スポンサーサイト


思いがけず

小・中学時代の同級生の女の子が久しぶりに訪ねてきました。
小学生の頃はよく遊んでたけど、中学を卒業してから全くの疎遠に。
何かの販売か選挙がらみ!?なんて思っちゃったけど、
何のことはない、中学時代の同窓会のお誘いでした。

同窓会の幹事さん達の名前を見て、すごく懐かしかった~。
初恋の男の子の名前もあったし(笑)
私は地元に住んでるので、街で同級生に会いそうなもんだけど、
これが意外と出くわさない。
・・・と思ってるだけで、気付いてないだけなんだよね。きっと。
中学を卒業して十数年。
みんな変わってるんだろうなあ。

話は変わって。
昨日のおしゃれイズムの未公開シーン。
なんだろう、あのちょっとはにかんだような松の笑顔の可愛さは!!!
一緒に観てた彼は「訛っとるなあ」って言ってたけど、
そこも可愛いんやん!!!!!
DMCのプロモでは、カムイモードのちょっとワイルドな松だったので、
このふわわ~~~んとした松ケンが新鮮でした。
まあ新鮮といっても半年前なんだけどさ。
今の松ケンはどんな風になってるんだろうね?

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれイズム、うららさんのおかげで私拝めたんだよね!!
ありがたいです。
最近ね、そのおしゃれのDVDをよく観るんだ~。
DMCばかり観てると、たまにふわんとした松が観たくなっちゃったりしてね。

DMCのケンちゃんとは確かに半年間前なのに雰囲気違うよね。
そして今はもっともっとふわわ~んな感じになっているんじゃないかなぁって思ったりして。
ウルミラだけど、何処か普通の人とは違う次元で生きてそうな感じだし笑。

ちなみに私も中学生の頃からの一応地元に残っているんで、同級生に会っても良いはずなんだけど・・・
会わないですね・・・
ただ、中学生の頃と今の自分って激変なんで
向こうから気付かれる事は100%無いな!!
同窓会楽しんでね!!
私、ダイエットしないと同窓会には行けない・・・涙

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
かずみちゃんのおしゃれイズム事件!ありましたな~(笑)
この時はまだDMCのクランクイン前で、
でも今はもうそのDMCの上映が終わりつつあって。
まだ半年なのか、もう半年なのか。振り返れば随分密度の濃い半年でしたよね。
今もふわわ~~~んかね?やっぱり。今の松ケンが見たいなあ。

同窓会、日時が微妙なんで行けるかどうかはまだわかんないんだけど、
都合がつけば行きたいなと思ってます。
そう言えば、1年くらい前に中学時代の同級生に声を掛けられたのよ。
その子すごく変わってて、私全然わからなかったのね。
でもその子は私に気付いたわけで、中学時代から成長しとらんのかな私(←それも悲しいぞ)。

追伸!

言おう言おうと思いつつすっかり忘れててごめん。
大した事じゃ無いんだけど、
先日スピッツライブに行ったんだ。
そしたら正宗さんが前日B’zのTV番組を観たらしくて、MCがB’zの話題ばっかりでした笑
「稲葉さんの動きが烈しい!俺ももう40才だと言ってる場合じゃないけど・・・人には向き不向きがある・・・涙」とか色々。
稲葉さん偉大っすね。

中学生の頃から変わらないうららさん
若いって事だよーーー!!
羨ましい~!!!!

かずみさんへ

追伸ありがとう!

スピッツのライブでB'zの話題が!
何だか嬉しいね~♪
稲葉さん、もう44歳なのに、全然見えないよ。ほんと若々しい。
B'zファンの会社の人は、B'zももうそんなに若くないし、
いつまでライブ続けてくれるんだろう?って心配してるけど、
ノープロブレム!って感じだよね。
50歳になっても60歳になっても、稲葉さんは烈しく動くよ!きっと(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
