スポンサーサイト


足りないよ~!

10月発売予定の雑誌が公式に挙がってたけど、
「CM NOW」1冊だけですか???
えええー。ピクトの対談は?バァフの連載は?野性時代は?
また追加があるのかな。

は~~~~~。それにしても松不足。

カムイにしても陽人くんにしても、まだ雑誌への露出はないし、
青森での撮影も、確か10月半ばくらいまでですよね。
その後はどうなってるんだろう?
ドラマとかCMとかやんないのかなあ。
テレビに出過ぎるのもちょっとやだけど、
たまには出て欲しいよう←ワガママなヤツ。

膝下長いなあ。椅子に座ると、それがもの凄くよくわかる。
anan

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。
もう10月ですよ、
今年もあと2ヶ月しかないなんてウソだと言って(笑)
松山情報不足のおり、素敵な松山くんのUP,ありがとうございます。
爽やかですね、清楚ってこうゆうこと指して言うんでしょうね~♪
ニコとの距離感ワロタ。
うららさん、この記事初見です、ありがとうございます。
璃子ちゃんにせよ、すずかちゃんにせよ、
若い女優さんはすくすくと成長が早いですね。
かつて共演したひと(もちろん女優さん笑)って、
ずっと気になっているものなのかなあ。(な、永作さんは?笑)
横浜監督って最強な気がするんですけど(笑)、
うららさん、気になりませんか?
それにしてもほんと、脚長いね(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
月日の流れるのは早いですねえ。来年なんてもうすぐそこですよ。
あ~でも松山くんの新作までは遠いのかなあ(涙)

これは去年のananの記事ですね。たった1Pしか載ってなかったけど、
この爽やかさと脚の長さに惹かれて買っちゃいましたよ♪
松山くん、共演した女優さんとはどうもあんまり仲良くなれないような気が(笑)
でもロボの後のインタで、寿々花ちゃんとはまた共演したいって言ってたので、気にはしてるのかもですね~。
そう言う私も、松山くんと共演した女優さんはご贔屓になっちゃいます。
横浜監督ですか?とっても小柄で可愛らしいですけど、
なんかサバサバしてるイメージなので、友達感覚っぽいかなあ。
樹さん的には何かニオイます?(笑)

うららさん、
におうんだよ(笑)
同郷であっさり感のある監督に
メールとか電話しちゃいそうでしょ、
下北弁で話しそうでしょ、
距離がちかすぎ!!
映画終わってもごちになったりしてさ(どっちが?)
あ、松山くんならうなぎごちそうしそうだから、
あんまりいろっぽくはないけどさ(笑)
知的で美人で、
実は私が惚れそうなんだ(本音)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
あああーーーそっか!!!同郷か~!←うっかり(笑)
同郷って、それだけで親近感ありますもんね。
>松山くんならうなぎごちそうしそうだから
うはははは。確かに~。
「ワイのオススメのひつまぶしです」なんて言って、
自分ががっつがつ食べちゃいそうだ!

今は青森ロケのニュース映像しか露出がないけど、
これからどんな情報が出てくるのか楽しみですね。
麻生さんとのラブストーリーがどんな風なのかも気になる~♪

壊れ~かけの~Radio~♪

こんにちは~☆
昨日9回目のDMC観て来ました。
マツウザーさんにSATSUGAIされて来ました♪←うれしそう

うららさんの会社は制服があるのですね☆
私は入社1年目の時だけ着ていました。
その後廃止になったの。
制服ってあると便利~と思ってましたが、
今となっては着替えるのがメンドーです(怠惰人間)

お松さんの露出が少ないとさみしいですよね・・・。
8月はほぼ毎日のように本屋に寄って、
腕がもげる位重い思いをして疲れていたのに。
以前はお気に入りの写真の雑誌はまさかの2冊買い。
さすがに今年から(遅っ)2冊買いはやめたのですが、
9月はうっかり既に買った雑誌を取り寄せるという暴挙に!
だって~さみしかったぁぁああ←バカ

この静けさは嵐の前かと想像しています。
まだ連続ドラマとかCMとかドカーーン!という
爆弾が落ちるのではないか、と。
ドラマのように毎週会える幸せったら無いですが、
私はあくまで「映画俳優」でいて欲しいので
ビミョ~です。

ちょ!
樹さんと二人して何不穏な話題を~~っっ!!
今まで共演の女優さんが幼かった為に安心していましたが、
男子って若い時に歳上に憧れる時期が必ずある気がしませんか?
まさに今その時期なのでわ・・・・(滝汗)
しかし監督は盲点でした・・・(滝汗)
永作さんラブも引きずってると思うし、ジェラスィーー
わ~やめれぇぇ~~(壊)

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
私の会社は制服があるんですよ~。事務は上着だけなんですけどね。ピンクの…(痛)
受付嬢とか東京の営業所なんかは可愛い制服なんですけどねえ。
同じ会社でこの格差は何だろう(涙)

DMCの露出が凄かったから、今はホントに寂しい限りですねえ。
Lが終わった時も寂しかったけど、あの時はすぐ後にドコモや角川やDMCがあったから、
救われたんですよね~。今は先情報がなさすぎるぅぅぅ(涙)
でもそろそろウルミラの撮影も佳境でしょうし、次の動きがあるかな?

今回は監督さんが可愛らしい&同郷だから不穏な話題が(笑)
>男子って若い時に歳上に憧れる時期が必ずある気がしませんか?
あるでしょうね~~~。しかも松ケンって、年上に可愛がられそうですよ。
むむむーーー。麻生さんとはどうなのかしらん…?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
