スポンサーサイト


終わりが来ても。

今日は有休を取りました。3連休~。
特に何かしら用事があるってわけじゃないんだけど、
毎年有休を消化しきれなくて流しちゃうから。
それでもこのままだと、10日間くらいは流れるなあ。

今日は昼間は母と買い物に出かけて、夜はDMCを観に行く予定。
まだ来週も上映は続くけど、回数は1回になっちゃったし、
そろそろ終わりに近づきつつあるのかな。
始まりがあれば必ず終わりも来る、
逆を言えば、終わりがなければ次は来ないですからね。
寂しいけど、仕方ない(涙)

ウルミラの撮影も確か今日がクランクアップですね。
そろそろ松山くんにも次の新しい動きが見られるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今ごろDMCをご観賞中かな?いいなあ^^
でも誰かがDMCを観てるってだけで嬉しくなるってなんだろこの気持ち?謎。
>終わりがなければ次は来ないですからね。
そうですねほんとに。枯れない花はないって、枯れなきゃ次の花は咲かないって。社長がいってましたっけ(セクロボの、社長ね)

ウルミラ後、情報ないようですがどうなんでしょう。今ごろ朝比奈食堂で豚バラ定食でも食ってるんでしょうか。
探偵さんをやってほしいなあ・・と思ったらLですでに探偵だったー!!L、探偵ぽくねえー!!(1人ではしゃいでる)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
DMC観てきましたよ~。21時半からのレイトショーだったし、
もう結構お客さんも少なくなって来ましたねえ。
それでも周囲で笑い声が起きてたから、嬉しかったです♪
やっぱり大画面でのライブはいいですよ!飽きない!

ウルミラ後はどうなってるんでしょうね~?
探偵さんかあ…Lは探偵だけどLですから(←意味不明・笑)
探偵と言えば、今「心霊探偵八雲」を読んでるんですよ。
文庫で3巻まで出てるんですけど、あれ実写化とかしないかな。
主役の八雲がクセがあるんだけど、かっちょよくて、
勝手に松に脳内変換して読んでます。ハマると思うんだけどなあ。

うららさーん、こんにちは。
広島の鞆の浦はぽにょの産地なんだって。
忘れたらいかんので言ってみた。
大和見に呉に行って、帰りに鞆の浦に止まったんです、
って、ぜんぜんかんけーねー汗。

えっとね、大和のあとは虚脱してただろうなって思ったのですよ。
ウルミラはまったく見えてこないけど、
幸せ感いっぱいで、お仕事したいんじゃないかなって思う。
で、あの極悪人たちが楽しかった仕事なのかよって・・はははは、
クラウザーさんの先にまだ、どえりゃあのんがおったわ(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
そうなんだ~!!!ぽにょは広島出身か~。
思いがけないトリビアでした。うはは。

>大和のあとは虚脱してただろうなって思ったのですよ。
確かにそうかも。想像の範囲でしかないけど、
大和とウルミラとでは、やっぱり気持ちも持ち方も違うでしょうしね。
DMCとカムイと、強烈な現場が続いたから、
故郷で等身大(?)の青年役ができて、ちょっと一呼吸できたかな。
で、あの極悪人たち(笑)L図書のコメで藤原さんが触れられてたけど、
あの指名手配犯たちをとっ捕まえる探偵さんが必要ですね!
ちょーーークールでカッコイイ探偵さんも松にやって欲しい~☆

私も上映回数が1回になってるーーー!!
って慌てて2回観に行って来ました。
見納めの時期が来てしまいました・・・

合計8回しか行けなかったけど
でもこんなに沢山一つの映画を観に行った事は人生初めてです。

沢山の松友さんに出会える切っ掛けをくれたDMC
偉大過ぎです。

この夏の一番の出来事であり、最大の思い出になりました。

って、ホントに終わっちゃうのが信じられない気持ちでもあるんですよね~。
永遠に続いて欲しい。
そんな気持ちが捨てきれないんですけど
でも終わりが無いと次の始まりも無いんだと・・・

時ってこうやって過ぎて行くのね涙

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
上映回数が1回になっちゃうと、そろそろ終わりが近そうよね…。
私は今週の月曜日で12回目となりました。ちなみに彼は7回(笑)
私も、これほどまでに一つの作品を観たのは初めて!
今年の夏の思い出がたくさん詰まった映画だから、なおさら感慨深くてねえ。
あとはクラウザーさんのライブ見たさで、何度も通っちゃうのよ♪
最終週まで観られたらいいなあと思ってます。
Lのように、早くDVDが出ればいいな☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
