の裏側など、
なんともレアな映像がてんこ盛り!悶絶したわ。
わずか3000円の年会費で、会報は映画誌なみの豪華さだし、
バースデーカードやグリーティングカードはきっちり届くし、
至れり尽くせりだなあ。

ホリプロさん!月に315円払ってるんだから、
負けないように頑張って~~~!!!

ちなみに、配達に来た佐川急便さん
「B'zからお届けものです。夜分遅くにすみません。
 ホントに荷物が多くて。B'z、凄いですね・・・」って。
佐川急便さん配送1台分のエリアがどれくらい広いのかわからないけど、
この田舎でもそんなにB'zのファンクラブ会員は多いのかー。

 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

うららさん、
B'z 20周年、おめでとうございます。
何がすごいって、あのおふたりのテンションがいつも天井どまり、
ってところですよ。
稲葉さんのバラードにはじいんときちゃいますが、
やっぱり松本さんのギターとの絡み、
ファンならずとも
感動しますよ。
でもって、うららさんのファン歴永年表彰だい、
(そういう言い方ありなの?笑)
えらいです。ファンを続けるって、
体力がいることだと思います。
それにしてもビッグバンドだからこそ、
ファンを大切にする、の見本ですね。
じっくりと20周年にひたってくださいね。

B'zのファンクラブ凄いですね!!
ホント至れり尽くせりじゃないですか!!
タダで届くって言うのが素敵過ぎる~♪
B'zは私も好きで、しかも今の仕事で稲葉さんのご親戚とも交流があるので(イケメンです)
何故か親近感が。
最近通勤中で聞くラジオでB'zの曲がよく流れるんだよね。
朝から癒されたりテンション上がったり助けて貰ってますよ。

私はスピッツのファンクラブに唯一入っているんだけど、年に数回小さな冊子が届くだけなんだよね~。
でも中身はメンバーの手書きが一杯で、有る意味貴重だし、ファンクラブ限定ライブでは写真タイムとかお土産とか貰えます。

ケンちゃんもだけどファンを大切にしてくれる気持ち、ありがたいですよね。

そして運送屋さん、ナイスです♪

祝☆20周年

うららさん、こんばんは☆
初めてこちらにコメントさせていただきます。

うちにも今日届きましたよ!!
今、DVD見終わりました!
うららさんとこに記事あがってないかな・・と思ったら、やっぱりあがってました!
誰かとこの興奮を分け合いたくて!!

2時間弱ありましたよね。本当に太っ腹です。
見たことないお宝映像からなつかしの映像まで、本当に盛りだくさんでした。
お二人の人柄のよさがよく表れていて、ますますファンになりました。
これで無料なんて、本当に年間3000円は安すぎます。
ホリプロさんにはぜひ見習って欲しいです。

私は20日の横浜に行くのですが、台風が直撃しそうで心配です。
雨で濡れるくらいなら大丈夫ですが、新幹線が止まって会場まで行けなかったら困ります。
本当に雨多い・・・
15周年の時も台風15号が直撃しましたもんね。

20日のライブが楽しみでしょうがありません!
今日のDVDでテンションが更に上がりました!!
オフ会ではあまりお話できませんでしたが、これからもB’z同志としてもよろしくお願いします☆

すごいですねー、B'z!
昨日渋谷のタワレコに行ったら、オリジナルグッズが当たる抽選やってて、うららさんをここに連れてきてあげたい…なんて考えてました^^
コンスタントに活動して、ファンを大切にしてきたからこそ、トップを走り続けてこれたんでしょうね~。すごいなぁ。

佐川急便さんの言葉、松ケンに置き換えてみた…

「松山ケンイチさんからお届けものです」

ヒィ~~~((( ;゜Д゜)))

昨日は1周年おめでとうございました
少し遅れてしまいました・・

え~と、うららさん、はじめまして
・・じゃないです!
お誕生日で名前呼んでくれて
ありがとうございました。
こちらにコメントするのは初めてです。
緊張します。
こんなに緊張するのか
自分でも不思議です。
でも、考えない事にします。
1周年おめでとウございました!

ウルトラソール!B'zいいですね~

Wおめでと~だ。

うららさん、こんにちは★
お客さんが増えてる~いや~ん素敵。
そして運送やさんすげえ!そんな事言われたらときめくじゃないかああああああ!(私もまよちゃんのように変換してみた・・・何?何が届いたのーーーー??きゃー)

B'Zが20年ですか~~~・・・私も大人になっちゃうわけだ(笑)私の好きなバンドも来年20周年だってさ。みんな頑張ってるよね、オジさんになっても・・・・ってこれは禁句だったーーー!!!
うららさんごめんね。稲葉さんは決してオジさんじゃないよ。稲葉さんは・・・。しーん。
ファンクラブ限定DVDの内容が良さそうで、なんだか気になります。ファンってわけではないけど、普段見られない自然体なB'Zが見られるのかな、素敵ですね★

追伸:スラムダンク芸人見ました~??
面白かったし鳥肌たった(最後のとこ~)けど1時間はやってないよね。
これならゴールデンじゃないときにゆっくりやって欲しかったかも・・・。ていうか自分もやりたい~漫画夜話~!!うららさんもやりたいはず(笑)

20周年?なんのこと??
と思って、B’zと知って驚愕。
そりゃあ、わっちも成長するはずだ。
二人は年齢を感じさせないから、びっくりしましたよー。


20周年とは知らず、でしたが、キャンペーンはすごいですね!
先日渋谷に参りましたら、どこかしこから歌える歌が流れてきて、「もう一度キスしたかった」が耳に入って泣きそうになりました。
名曲だ・・朝の午前6時。。。

私もファンクラブ、途中まで入っていましたけれど、すごく充実ですよね。裏話が多い会報とか、あと昔、ファンクラブイベントでツアービデオを見せるのがあって行ったんですけど、そこで二人がお尻を出して(たぶんパンツも下ろしてた)ツアーメンバーの女性に差し迫っていった映像でひっくり返った覚えがあります。メガネの稲葉さんとか萌えたわー。

ライブはいっつもエンターテイメント性が高くてすごく面白いですよね。
昔は一緒にハワイに行くイベントとかあったんですよね?松でそんなことが起きたら死ぬわ、死ぬ。

それと、メッセージを見て思い出しましたけれど、稲葉さんで教員免許もってるだけあって、とっても達筆ですよね~。松と大違いじゃ・笑

ペリカン便のお兄さんナイス!
本人たちが一個一個梱包してる姿を想像しちゃったよー♪ホリプロよ、見習いなさい。

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
遅くなってごめんなさい!昨日は飲んだくれておりました…。
これまでいろんなアーティストのファンになりましたけど、
B'zだけは、その間も変わらずにずっと好きです。
20年と言えば私の人生の3分の2。まさにB'zの曲と共に生きてきたんですよねえ。
B'zの曲を聴くと、その時々の思い出が甦りますもん。
これからもパワフルなおふたりに元気をもらっていきたいです!
ありがとうございました♪(←って私が言うのも変かな?笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
岡山といえば、聖地ですよ聖地!
稲葉さんのご親戚と交流!?いいなあ。稲葉さんと繋がってる(笑)
B'zのファンクラブは、ほんと至れり尽くせりですよ。
3,000円でいいんですか?ってこっちが申し訳ないくらい(笑)
>ファンクラブ限定ライブでは写真タイムとかお土産とか貰えます。
うおーーーこれっていいじゃないですか!!!
B'zでもこういうことがあるといいなあ。でもチケット取るのが大変そう。

まじょっこさんへ

まじょっこさん、こんにちは☆
わーーーー!私もこの興奮を分かち合いたかったんですよ!!!
なのでまじょっこさんが遊びに来てくれて凄く嬉しいです♪
あのDVD、まさに20年間のB'zの歴史でしたね!
デビュー当時の稲葉さんのぎこちなさを見て、時間の流れを感じました(笑)
しかもおふたりの話がいちいち面白いし。
私もますますファンになっちゃいましたよ~!!!
まじょっこさんは今日のライブに行かれるんですね。
私の同僚も今日から横浜。明日のライブに行くんですって。
今天気予報を見たら、今日の横浜は雨のち晴れになってましたけど、
今はどうなんでしょう?B'zって台風男ですね(笑)
ライブの時には晴れますように!
まじょっこさん、思いっきり弾けて、楽しんでくださいね☆
そしてまた感想を聞かせてくださいな♪

まよさんへ

まよちゃん、こんにちは☆
そうそう、CDショップでは抽選会をやってるんですよね!
私は楽天で買っちゃったんだよね~。残念。
渋谷といえば、109にでっかく飾られてたベスト盤の広告を見れたのが嬉しかったよ。
あれはちょうどオフ会の日から、2週間くらい飾られたんだってね。
渋谷のタワレコにも行ってみたいなあ。
>「松山ケンイチさんからお届けものです」
私もヒィ~~~!!!あーホントに届いて欲しいね。今ならりんごか(笑)

にこさんへ

にこさん、こんにちは☆
きゃーーー♪遊びに来て下さって嬉しいです!!!
にこさんのお誕生日とこのブログの誕生日が一緒でしたね♪♪
お互いにおめでとうございます(笑)
めでたいことが重なっるって、嬉しいことです。
ウルトラソウルは、私も大好きな曲です!ライブだととっても盛り上がるんですよ~。
一度コメされたから、もう緊張は大丈夫ですよね(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね!宜しくお願いします☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは☆
稲葉さんも松本さんも、年齢的には十分オジサンなんだけど(笑)、
ほんとに若々しい!稲葉さんなんて、うちの課長より年上なのに、
課長の方が断然オジサンだ!!!お腹の出方からしてまず違う(笑)
そしてあの体力はきっと、うちの新入社員くんよりもあるはずだ~~~。
スラムダンク芸人見ましたよーーー!!!
多分1時間もなかったんじゃないかな?他にもありましたもんね。
最後のところって、ケンコバが挙げてた山王に勝ったシーン?
あれよかったわ~~~!!!スラムダンクは名シーンが多すぎるよ。
漫画夜話、やりたいですねえ。スラムダンク、やっちゃう?フフフ。

SSさんへ

SSさん、こんにちは☆
>、「もう一度キスしたかった」が耳に入って泣きそうになりました
あーーーん。これ名曲ですわ~~!!!切ないもん。
20周年で届いたDVDも裏側てんこ盛りでしたよ~。
メガネ姿の稲葉さんもあったよ!デビュー当時なんてほんとに真面目な大学生みたいね。
ターンもうまくできなくて、「カタイ家庭教師だなあ」なんて言われてた(笑)
でも稲葉さんが数学(だっけ?)の先生にいたら、絶対に恋するよ!
いや~B'zのファンクラブをホリプロも見習ってほしいですわな。
誕生日にメールが来て嬉しかったけどさ~、
B'zは手書きメッセージ入りのバースデーカードだよ。
松から年に1回でもカードが届いたら、月315円も惜しくないのにね~。

おお!再訪します~。
なんと!そんな初期の映像まであるんだねー。
いったい、それくらいのアーカイブがあるのか・笑

稲葉さんは数学ですよ、数学。
ぜったいに好きになっちゃうよね。昔、友達が大学出たて?くらいの稲葉さんの写真をなぜか入手してみせてくれたんだけど、もうやばかった。美少年まっしぐらでしたよ。ちょっと憂鬱な感じとかしてね。今はパワフルで、別のかっこよさですね~。

そして、津山は聖地であった。。。

あああ、こんな日はEasy come, Easy goが聞きたいなぁ。文化祭でもやったんだよ♪

うららさん、こんばんは☆
行ってきましたよ!!
楽しかったーーーー♪♪♪

Bad Communicationから始まり、ultra soul、BLOWIN'と、最初っからすごい盛り上がり!!
さすがです。
普通だったらアンコールにもってきてもいいような曲がごろごろしてますから。
個人的には孤独のRunawayがめちゃめちゃうれしかったです♪
BrotherhoodやRUNは、本当にすごかったです。
なんとも言えない感動を味わうことができました。
これは20年という歳月があってこそのものだと思います。

そして!最後に!!
いつもは花火を打ち上げて終わるところを、お二人がアリーナに降りてきて周りを一周して下さったのです!
これにはびっくりしました。
稲葉さんが50m先にいる~~~
いつも遠くて遠くて、身長1cmくらいなのに!
私は背が低いので前に行ったほうが余計見えないと思い自分の席で見ましたが、みんな前の方に押しかけていたので、かなり近くで見れたのではないでしょうか。
押し合いなどの混乱がなかったのもよかったです。

ちょっと音が小さいような気もしましたが、その分ファンの歌声が聞こえて、7万人で大合唱しているような感じでした。
B'zって松本さんと稲葉さんの二人なんだけど、スタッフやファンも含めたのが「B'z」なんだなぁと実感したライブでした☆


SSさんへ

もう一度キスしたかったやったんですよ!!
もう、すっごくよかったです。
隣の隣の男の人が、号泣してました。
声出して泣いてました。
一緒に来ていた女性に「(泣いちゃって)ごめんね」と言っていました。
きっと当時のこととか思い出したんだろうと思います。

歌って、その歌自身が持つ力ももちろんあるんだけれど、その時の自分の状況とか心情とごちゃまぜになってより深いものになっていくんですよね。
発信する側だけでなく、受け取る側が歌を成長させていくというか。

音楽を聴くとその時の感情がリアルによみがえって不思議な感覚におちいる時があります。
音楽の力ってすごいなと思います。


長々と失礼しました~☆

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
びっくりするくらい初期のもあるよ(笑)
稲葉さんの動きがこんなにぎこちないなんて、
今となってはシンジラレナ~イって感じ。
B'zは年を追って、ますます若くパワフルになりますよね!
若かりし稲葉さんの写真!?見たいなあ。といか入手経路が気になるじょ(笑)
SSさん、今度会ったときは絶対にカラオケに行こう!
そんでB'zを熱唱するのじゃ~~♪♪

まじょっこさんへ

まじょっこさん、こんばんは&お帰りなさい☆
凄い凄い凄い~~~!!!このラインナップ見てトリハダ立っちゃった!!!
孤独のRunaway、私も大好き~~~!!!
うわーーー生で聞きたかったあああああ!!!
懐かしい曲を聴くとほんとにその当時を思い出してグッときますよね。
夏に福岡でのライブに行った時「Wonderful Opportunity」や
「さよならなんかは言わせない」を久々に聴いて、まじで泣きそうでしたもん。
しかもまじょっこさん、稲葉さんを近くで見られてよかったですね~!!!
私はいまだ1cmのままですよ(笑)いつか間近で見たいです!
このライブきっとDVD出ますよね。絶対に買おう!!!
素敵なご報告ありがとうございました!!!

!!!!!!!!

「Wonderful Opportunity」や 「さよならなんかは言わせない」!!!!!!
ぎゃー!!!大好きな曲です!!!
いいなぁ私も聞きたかった!!
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオールラーイ♪って振り付けやりたかった!!
私はちょうどIN THE LIFEの頃に好きになったので、その頃のものは本当にたまりません。
気が狂ったように毎日聞いてました。
テープで(笑)
ラジカセが友でした。

夜中にこっそり起きて、稲葉さんのラジオを暗闇の中聞いてたのを思い出すなぁ・・
本当は入らない地域のラジオだったから、稲葉さんが何を言っているのか聞き取れなくって、でも一生懸命聞いてたなぁ

あまりの興奮に、またコメントしてしまいました(笑)

まじょっこさん、こんばんは☆再訪嬉しいです~♪♪
まじょっこさんもお好きでしたか!!!!!
シンパイナーイはSSさんも大好きですよ~!!
あれは名曲ですよね!!!社会人になってから特に身にしみます。
稲葉さん、ラジオやってましたね~。
妹も稲葉さんのファンで、その番組に往復ハガキで投書したことがあるんですよ。
ハガキが読まれることはなかったんですけど、
往復ハガキで出したのが功を奏してか、サイン入りで返信ハガキが戻ってきましたよ!
もうかれこれ16年くらい前かな?
真偽の程は確かめようもないんですけど、
今でもそのハガキは大事にとってあります。私が(笑)

すごーい!!
稲葉さんのサイン!!

SSさんも好きなんですね!
一緒にカラオケ行きたいです♪
昔、カラオケに入っているB'zの曲を、友達と2人で交互に歌うというのをやりました。
全曲、2日間にわたって(笑)

私の長年の夢は、結婚式の写真をB'z Partyの投稿ページに載せることです!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。