スポンサーサイト


我慢の子。

新しい松情報がなかなか入りませんなあ。
松不足でお肌もカサカサだよ!もう。

都内ではまだ来月もDMCの上映が続くようだけど、
他の地方ではもう終了してるところも多いですね。
そうなると、今度はDVDが待ち遠しい~~~!
未公開のメイキングやライブシーンはもちろん、
DMC関連の楽曲のPVなんかも全部入れてほしいなあ。

そういえば楽天BOOKSのサイトを見てたら、
DMCと同日公開だったSATCのDVDの予約が始まってました。
発売日は来年の1月23日。
てことは、まだ上映中のDMCは少なくともこれより後よねえ。
むむむ。先は長そうだ・・・(涙)


そんな時は、お気に入りの松に癒されよう。アヒル口がたまらん。
ROADSHOW

コメントの投稿

非公開コメント

お肌かさかさ

うららさん、おはようございます☆
松山くん情報ない!
でもピクトの対談はよかったです
きっとウルミラ対策になったんでしょうね、
保育士さんなんてさ←あらすじ知らないけど汗
雑誌にはまだ載らないしなあ
松貧乏がない時に旬くん買っちゃう私って爆★

早くもDVD松松松☆
でもうららさん、でかいモニター欲しくなりますよね
近づいて見る?←どんだけ~

アヒル口画像サンキュです
完璧ですね、この美しさは!
眼福眼福♪

NoTitle

ぎゃーうららさんの松渇望症状がどでかいアヒルを呼び寄せた!
でーーーかーーーいーーー☆☆☆☆
この出典はなんでしょう?持ってない雑誌の写真以外は全然知らないので(立ち読みしてもすぐ忘れちゃうし)うららさんのコレクションを見せてもらえてヤッホーです♪目が、目がキレイだ・・・そして完璧な鼻とクチびる・・・・この世のものとは思えないーっ

DVDが待ち遠しい♪今度は私とこどもも出演してるので(笑)旦那さんにも購入を宣言して、一緒に観てもらうことにします。
うひゃひゃひゃひゃ。

NoTitle

でかいっ!
お昼時に癒されました~~~♪
しかも、ちょっと目がうるんでいる~~~!
かわいい~~~!!

松不足、深刻ですね。
CUTはわーい!出てる!と思って見に行ったら、うっかりトロント記事を見逃して、なんだこれだけかい、といって買わなかったし・爆
これからランチなんで見直してきます~~。

DVD、まだまだ先なのかなぁ?
売れた作品ほど出るのが遅い気がうするんだけど違うかな?
そうなると売れたので遅いですよね、きっと。。。
ピクトで陽人さんの前髪がそろっているのが非常に気になります・笑


DVD

うららさん、こんにちはv-266また来ちゃいました。ェヘヘ!私も、早くDVDが欲しい。。です。
Lの時も、人セクの時も上映が終わると、DVDがいつ出るのか、そればっかり考えていたような~(笑)
でも、雑誌とかの発売日も、指数えて。。の状態だから、結局は、松ケン関連のものは、待ち遠しいということですねv-238

NoTitle

後ろで所長が偶然座ってて(ビクビクビックル)
小さい枠でしかやつが見られない・・・
ケンちゃんがパーツでしか見られない・・・
よってアヒルだけを小枠に出して鑑賞なりよ。

私も地元の上映が終わった瞬間からDVDが早く出ないか
スッゴイ待ち遠しいんですけど。
遅くても今までの動向からして7ヶ月前後 後 に発売かなって指折り数えているんだけど
エーーー例の洋画が1月マツですか。
それよりも遅いのーーーー!!??

さて今日はピクトとCUTを仕事帰りに探して帰りまーす。
後1時間だ!!
残りの仕事頑張りマース!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
今日CUTはチェックしたんですけど、ピクトはまだ買えてないんですよ~。
対談相手は保育士さんなんですね~。わかりやすすぎでしょう(笑)
今激しく松不足なので、早くゲットせねば!
そう言えば、旬くん(源治)が表紙の映画誌を見ましたよ。
あんまり見かけない映画誌だったような・・・(名前忘れちゃった)
もうちょっとしたらカムイかウルミラの情報も出てくるのかな?

そう!DMCのDVDを堪能するのにでっかいテレビが欲しいんですよ~。
私の部屋のTV、14インチですから(←ちっちゃ!)。
目の前で見ても、きっとクラウザーさんコビト・・・(涙)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
これはですね~、ROADSHOWの記事です♪
この横顔、大好きなんですよ~~~。横顔のラインが美しいこと!
なのにアヒル口がツンとなってて可愛いのーーー!!!
このくちびるをぎゅーーーってつまみたい!!!(←ちょっと興奮)。

そうだ!DMCはれいちぇるさん&お嬢ちゃんの銀幕デビュー作じゃないすか!
旦那さまもライブシーンのエキストラに参加しとけば、
家族総出でクラウザーさん&ねぎっちょと共演だったのにね。
とりあえず、鑑賞用、保存用、お嬢ちゃんの嫁入り道具用で3本くらい買っとかないと(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
CUT、ようやく今日チェックしましたよ~。
トロントの記事よかったーーー(←立ち読みなんだけど)。
嬉しそうにサインする松の姿も見てて幸せでした♪
YOU TUBE に上がってた動画でもその盛り上がりは伝わってきたけど、
実際に上映中がどんな様子だったのかも見たいですよね~。
できることならDVDの特典にも入れてほしいもんです。

そしてそのDVD、まだまだ先になりそうな感じじゃない?
神童も人セクも半年後くらいだったし。DMCももし半年後だったら、
2月の終わりだよ。その間に何かどーんと露出がないと飢え死にしちゃいそう。

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
どんどん遊びに来ちゃってくださいな~。嬉しいです♪♪
そうなんですよ!私も上映が終わると、DVDが待ち遠しくて仕方ないです。
Lは思ったより早く発売されたので嬉しかったんですけど、
人セクは随分かかりましたよね(←これも待ち遠しかった!)。

雑誌も7~8月と比べて今は格段に少ないので、もう待ち構えてる感じ(笑)
今だったら、次のお仕事は何?っていうのが待ち遠しいですね~。
ウルミラの撮影が終わって1ヶ月経っちゃいましたし。
松山くん、どうしてるんでしょうね?

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!おお。所長には見つからなかった?
松ケンはパーツのみでも美しいよね~。うっとり☆
このアヒルくんのみでも、萌え度数は激高だと思われます。
可愛いくちびるだ♪

例の洋画は1月末の発売なんだけど、DMCはまだ上映中だし、
それより遅いんじゃなかろうかと思うのよね~。
ロングラン上映されるのはもちろん凄く嬉しいんだけど、
いざ地元での上映が終わると、速攻DVD化を期待しちゃうよ(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
