スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CM NOW」VOL.135と「野性時代」vol.60 November 2008

会社帰りにTSUTAYAでようやくゲットできました。

松雑誌

「CM NOW」、いつもは1~2冊しかないのに、今月号は6~7冊も!
「松ケンが載ってるから!?」なんて一瞬浮かれたけど、
堀北真希ちゃんが表紙だからだよね。そりゃそうだ。
記事は、ドコモとのど飴ZEROと角川夏の文庫フェアのCM裏側について。
出演映画の特集はあっても、CMの特集なんてないから、
あの素敵な広告ケンをまとめて見られて良かった~。
これは買いですな!

野性時代は、文庫フェアの広告ビジュアルなのに、
何度も見てるはずなのに、やっぱり悶絶。
ちょーーーーーカッコイイんだもん!!!!!
ブックカバーも良すぎるでしょうよ!!!!!
あれはもったいなくて使えん。
来月と再来月も、夏の文庫フェアからのショットなのかな?
それとも秋のミステリーフェアの容疑者??
・・・まさかの撮りおろし!?
何にしても期待を裏切らないよね。楽しみ楽しみ。

中身はまだほとんど読んでないんだけど、
各社の文庫編集長ガチンコ座談会が面白かったな。
松ケン起用のいきさつ、「今なら取れますけど、どうします?」って。
あれ?そんな感じで決まるんだ(笑)
それとも他からの引き合いとかもあったのかな?
何にしても、クリエイティブ・ディレクターの意向と、
松ケンスケジュールのタイミングとがドンピシャだったわけで、
これも縁なんでしょうね。
とにもかくにも、松ケンを採ってくれた角川!ありがとう!
来年も松ケンでどうかひとつ。

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!

こんばんは☆

めちゃめちゃかっこいいですねv-343
魂を抜かれそうになりますv-39

今なら取れますけど・・・って
一体どんな会話だ~!
捕獲作戦のようで、なんだか・・・
けど、さすが角川、
気合入ってますね!嬉しいv-347

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
いや~、魂抜かれました。ホントに。
カッコよすぎて衛生兵の出動が必要でした。

「今なら取れますけど」って、ほんと捕獲作戦みたいですね~。
でも捕獲成功でよかったですよ!
あんなに夏の文庫フェアに燃えた(萌えた)のなんて初めてですから(笑)
これから展開のミステリフェアも楽しみですね。
カッコイイのも面白いのも、松山くんだからこそできるって気がします♪

うららさん、おはようございます。
CMNOWはたぶん見つけられないとおもうので(笑)
眼福にとどめます、ありがとうございます。
ホリプロはフムフムさんがお仕事の交渉にも当たられるのでしょうか。
押しが弱い気がする、
きつい条件も飲みそうな気がする(笑)
とっても素敵なひとなんだけどね、
松を護るときだけは、
鬼になってほしい、妖怪でもいい(笑)
今年の夏の角川100冊はよかったですよねえ、
夏中本屋さんで会えて、幸せでした。
あ、劇場でも!!

うららさん~。
おひさしぶりです~~。
やっと解放されたと思ったら、山積みになってた仕事に追われる毎日・・・
なんでこんなに忙しいのかもうよくわかりません、事情が・笑

というわけで、本屋さんに走る余裕もなく。。。未だ野生時代ゲットできず・泣
しかし、もう超ワイルドでかっこよくないですか?これ??

早くお手元に来てくれよ~~、松~~!!
(とんではこない)

今なら取れますけど、
これ、私も受けた・笑
なんとなく両腕を双方から引っ張られて取り合いになっているまっさんを想像しちゃったよ・笑

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
CM NOWってあんまり見かけないですよね。
最寄のTSUTAYAでは、TVや音楽系の雑誌コーナーにありました。見かけられたら是非!
見慣れた広告でも、雑誌で見るとまた一味違います☆

何かのインタビューで、フムフムさんも仕事の交渉をするって読んだ気がします。
松山くんって役の掛け持ちを絶対にできなさそうだし、
スケジュール調整とか大変でしょうね。
そんな多忙な松ケンが今年は角川の広告に。グッジョブでしたね~!
今年の夏はあのかっちょええ松にうっとりしまくりでしたよ。
まあ、財布の中身もごっそり持ってかれましたけど(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
お疲れ様でした~!試験から開放されたかと思えばお仕事が!
ぼすちにSSさんをあんまりコキ使わないで~って、ここから念じときます(笑)

野性時代、いいっすよ!!
表紙も最初のカラー4Pも、付録のブックカバーも、それはそれはかっちょええ!!
ブックカバーは裏表紙にビニールに入ってくっついてるのね。
そこは綺麗にペリっと取れるんだけど、そのビニールから出すのが緊張するのさ~。
でも画像のショットだけじゃなくてもう1ショット載ってるから、
手に入れた際は全神経を集中させて、取り出しておくれ(笑)

NoTitle

わあ、ここもハロウインですね。
うららさん、おはようございます。
いつものうららさんちじゃない(笑)
でもとってもかわいいです~♪
思わず再コメしちまいました(笑)

松枯れでブログ記事には困ります。
あっちでもこっちでもこの話題ってのが、
いいのにね(笑)
まあ、恋愛話はいらんけどね、
死んでもね(笑)

NoTitle

うららさ~~~ん!!元気してますか。
ハロウィンが近づいておりますね。いや、違った。キャラメル探偵さんの誕生日か。
野性時代良かった。買ったその後雨降ってきやがって(言葉遣いも悪くなるほどの怒り)ほんと、ビクビクしちゃったけど
綺麗にお持ち帰りできてほっと一安心。
しかし!ウカツが取り柄の私はCMNOWを手にとったものの、「これ昔の雑誌のような気がする・・」と意味不明デジャブを感じ取って棚に返却してしまったーーーー!なんで??ほんと意味不明。
ZERO関連の写真が全然手元にないので、また本屋に行って、今度こそ手にとろうと決心しました。

60周年だけでなく、随時キャンペーンやって是非とも松を起用してね本人も希望してたしね(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
そろそろテンプレを変えようかと思って、お気に入りの
テンプレ製作者さんの作品を検索してたら、コレが!!!
私も可愛さに一目惚れしちゃいました♪
ただハロウィンまで2週間しかないという・・・。
もうちょっと早く探しとけばよかったーーー!

松情報少ないですねえ。今どうしてるんでしょうね?
何か大きなコトの準備をしてるのか?(←期待)
松山くんはいつも私たちを驚かせてくれるから、どきどきして待ちましょう☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆元気ですよ~~~!
野性時代、ほんとにグッジョブでした。表紙の容疑者もかっちょよかったし!
あのビジュアルで何か役をやってもらいたいですよね。
でも何の容疑者かな・・・ケンカ?(←何じゃそりゃ)

CM NOW、ぜひぜひお買い上げあれですよ!
私ものど飴ZEROの眩しそうな表情の松の写真が載ってて嬉しかったです。
爽やかなんだけど、カムイ中だからちょっと影があるような(気がする)。
そう言えば、あのCMいつの間にか見なくなっちゃったような。まだ流れてます?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。