

千秋楽

DMC
このポスターともいよいよお別れの時が。
小倉にある3ヶ所のシネコンでは、17日に一斉にDMCの上映が終了。

最後ってことで、仕事を速攻で切り上げて観に行ってきました。
18時25分の回にギリギリ滑り込み。
お客さんも10人前後かなあ。
でも、少ないながらもみんなが声を出して笑ってた。

観終わって、一緒に行った信者(彼なんですけど)が一言。
「はしごするか」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てことで、ファミレスで食事した後、別のシネコンへ。
22時40分から劇場では最後のDMCを堪能しました。

初日の8月23日から最終日の10月17日まで8週間。
自分でもビックリなことに16回も観ちゃった。1週2クラ。
ホントに楽しかった~~~!!!
今年の夏の思い出がDMCに全部詰まってる感じ。

いい夢見させてもらいました!ありがとうDMC!

コメントの投稿

非公開コメント

1週2クラ!

おはようございます☆

なぜか仕事中です。不良社員で、
ごめん、カエル課長・・・v-397

>1週2クラ

に大爆笑!!!16回ですか~!
凄いです!私、やっと見に行けたんですよ。
めちゃめちゃ笑ったし、胸震えました。
さすがクラウザーさんだーーー!

信者の彼氏さん、素晴らしいですねv-352
大事にしてさしあげてくださいね(笑)

NoTitle

うららさーーん、こんにちは。
すごい、すごすぎる、Rainyさんに続いて、
私も言っちゃうよ、

>信者の彼氏さん、素晴らしいですね
>大事にしてさしあげてくださいね(笑)

それでもって、先ほどは震えるほどに美しい写メを
あざっあざーーっす!!
後ほどの詳細を楽しみにしております。
うららさん、最高!!!!!

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
お仕事ご苦労様でした!
Rainyさんも観に行かれましたか!
クラウザーさん、良かったでしょ~~~!!!
胸が震えるって気持ちがわかります!!!

はい。信者の彼を大事にしたいと思います(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いやはや。自分でもこの回数に驚きです。
でも、彼が信者でなかったら、こんなには行ってないかも。
彼も結局9回観てますから(笑)
それから、ついさっき詳細をアップしました~。
百聞は一見に如かずで、写真てんこ盛りです(←手抜き?笑)
自然豊かでのんびりしてて、いい場所でした♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
