スポンサーサイト


需要過多な人。

松ケンの1st 写真集「起」が、またも再版されるそうですね~。
LcWの公開直後にも再版されたから、2回目の重版?
しかも、楽天BOOKSでは瞬殺で売り切れちゃったとか。

そう言えば、最初の松特集が組まれたピクトアップも再版されたし、
9月号のSwitchもポスター付きが再入荷。
こうやって再版されるってことは、映画が公開される度に
新しいファンが増えていってるってことなんですよね。
凄い人気なんだなあ。松ケン。しみじみ実感。

この勢いに乗って、そろそろ次の写真集とか出ないのかね?
「起」は若くて初々しい感じだったけど(←今でも若いけどさ)、
今だったらちょっと精悍で大人の雰囲気なんでない?
あ~~~絶対カッコイイよねえ。想像しただけで悶えるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。
すごいよね、松人気。
switch、私はポスターつき買っていないけど、
人気あるの、わかります。オフ会では主役の上座だったよね(笑)
ピクトアップ、最初の特集が載っていた分、密林で5000円~の値段がついていましたよ。
すごいよ、この人気!
ピクトとGyaoはいつも精力的に頑張ってくれるもんね!!
でもって、うららさんの写真集待望論、
私も挙手です(笑)
大人な松山くんにはうららさんツボの、
おひげケンも当然ありってことで?
OKOK!!
私がOKしたからって何の影響もないけど。
婦人画報とかspoonとかメンズジョーカーとか、
美しい写真を研究していただきたいです。
もちろん、その原点はインビテですよね、うららさん!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
Switchのポスター付き、今回は買っちゃいましたよ~!
ダイソーでポスターフレームを買って、早速飾っちょります♪
ベッドの真正面に掛けてるので、朝目が覚めたら、あの眠そうな松が目の前に…(萌死)。
写真集、欲しいですよね~!!!ヒゲケンもOKですか?!ワーイ♪
クールでかっちょええ松目白押しでお願いしたいもんです。
夏の文庫フェアみたいなテイストとか。
でもやっぱりインビテですよね!!!
あのジャンプケンを超えるシロモノが出た日には、我々即死ですな(笑)

腕が~っ腕が~っ

こんにちは~☆
めでたく「起」が重版になったようで良かったです。
以前何かの雑誌で「松山ケンイチを出せば雑誌が売れる」
と書かれていて、うそ~んと思ってました。
(ごめんねフムフムさん)
いやしかし確実にファンは増えていますねっ。
これもDMC効果ですかね。
うちの方もとうとう17日で上映が終了しますが
会社帰りだと間に合わない早い時間か、
エライ遅い時間しかやらないんです。しょぼん。
上映劇場さえあればまだまだ興行成績が延ばせるのにな~~

今日は注文していた松ケン雑誌と、野性時代を買いに本屋まで行ってきましたが、思ったより重くて
一人松り状態でした。
更におまけ目当てのジュース2本を投入し、
バスを待つ間、腕がもげそうでした。
しかしこの地道な努力が売り上げに貢献し
松ケンが表紙を飾る雑誌が増えれば、と
思う次第であります。
小さな事からコツコツと。
西川き〇しでした~。

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
あ!私もその記事を読んだ記憶がありますよ!
確かセクロボかドルフィンの頃だったような?
その時は、そっか~松ケンも出世したなあと思ってました(←何様・笑)。
ういろうさんのところも17日で終わりですか~。寂しいですなあ。
大きなスクリーンで、クラウザーさんをいつまでも観ていたいものです…。

おお!腕は大丈夫でしたか?もげませんでしたか?(笑)
野性時代、昨日本屋に行ったらまだキョンキョンの表紙…。
明日はぜひともゲットしたいものです!
私もういろうさんと同じく、小さなことからコツコツと頑張る所存でございます。
田舎でも需要があるとアピールしなくては!(←早く入荷してくれ~)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
