スポンサーサイト


予想外!

DMCが公開されて1ヶ月以上経ちました。
私がよく行くシネコンが3ヶ所あって、
そのうちの1ヶ所が26日で上映終了となってました。
一番音響がいい劇場だったので、すごく残念!

と思ってたら、まだ続映されてた~~~~~(涙)

新作映画が続々と公開される中で、
一旦終了予定となってた作品が続映になるなんて、
なかなかないのでは??
上映回数はぐっと減っちゃったけど、
音響抜群の劇場でまだ観られるってことが嬉しいようぅぅぅ。

松山くんの新作が映画館で観られるのは来年だし、
まだしばらくはDMCに浸っていよう☆

髪型はロボなのに、顔つきがロボじゃない~。
去年の夏頃なのに、随分若く見えるなあ。
日本映画magazine

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんは☆

DMCは音が大事ですからね~。私も音響のいい映画館で観るようにしています。
明日は休みだから、一人Go to DMCをしてこようかと目論み中♪グフフ。クラさんへの熱はまだまだ冷めないよ!
終わることを考えると…(´・ω・`)ションボリ

いやー、写真の松ケン若い!今はもっと精悍な感じですもんね。急に男っぽさがグッと増してドキドキですよ。
来年の松はどんな感じになってるんでしょうねぇ。予測のできない男だからなぁ、ヤツは。。。
どうしよう、ヒゲがハンパなく生えてたりしたら!(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
お!明日はお休みですか~。それはぜひともGO TO DMCですな!
私も今週また観に行きたいなあと思ってます。
中田監督による「1週1L」との名言があったけど、
今のペースだと「1週2クラ」な感じですわい(笑)
終わっちゃうこと考えると私もションボリだけど、それまではガッツリ通うさ~。

そうそう!今の松ケンは精悍な感じですよね。
役の影響もあるかもしれないけど、それだけじゃなくて
もう松ケン自身が大人の男になっていってるんだよねえ。
来年はどうなってるんだろうね。
まよちゃんの言う通り、予測不可能な男だけど、ヒゲだけは間違いなくあるな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
