スポンサーサイト


結構な品揃えで。

DMCストラップのガチャガチャ、ようやく発見!
よく行ってる場所なんだけどな~。
普段やらないから全然気付かなかったよ。
ガチャガチャ

200円入れて、ガチャガチャ。
で、出てきたのがコレ↓
ストラップ1DMCだー。わーい♪

…まあ、私の携帯にはストラップつかないんだけどね(涙)

それを見ていた彼も一緒にガチャガチャ。
早速、嬉々として携帯に取り付けておったわ。

ストラップ2
信者の鑑やね。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさーん、おはようございます☆
眠くて寝ちゃったよ、
うららさんも寝たかなって思ってたら、
深夜のご訪問、ありがとうございます。
うう、だーいすきだ(愛のだだもれ笑)

凄いですね、DMCワールドが展開されておるよ
恥部ログに教えてあげたい、
やや、もう情報につまってるから(笑)
ガチャガチャで松に逢えるんですね、
いえい、22位の男、
Jを抜いたら6位だったよねたしか(笑)
なんかしらんクラウザーさんが吼えておるよ
20億突破の勝利の雄たけびかな
あの、松のおかげだってかみ締めてね(笑

うららさんだー(当たり前)こんにちは。
おや、こんなガチャガチャがあるのでせうか。やりたいなあー。でも今携帯ストラップチャリチャリチャリチャリうるせーうるせーって感じについてるから我慢ですわ。
しかしうららさんの彼はライブシーンが好きなのだねえ・・。東京におったら(←おっ?方言まじり??)エキストラ全参加しちゃう勢いだったのでは???
うちの旦那さんは音楽好きなんだけどライブに行くと聞き入りすぎて微動だにしないヘンテコさんです。(私はピョンピョコ♪しちゃう派だから)

樹さんへ

樹さーん、こんばんは☆
深夜にこっそり遊びにいっちゃいました~。
私もだいすきだー♪(←愛のだだもれ返し笑)
恥部ログ、ネタ切れですかね(笑)
映画公開されて、イベントも一通り落ち着いちゃったので、仕方ないのかな?

松、旬のイイ男(←なのか?って人もいるけど爆)に混じって、ついにランクインですね。
いやーJさん独壇場の中でなかなかに健闘。
嬉しいような、こそばゆいような感じです(笑)
アン・アンにグラビアは載ってなかったけど、
他の人のページを見ると女の子ウケしそうに撮ってくれてるから、
ちょっと見たかったなあなんて思ってしまいました。
しかも今は陽人くんですしね。
陽人モードの松がどんな感じなのかも気になるところです☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさんだーこんばんは☆
そうなんですよ。彼はほんとにライブシーンが好きみたいです。
信者Aをリスペクトしてるフシがある(笑)
大体、私が同じ映画に何度も誘うとめんどくさそうな顔するくせに、
DMCに関しては自分からまた観に行くって言いますからね。
東京に住んでたらエキストラ行ってた?って昨日まさに聞いたんですよ!
「当然」ってあっさり言われました(笑)

うおおおー。ライブでピョンピョコしちゃうれいちぇるさん見たいー。可愛いー。
私はなんかよく絶叫してます(笑)
実際にDMCのライブなんてあったら、行ってみたいですね~。
いろんな意味で死にそうだ(笑)

信者の鑑だーーー!!

私もいつもたむろしてるTSUTAYAで見つけて(3歳のDMC信者さんに見つけて貰って)やったよ~。
毎週1回する予定で。
うららさんとお揃いのDMCストラップを当てるまで頑張るす!!

それはそうと彼と一緒に信者になれるうららさんってば羨ましい~♪

DMCデートだ!

ってごめん。こんな事書いて・・・

今日ね、DMCドMツアーin岡山のレポ記事が地元のタウン情報誌に載ってたの。
最期の記念撮影の写真も小さく入っていたんだけどさっ
自分、おもいっきり自分の腕で顔隠れてた・・・涙
それからまだSwitchが手に入らない罠・・・涙

ちょっとふて腐れてますだ。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
かずみちゃんちでこのガチャガチャがあるって知ったんだよ~♪
お値段の割りにはクオリティーの高いストラップで、なかなか良しですよ!
実写版のストラップもあると良かったのにね。凄い争奪戦になりそうだけど。
彼は元々原作ファンだったし、映画もツボったみたい。
でもあの毒々しさ満開の携帯で仕事中も電話してるんだよね。どうなんだろ(笑)

>自分、おもいっきり自分の腕で顔隠れてた・・・涙
でも松ケンと一緒に写る機会なんてそうそうないし、いい記念だよ!!
あ、Switchは手に入ったのかな?かずみちゃんのドラクエ、超ウケた~(←ごめん笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
