スポンサーサイト


松の山積み。

最近、雑誌の収納に困っております。
本棚を整理しつつ、かなりの松スペースを確保していたのですが、
もうそろそろ限界です。きっちきちです(笑)

今後、かなりの雑誌ラッシュが訪れると予想されます。
そしてその雑誌たちは、かなり「買い」のはず。
だって、Lとみるめだし!!!伊織もいるし。
もしかしたらカムイケンも出るかもしれないし。

松山くんのページだけ、切り抜けばいいのでしょうが、
映画誌や文化誌は本自体が立派なので、どうも気が引けます。
しかも結構なお値段ですし~(←ここがかなりのウエイト・笑

みなさんどうやって、本や雑誌の整理してるんでしょう?
うーん。980円の3段ボックスを追加するしかないのかな~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっかるわぁ~!!!
松の山は恐ろしいですよ。
私も気が付けばベットの周りに山が沢山出来ますからね笑

しかも映画雑誌って高いし、まして松が表紙だったら刻んでファイリングもね・・・勿体ない。

私も思いっきり困ってます。

一応、TV雑誌とか映画雑誌でも他の記事を読んだ上でまぁいいかと思った雑誌は「痛恨の一撃(笑)」覚悟で、松と気になる記事だけ切ってマガジンファイルに整理してます。

そう。そして980円の3段ボックスーーーーー!!!!!
私、そのボックスに松を入れてる笑
部屋の雰囲気に合わせて、可愛い布をボックスにかぶせたら違和感も無くなるしスッキリ~♪

3段ボックスを横にして小さなTVラックとして使ったり、比較的奥行きのあるクローゼットにも3段ボックスを奥に敷き詰め、手前にコロコロと動かせる収納ケースを設置して、なんとか狭い部屋で生きてますよん涙

ちなみにクローゼットの内側に松とスピッツのポスターや切り抜きなどを貼ってま~す!
一見 普通の部屋でも、あらゆる扉や布をめくれば ヲタだと分かる不思議な部屋。

かずみさんへ

おぉ!素晴らしい収納術、ありがとうございます。
「住まいDIY」並みのお役立ち度ですわ。メモメモ。

今、私のベッド周りは、まさに松の山。
こんなに雑誌を買ってるのは、人生で今が一番だと思います(笑)
最近は、松DVDも結構増えてきて、でもこればっかりは圧縮できないんで、
雑誌の方をどうにかするしかないんですよね。

よし!私も厳選していかねば!
とりあえずお安い雑誌から(←セコイ・笑





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
