スポンサーサイト


「Switch」 VOL.26 NO.10 OCT.2008

公式発表では今月掲載の唯一の雑誌。
松山くんのファンになって2年近く、こんなに少ないのは記憶にないかも。
先月がハンパない露出だったから、ちょっと寂しい。

こういうファッション特集だと、さすがにモデル出身というだけあって、
松山くんのスタイルの良さが一段と際立ってる!
今回のグラビアのイメージは「カラス」?
ちょうどカムイの撮影中で、松山くん自身も日焼けして
精悍な感じになってるから、合ってる気がする。
普段の色白の松山くんだったら、また別のテーマになってたかもね。

松山くん、またユニクロみたいにファッション系ブランドの
CMキャラクターをやってくれたらいいのに。
今日映画を観に行ったら、上映前にRight on のCMが流れたんですよ。
佐藤隆太さんと溝端くんの。その前はV6の岡田くんだったけど、
あの大きなスクリーンで、カッコイイCMを見たいなあ。

インタビューではカムイという役の難しさを吐露してますね。
前号のCUTでのインタで、役が自分から離れそうになって、
それが怖かったって話してたけど、今回もその延長上にあるのかな。

松山くんが現在進行形の役への不安を口にすることって珍しいけど、
それがその時の正直な気持ちなんでしょうね。
でもこうやってインタビューで話せるだけ、まだいいのかも。
自分の気持ちを誰かに聞いてもらえるのって、
それが解決するかどうかは別として、心が軽くなるもんですし。

松山くんにカムイになれた瞬間が来たのかどうか、
知ることができるのはもう少し先、来年の夏ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんばんは~・
スイッチかっこよかったですよね~~。なんかたくましいんだけど、でもスタイルよし!!あのオーラってどこから来るんでしょう?って聞きたいくらい素敵なオーラが。やっぱりうつむいて松に勝てる人はなかなかいないねーーー。

私はファッションも大好きなので、松にはもっと出て欲しいな、と思います。彼自身はそれほどファッションには興味なさそうだけど、あんなに着こなせる人なかなかいないんだから、是非とも着てあげて服を喜ばせて欲しいものですよ。
目下しつこいけれど、プレスコケンが松の格好でかなり上位に食い込んでますけどね~~。どんなキモチでサスペンダーとかよいしょって朝やってるんだろう?とか妄想しただけであっさり昇天しちゃいます。。

そして、インタビューはビジュアルにあってるというか、苦悩してますね~。けれど、すごく前向きな苦悩な気がするな。演じることがすごく好きっていうのが伝わってくるし、その上で届きたい場所があって、でも届かなくって。。って目標という前向きな要素があるから持てるジレンマですよね。だから読んでて辛くもなったけれど、前向きな気持ちがもらえました。

前、ぼすちじゃない別の建築家の人と話しててすごく印象的な話があって、「届かない場所」をつくりたい、みたいなことをその人が言っていて。
Aという場所にいてBがAより良く見えて、あそこに行きたい、と思ってBに向かうと、そこで見える景色はもうAから見ていた景色とは違って、今度はCというまた新しい場所に行きたくなると言う。。
終わりのない旅なわけだけれど、松のひとつひとつの役に対するスタンスってこれに近いのかな。。って思いました。
永遠に新しいものを追い求めていて、けれど、きっとAからCは見えなくて、Bに立ったから見えるCという次のステージだと思うんですよね。そうやってどんどん確実に登っていくのが松山ケンイチだなって思います。

おおお!!
暑苦しく語ってしまった!!
すまんです~~~。(しかも、AとかCとか分かりにくくてすびばせん・汗)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
あーーーーん。カッコよかったわーーー。スイッチ。
ゴロンと寝転がってるのと、お人形みたいに座ってるのがツボったよ。脚なげ~~~!!!!!
そして、あの何かを胸の内に秘めたような表情。カムイモードだからなのかなあ。

>どんなキモチでサスペンダーとかよいしょって朝やってるんだろう?
想像しちゃったじゃないかーーー!!!ぎゃーーー!!!可愛すぎるよ。。。

今回のインタは今までで一番苦悩してる状態だよね。
キャラの方が自分より上回ってるって客観的にわかるだけでも凄いと思うけど、
わかってしまってるからこそ辛いし、歯痒いんだろうね。
そしてSSさんのお話、すごくよくわかるよ~!松は常に上へ上へ目指してるよね。
次回作が代表作っていう松の言葉がそれを表してると思う。
ミスチルの「終わりなき旅」が今頭をぐるぐる回ってるんだけど、まさに松にぴったりな曲かも。
「嫌なことばかりではないさ、さあ次のドアをノックしよう。
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅」ってね。

長くなっちった(汗)

こんにちは~☆
そう言えばSWITCHをまだ読んでいません。
先月が怒涛の発刊だっただけに、今月はあれっ?って
肩透かしでしたね。
でもでもホリプロさんの事だから、また
「こんなに載ってるのに何故公式に情報が無いのじゃあ~」
という雑誌が出てくるのではないかと危惧(期待?)していますが。
あのあやつり人形の糸が切れたみたいな松ケン好きです。
180cmもあるのにコテッてなってて超かわいいです♪
手を持ってブラ~ン、ブラ~ンてしてみたい!
訴えられてもよい。一度してみたい~(壊)

中身は苦悩バージョンなのですか。最近多いですね。
カムイの頃のインタだったのかしらん。
世間はDMCなのに中身はカムイだったり
多分ずっと先のお仕事の事も同時進行してたり、
色々切り替えが大変なんでしょうね。
仕事・プライベートってカチって
それこそ「SWITCH」ついていればいいのにね。

SSさんの語り聞き入って(読み入って)しまいました。
松ケンファンて一芸に秀でているだけでなく、
常に向上心を持っていてすごいです。
松ケンのインタ読んでいても自分が恥ずかしくなって
読むのがツライ時とかあるのですけど、
皆さんのコメント見ていても自分をかえりみて反省。

うららさんは映画大好きなんですね~。
毎日よく楽しい記事をアップできるなぁと感心しきりです。
仕事も家の事もあるだろうに。充実した生活でステキです。
Right onのCM格好いいですよねぇ。
岡田君の顔スキなので流れていると見てしまいます。
大好きな小説「Fly,Daddy,Fly」の映画化でもステキでしたが、
私的には岡田君は身長がどうにも足りなかった・・・・
あの役をぜひ松ケンにやってもらいたかったです。

Right onみたいに無言で語るって感じのCM
松ケンにもやって欲しいです。
というか角川でもロッテでも十分満足しているのですが。
もっとバンバン流して欲しいのですがぁぁああ(泣)

サスペンダー話。ふふっ想像するとキュン死にしそうですね。
私は松ケンの事だからちょっと間違えた着こなしとかしちゃって
元さんに「そこはもうちょっとこう」と直されてそうな気がします。
ぷぷっ

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうでグッジョブ!さん、こんばんは~☆
今月はいきなり減っちゃったから、ほんとにアレ?って感じでしたね。
でも先月は惜しみなくDMCに使っちゃったから、お財布的にはちょっと落ち着けました。
でもやっぱり、露出が少ないと寂しい~。

>あのあやつり人形の糸が切れたみたいな松ケン好きです。
これいいですよね!!!お持ち帰りしたいです。お家で遊びたい。
訴えられても本望ですじゃ(笑)
インタはグラビアとは打って変わって、悩める青年でした。
これまでモノの考え方とか生き方に悩んでるようなインタはあったけど、
今自分が取り組んでる役への苦悩をリアルに語ってるのって珍しい気がします。
それだけカムイという存在が大きいんでしょうね。

そうそう、私映画大好きなんです。
映画を観る→予告編を観る→予告編の映画を観るの繰り返し。
でもDMCの上映前に流れる予告(パコとかイキガミとか)は、
あまりに見過ぎちゃって、もう映画を観た気分なんですよ。多分観ないな(笑)
仕事はしてるんですけど、自由気ままな独り身なので、好きなことできて楽チンです。
いつまでも子供のままで、いかんなあとは思うんですけど。

>私的には岡田君は身長がどうにも足りなかった・・・・
岡田君、あんな二枚目で背が高かったら無敵ですね(笑)
Rirht onのCMっていつもカッコいいから、見る度に松にやってほしいなあと思っちゃいます。
そう言えば、さっき久々にロッテのCM見ました。やっぱカッコイイっす!!!
不意打ちだったんで(←まあCMなんで笑)、うっかり萌え死にするところでした。。。

>私は松ケンの事だからちょっと間違えた着こなしとかしちゃって
ぎゃははは。あ~り~え~る~!!!
一応その場では元さんのアドバイスに従うんだけど、内心納得してないみたいな。
なので次もワイ流着こなしをして、やっぱり元さんに直されちゃったりとか(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
