スポンサーサイト


DMC悪魔検定08

DMCの携帯公式サイトで行われてる「悪魔検定08」。
実写版DMCに関する問題が66問。
こーれーがー!簡単なものからマニアックなものまであって、
なかなか全問正解できないっす。

65問正解まではこぎつけたんだけど、
あと1問がどうしてもワカラナイ。
そもそも、どの問題を間違えたのかがワカラナイ。
正解だと思い込んでるからだろうな~。
今度観に行った時は、いろいろチェックしとこう。


クラウザーさん、なんでこんなにカッコイイのか~~~。
いいともで、クラウザーさんのメイクをしてるゲストを当てるコーナーを
ちらりと見たんだけど、松×クラウザーさんのあのカッコよさって
奇跡的なんだと実感。ちゅーか痛感。
クラウザー×ロッテ
・・・そう言えばのど飴ZEROのCM、あまり見ないなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

あががが...

こんにちは~☆
うららさん65問正解ってすご過ぎます~!!

私なんざ6回も観ているくせに最初は59問、
いまだに61問しか正解していません←アホ
だって若杉先生の存在すらなかなか気付かなかった。
どんだけ松の顔しか観てないの~自分~

そうそう「どこが不正解だか分からない」ってのが
歯痒いですよねっ。
更に劇場に足を運ばせようという罠なのか。

次回は松ケンの顔以外も←
観て来なくては~~っ。

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうでグッジョブ!さん、こんばんは☆
これ難しいですよね~!
カンニングもしちゃったんですけど、65問でした。
>更に劇場に足を運ばせようという罠なのか。
絶対に罠だと思います。でもその罠にまんまとハマるつもりですけど(笑)

若杉先生、私いまだ見つけられずです…。
むむむ。悪魔検定の正解+若杉先生も探さなくては~~!

こんばんはーー☆
私はデスノ検定で悲惨な結果だったので、
もう、あきらめました(笑)
ちなみにネットではみんながよく遊ぶ、
バトンも不得意です。
集中力がないので、だれるだれる・・・
そんなとき、日常がネットにだだもれになる感じがします(笑)
うららさんもういろうさんもえらいっす!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
デスノ検定は、私もショックなくらい散々でした(涙)
あれは出題範囲がすごく広かったですもんねえ。
今回は全問正解したいなと思ってるんですけど、
これがなかなか難しくて~。悔しいです~。
なので、また明後日の祝日にクラウザーさんに会いに行こうかと目論み中。
万が一、その前に全問正解できたとしても、会いに行くと思いますけど(笑)

うららさん、
こんにちは~。
モバイル限定ってことで、携帯が苦手なワスはまだ未挑戦!
しかし、あと一問てすごくないですか?
やべえべえ。

PCでもないかな?と思って久し振りに恥部ログに。そしたら、例のアニメプレスコ風景が一部見れるとな!?
仕事中なのに、我慢できなくってみちゃった。。もう、超好き。あの松超すきすぎる。やばすぎる!!
猫背すぎる背中とか、ダルダルしたTシャツとか、ボッサボサの頭とか(あれ、ボッサボサ風にスタイリングしてんのか?)、やっぱりやっぱりすきすぎました。この溢れる感情をどうしたら良いのか!まだお昼なのに!!(夜だからどうとかいうわけではない)

午前中、ぼすちをめった切りしちゃったんですが(笑)、午後はもっとやさしくなれるような・

ああーー、萌を語ってしまった。。。すまん!!わっちは水曜日に行こうかな、とおもうとります♪早くクラさんに会いたい~~~!

こんばんは^^

え、そんな検定があるんですか!
早速やってみたいです。
一応原作はもってるし・・・

いいともの見たことありますよ。
面白いですよね。
でもやっぱ松ケンのクラウザーさんですよねvねぎっちょも可愛くて好きですが。

のど飴のCM減りましたよねー;;
さっき見れたけれど・・・。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
あのプレスコ風景、ちょーーーカッコイイよね!!!
>猫背すぎる背中とか、ダルダルしたTシャツとか、ボッサボサの頭とか
もう全部ツボ!!!この頃の無造作ヘアが一番好きかも。ヒゲ具合もいいし(笑)
で、あの姿で外園誠のあの低音ボイスだよ。死んだわ。
松の萌を語り始めると止まらんよね!いいよいいよ。いくらでも語っておくれよ~。
SSさんは水曜日に行くんだね~。
私は水曜日も行くかもなんだけど、とりあえず明日会っちくるよ~。
今週末はクラさんに会ってないから、禁断症状が。。。←早すぎ(笑)

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
そうそう!悪魔検定があるんですよ~。
モバイル版のTSUTAYA ONLINEにDMCの公式サイトがあって、
そこで今月末まで(だったかな?)あってます。
全問正解者の中から抽選でプレゼントもあるので、ぜひぜひどうぞ~…って、回し者みたいだ(笑)
いいとものを見てると、誰でもできるわけじゃないんだと思いますよね!
松ケンのクラウザーさんが一番カッコイイ♪
のど飴のCM見れました?じゃあまだあってるんだ~。よかった♪
いろいろ張って見とかなくちゃ☆

すごい遅いんですけど。やってみました悪魔検定。
初回正解数61問だったー!!2回目は勘で答えたところを変えてみたりして59問・・アレ、減ったよ・・。

全問正解は厳しそうだけど、3択が松に絡んでてウケますね。
引き裂かれるシャツはどこで買ったか・・ビームス・パルコ・まえだ(笑)だもんー

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
そうそう!間違ったところを見当つけて変えてみたら、実は正解だったという。
私も何度やってもわかんなくてー。で、DMC観て確認しました。
おかげで無事昨日、全問正解しましたじょ!
自信満々に正解だと思ってたところが間違ってた(笑)

>引き裂かれるシャツはどこで買ったか・・ビームス・パルコ・まえだ(笑)だもんー
松のツボを押さえてますよね(笑)
クラウザーさんの好きな食べ物には「うなぎ」も入ってたし。
キャンペーンで相当食べたんでしょうね~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
