スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界でいちばん熱い夜

樹さんのL図書で、第2回オフケンナイトが開かれました。
今回のテーマは「『DEATH NOTE the Last name』を一緒に観て語る!」

長い手足も、綺麗な指も、ライトに向けられる視線も、
松山L、やっぱり最上級にステキでした☆
ついつい見入っちゃって、PC打つ手が止まる止まる(笑)

そんな松山Lの萌えどころを熱く語ったり、ラストで涙したり、
いろいろな見所や考え方を新しく知ることができたり。
とっても中身の濃い、でもあっという間の2時間半でした♪

そういえば、『DEATH NOTE the Last name』公開からもうすぐ一年。
私が本格的に松山ケンイチくんにハマったのも、この公開日でした。
前編みた時も、ちょっと気になる存在だったんですけど、
ここまでのめり込む一番のきっかけは、後編のLの最後の笑顔。
あの笑顔に全てを持ってかれました。

そういう意味でも、私にとってとても大切な、思い出深い作品です。

思い出といえばもう一つ。
私が『DEATH NOTE the Last name』を観たのは、
公開初日でしたが、何度か上映された後でした。
で、帰りにパンフを買おうとしたら、なんと完売!!
これまでいろいろと映画を観ましたけど、初日に買えなかったなんて初めてです。
パンフは後日、無事にゲットできましたけど、その勢いに驚いた記憶があります。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

うららさん、今朝までご参加くださってありがとうございました。おつかれさまでした。とっても楽しかったです。かずみさんとこでも言ったのですが、もう、みんなでお風呂にはいったみたいで、恥ずかしいこと、なくなりましたね(笑)オフケンだったのに、Lのことしか考えられませんでした。ほかのキャラもそれぞれほんとに愛しているんですよ、でも、Lは別格なんですね。いくら萌えネタになっても、Lは神聖な存在なんです。今も私達の傍らで見守ってくれてると思います、みんなにもらった愛のプレゼント抱えてね。

 椿三十郎の記事で、黒澤明監督の予告編と森田監督の映画宣伝、追加しました。黒澤監督のは初めて観たのですが、おもしろそうです。また観てくださいね。

No title

うららさ~ん。
お疲れ様です。
昨日はほんとーにたのしかったですねん♪
興奮がとまらない・・

皆様がとんでもなくディテーラーだということもよ~く分かり、
かな~り笑いました♪うららさんもしかり=。かなりのディテーラーですな。

一回うららさんバイバイしたあとに、また来てくださって、
すごくうれしかったです。最後まで一緒にいたもんね!

記事違いで申し訳ないのですが、、うららさんが入ってらっしゃるファンクラブ、
私もかつて入ってましたよー(笑)。
ボーカルの方のご結婚で恋に破れ、退会しました(←ダメなファン)
って、間違いないよね?違う人のことワス言ってたりして。

樹さんへ

あんなに素敵なオフ会を開いてくださって、
本当にありがとうございました!!!とっても楽しかったです!
いや~もうほんとに、お風呂以上(笑)の盛り上がりで、
あれも深夜のハイテンションならではでしたね。
でも、みなさんとますます仲良くなれたような気がします。

あの長丁場ずっと語れたのは、やっぱりLだからこそですね。
私にとっても、Lは特別です。
お誕生日に合わせて、みんなと過ごせてよかったです♪

あと、椿の予告も見ました!
黒澤版って45年も前で、その予告がまだ残っているんですね。
やはり名作と言われるだけありますね。ますます楽しみになりました!

SSさんへ

おつかれさまでした~♪
いやはや、とっても楽しかったですわ。
一度おやすみなさいして、興奮冷めやらぬうちにこの記事書いて、
で、L図書覗いてみたら、チーム・ボーンが!!
・・・たまらず戻っちゃいましたよ(笑)
SSさん、ネットでお話してるとは思えないほど、身近に感じてました。
実際に会っても、きっと「初めまして」じゃない気がする(笑)

あと、ファンクラブのバンド、合ってると思いますよ!
ボーカルの方、何年か前に結婚してます。
いやーこんなとこにも共通点が(笑)
このバンド、来年結成20周年のツアーやりますよ。
来年8月のライブチケ、もう申し込んじゃった(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。