スポンサーサイト


Switch、再び。

前回、ケチゴコロが働いてしまったがために
手に入れそびれてたSwitchの促販ポスター。
オフ会で見せてもらって、あまりのカッコよさに大悶絶。
なので、今回は迷わず買いました。そして届きました。

この眠そうな目が!!!手が!!!ヤバ過ぎるでしょうよ!!!

このどストライクに好きな松、せっかくなので飾りたい!
てことで、ダイソーでポスターフレームを買いました。
額に入ると一層しゅてき。あーシアワセ♪♪

帰りにフラリと魔がさして(←?)、DMCをまたも観ちゃったよ。
小倉のシネコンはどこも17日で上映終了なんですよ。
寂しい限りよのう(涙)

とあるサイトに載ってた興行成績。
10/5の時点でDMCは観客動員169万人、興行収入22億3580万だって。
他の大作映画と比べてスクリーン数はそれほど多くないのに、
ほんとにたくさんの人が観に行ってくれてるんですねえ。
22億円かあ…Switchが300万冊買えるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

大切に飾られている!

うららさん、
おはようございます。
そうか、買ったんだあ、いいな。
私は飾れる環境にないので(笑)諦めましたが、
うららさんがフレームのなかに収めているときいて、
さすがだなあと思いました。
Lの写真集のときも、うららさんがカバーのことを話してて、
あわてて買いに走った私です(笑)
激使用してる(男子みたいなことには使わない・笑)ので、
カバーは必須でしたわ。
朝、目覚めるときによだれがないよう、
チェックしてからポスターに挨拶を(ごめん・笑)

DMCすごいですね、あらためて拍手です。
松山人気の裾野がひろがりましたね、確実に。
硬派なところ、がつがつしていないけど、夢を追い続けたりするところ(表現の)、
少年の憧憬の対象にもなろうかと。
(身近に約1名いる・笑)

こんばんは~★
私もあの顔すごい大好きです。まあうららさん知ってると思うけど。
でもポスターはどうも綺麗に保存できないの目に見えてるので買ってませんわ~。
でもあの顔大好き(しつこい)
あのSwitch最高!大好き!

寝る前に松妄想して寝てみたけど、決まって夢では全然違う人が出てきて(芸能人だったりはするけど)大長編だったりする。←疲れる。
松を!松を出演させてよ!私の夢の監督よ!・・・なんだか頭がおかしくなてるなあ・・寝よう。おやすみなさ~い♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
このポスター、どうしても飾りたかったんですよ~。
いやー目覚て最初に松ケンが目に入るっていいもんです(笑)
額やカバーはですね、友達の入れ知恵なんです。
数百円で綺麗に保管できるからいいですよね!
でもこの手間を掛けるのは松ケン関係だけなんですが(笑)

松人気は確実に広がってるでしょうね!
それこそ昨日彼が「最近松ケンの良さがわかった気がする」って話してたんですよ。
まあ多分にしてクラウザーさんが占めてるんでしょうけど(笑)、それでも嬉しかったです♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
もちろんわかってますよ♪あの表情いいですよね~!大好き大好き!
私の中でもあのSwitchは、これまでの松雑誌の中でかなり上位に入ります!
松ケンのグラビアも、見開きどアップのねぎっちょも、表紙のクラウザーさんも
どれもこれもツボすぎましたわ~。うひゃひゃ。

れいちぇるさん、松の夢見られました?
私これまで松ケンが夢に出てきた記憶がないんですよ~。
頭の中はかなり松ケンで占められてると思うんですけどね、
その隙間で夢を見てるとしか思えない(笑)

もう一枚、貰おうかと思って、悩みまくったあげく、踏みとどまりました(笑)

この顔、自然でいいですよね~~~。
ポスターは、私も飾らない派なので、とりあえずしまってありますが、
いずれは、額装または、ラミ加工をする予定です。

DMC、22億ですか!規模からすると大ヒットですよね。
すごいなぁ。お金をかければヒットするわけじゃないんだぞ(ってそれは、言うべき人が違いますね)

まろうさぎさん、こんばんは☆
まろうさぎさんなら絶対にもう1枚ゲットしてるはずと思ってました(笑)
でも悩みまくる気持ちは痛いほどわかりますって!
すごく素敵なんですもん~~~。どストライクに好きです。

DMCがこんなに大ヒットするとは、正直、予想以上でした。
原作人気があるといっても、誰もが知ってるか言えばそうでもないし、
テレビ局のタイアップがあったわけでもないし。
多方面の企業とのコラボが功を奏した好例になりましたよね。
まあそれより何より、作品自体が面白いというのが一番なんですけど。
ほんとお金をかければいいってもんじゃないって言ってあげたいです(←あの人に笑)。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
