スポンサーサイト


福岡ソフトバンクホークス vs 西武ライオンズ at 福岡ドーム

今日はうらら一家&親族一同で野球観戦に行きました。
福岡ドームで行われたホークス vs 西武戦。
いとこのお嬢ちゃんから、95歳の私のおばあちゃんまで、総勢16名。

伯母が、知り合いからスーパー・ボックスの観戦チケットを
タダでもらったそうで、そのお相伴にあずかれました。
ホテル並みの観戦ルームに、デッキの座席はフカフカシート。
こんなところがあったんかと驚きましたわ。
でも、実際に買うとビックリするような値段らしいので、
もう一生この席で観ることはないだろうなあ。

私もライブではドームによく来るけど、野球観戦は実は2回目。
普段野球観ないしねえ・・・。
でも、ライブで観る試合は迫力があって、楽しかった~!
おばあちゃんも、賑やかな中で楽しそうでした。
一緒にジェット風船も飛ばしたしね♪
試合開始。ガンバレ~!!
ホークスvs西武

私は一杯飲みながら。北海道のアイスも美味しかったっす。
BEER♪アイス♪

ラッキーセブンの攻撃前。内野席も。
内野席

外野席も。
外野席

我ら~の~我らの~♪ソフトバン~ク ホ~クス~♪
準備万端

ソレ!!
飛べ!


・・・って応援してたんだけど、ホークスボロ負けでした(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、うららさん☆

超豪華でいいなあ。
メールもらって、その緑に目を細めていたんですけど、
人工芝での緑だって、人間は癒されるものですね。
親族一同でなんて、とってもぐー!!
仲がいいと恩恵にもあずかれるのだ(笑)
そんな素敵な目にはあったことないけど、
昔、近鉄電車のツアーで、キャンセルが相次いだらしく、
貸切電車の1両を家族3人で使ったことがあります。
もも、はしゃぎまくりの3歳でした(笑)
那須の御用列車かよっての(笑)
ジェット風船も飛ばしたし、眺めはいいしで、
いい1日になりましたね、
最後の1行でワロタがな。
オチがあろうとはねーーー☆

こんばんはうららさん★
球場には中学生以来行ってませんねえ・・こんなに緑が美しかったかしらん?
そして、きっと私には想像もつかないようなVIPな席で応援できたんですね!イイナ!イイナ!
ホークスが勝てばまた更にいい思い出でしたねえ(笑)

ああ、実は野球の話は禁句でしたのよ。凹みます。(樹さんとこ参照・笑)
だけどお写真がキレイで普通に楽しく記事を読んでしまった♪うららさんありがとです~♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
普段野球にはあんまり興味ないし、行っても行かなくても
どっちでもいいかなあなんて最初思ってたんですけど、
行ってよかったです。楽しかった♪♪♪
これで試合に勝ってれば、ほんとに言うことなしなんですけどね。
どうも今年はダメですねえ。今日もボロ負け…頑張って~~(涙)

>貸切電車の1両を家族3人で使ったことがあります
これも豪華でいいですね!はしゃぎまくりのももちゃん、可愛かったでしょうね☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
ほんと、びっくりするような部屋でした。ドームへの入り口からして別なんですよ。
でもほとんどデッキに出て観戦してたので、あんまり部屋にはいないという←意味なし。
いたのは、ご飯食べるときだけでした(笑)
あ!野球の話…樹さんちをのぞいて来ましたよ~。
この時期にはありがちありがち。それで私も何度涙を飲んだことか!
ドラマが途中で切れちゃったりとか(笑)
今週はゆっくり休んでくださいね♪でもあと1回なんで寂しい~!!!

すげ~!うらら家&親戚一同って超豪華!私もまざりたいよ~♪

野球ってあんまり見ないんですが、あのドームで観戦するワクワク感は何だかわかる気がします。しかも観戦しながらのビールって美味しそうだ!!ゴクリ。

子供ちゃんもおばあちゃんも楽しかったでしょうね~。は~、なんかすごい和むなぁ。
私、うららさんの家族ネタ大好きみたいです♪

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
そうなのよ、私も普段野球中継なんて観ないんだけど、
ドームでの雰囲気だけでもテンションが上がるんですよね。
ビールがこれまた美味かった♪♪

私ののおばあちゃんはまだ凄く元気なんだけど、
95歳という高齢でもあるから、普段そんなに出掛けないのね。
だから今回は、孫やひ孫たちと一緒に出掛けられて、とっても楽しそうでした。
その様子を見られただけでも、行ってよかったなあと思いましたよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
