スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デトロイト・メタル・シティ」オリジナル・サウンドトラック

TSUTAYAでDMCのサントラを借りました。
今さらなんですけど。
あれだけDMCにつぎ込んどいて、ここだけレンタルという。

ボーナストラックも含めて30曲もあるのに、30分くらいしかない。
一曲の長さは10秒くらいのものから、長くても2分くらい。
いや~でもいいですよ!!!コレ。
改めて聴くと、どの曲もメロディがとっても綺麗♪
映画音楽って重要ですからねえ。(←ドルブル観た時に痛感)

ボーナストラックには、ねぎっちょのメール着信音から
クラウザーさん歯ギターまで、いろいろあって面白い~。
クラウザーさんの足音なんてのもあるけど、ほとんど聞こえん(笑)
ここから試聴できます♪

映画「デトロイト・メタル・シティ」サウンドトラック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あれ?と思って連打したら2回入ってしまいました・・
すびばせん・・・

NoTitle

おはようございます。
うららさん、きのうはありがとうございました。
萌えたね、≪コネタ≫とのうらら発言、不要だって。
ビッグニュースだって、ごめんよお。
今も旬くんの声を脳内変換、妄想して「ケンちゃん」を
量産中です(笑)

DMCのサントラ、うららさんだと超早押しできますね。
あっぱれですわい。

サントラ♪

おはようございます☆

サントラ、私もレンタルしようっと♪
DMC以外のバンドも、みんな
かっこよかったと思います。
「ダジャレデブ」でさえ
かっこよかったです(笑)

曲のほとんどが、KAZさん
作曲だったんですよね。
HYDEさんと一緒にバンドされてる
方ですよね。以前は、土屋アンナさんと
組まれてたみたいですけど、
曲、本当にかっこよかったです♪
HYDEさんも、映画見てくれたかな~。
あの映画、ミュージシャンはどのように
思ったのかが、激しく聞きたい今日この頃です。

PS ハローウィン仕様になってますね~。
素敵ですe-420

PSⅡ 樹さんのところで、うららさんの
大ネタを拝見しました。ありがとうございますe-273
これ、私の気持ち・・・→e-401

NoTitle

うららさんこんにちは☆
旬くんの「ケンちゃん発言」萌えたよー♪でも松が「旬くん」って言ったらそれこそ萌え萌えだよねええ~~~~!!
DMC関連のCDはSATSUGAI/甘い恋人のシングルだけしか買ってないんだけど、
知らぬ間に旦那さんのipodに入れちゃろうと考え中(笑)
それこそサントラ入ってたらびっくりするだろうな~クッヒッヒ。うららさん情報ありがとう!
松が参考にしたっていうスリップノットのPVをTVで見たけど、DMCに似ているメタルだったー。で、皆仮面みたいの被ってて、荒地でデスボイスで歌ってるんだけど、ティンパニーとか叩いてる人いた(笑)かなりウケる。
メタル、おもろいなー。

NoTitle

私も今、ネットでTSUTAYAのヤツで
予約中で~す。
あと根岸のお薦めのおされポップを集めたやつも!
サントラのオープニングの曲が格好良いですよね。
私、一時期着メロにしてましたヮん。

それはそうと、ほんとDMCにはつぎ込みましたよね~。
私結局8回しか映画館に行けなかったけど、8回×1800円ってそれだけでも凄い金額だと思う。
(レディースデイもあったけど)

うららさんなんて東京まで行かれるヮ、12回でしたっけ?
二桁台だよ~。

お金がいくらあっても足りないよね。。。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ぎょえ~~~~~~!!!ごめんよ~~~~!!!
ダブったコメを1件消そうと思ったら、2件とも消えちゃった・・・(涙)

そうそう、クラウザーさんの歯ギターってあるのよ!
ここは目を閉じてクラウザーさんの妙技を思い浮かべるべしね。
SSさんは生歯ギターをMOKUGEKIしてるから、一層よろしかも♪
それに30曲あっても30分ないから、どんどん曲が変わってくんだけど、
次々に映画のシーンが甦ってきていい感じですよ。
もうこっちでは上映が終わっちゃったからね、サントラで余韻に浸りまする。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日のコネタ、喜んでいただけてよかったです~!!!
あの話を聞いたとき、ものすごくテンション上がっちゃって、
仕事中にも関わらず、こっそりメールしちゃいました。えへへ。
思いがけないところから、松山くん名前を聞けたのが
こんなに嬉しいなんて、今さらながらに新発見でした(笑)
もしリアルタイムで放送を聞いてたら、きっと眠れなかったと思います~(←大興奮)
あ~私も旬くんボイスで脳内変換しようっと♪

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
サントラおすすめです♪これだけ聞いたら、DMCとは思えないかも(笑)
そうそう、KAZさんは今HYDEとユニット組んでますね。
「SATSUGAI」があんな名曲になろうとは。うーむ。流石です。
そしてHYDE!私大好きなんですよ~。DMCを観ていて欲しいなあ。
ミュージシャンの立場から見て、DMCのパフォーマンスってどうなんでしょうね?
私はどっぷりハマっちゃってるから客観視できないですけど、
それでも松山くんのあのカリスマ性はハンパないと思います!

あ!例の大ネタ喜んでいただけて嬉しいです~~~!
お気持ちもしかと受け取りました♪あざーっす☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
旬くんの「ケンちゃん」、生で聞いてみたかったですよね~!
松山くんは何て呼ぶんだろう?年齢もキャリアも旬くんが上だから
「小栗さん」?ああ。それもまた萌えるわ・・・(笑)
れいちぇるさん、旦那様のipodに入れちゃえ!反応が楽しみですよ~。グフフ。

スリップノット、今度見てみよう♪荒野でティンパニー叩く人を見たい!
DMCのおかげで、なんか新たな音楽の嗜好が広がりそうっすよ。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
オープニング曲、カッコイイよね~。曲だけじゃなくて映像もカッコイイし!
DMCっていろいろこだわって、真剣に作られてるからクオリティ高いよね。

DMCにはほんとに貢いだよ、私。何だろね。歯止めがきかんかった(笑)
実はね~、何だかんだで結局16回鑑賞になっちゃった。
レディースデーとレイトショーと劇場のメンバーズカードをフル活用してたから、
定価の1800円で観たのは多分ないんだけど、それでも結構なお値段やね。
でもDMCはLcWの後、どっぷり浸って楽しんだから、全然悔いはないよ~。
もうこの記録を塗り替えることはないかな?多分。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。