スポンサーサイト


APNアワード受賞!

松山ケンイチくんがAPNアワードを受賞!
おめでとうございまーす!!!ワーイ♪

松山ケンイチ、アジア映画の頂点に!受賞かみしめた顔、緊張でこわばる

が!
朝のWSでは私が見た限りでは取り上げられることもなく。
うむー。新設されて間もないから、確かに知名度は低いよね。
実際私も、松山くんが受賞するまで、存在すら知りませんでしたし。

でも、シネマトゥデイの記事タイトルからもわかるように
今年の「アジア映画の頂点」に選ばれたんですよね。
星の数ほどいるアジア圏の俳優さん、映画関係者の中から
たった一人。松山くんが。
・・・凄いじゃん!!!!!

そして松山くんの受賞のコメントがいいですよね。
フムフムさんを始め、周囲への感謝の気持ちを素直に言葉にして。
これにはきっとフムフムさんも感激したんじゃないかな。
雑誌のインタでも、作品に関わるスタッフへの気配りの言葉をよく目にするから、
普段からそういう気遣いのできる、優しい子なんでしょうね。
はふー。ますます好きになっちゃうよ。

あとこの授賞式が行われたグランドプリンスホテル赤坂。
ちょうど2ヶ月前にオフ会で泊まったよ~。
そんな小さなニアミス感覚(ってほど近くもないけど)も嬉しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます♪
松ケンの受賞。。嬉しいお知らせでしたね~v-22
私も、うららさんと同じく受賞のコメントが、松ケンらしくて、好きです。ほんと!松ケンの素直な感じが、そのまま伝わってきます~(*^_^*)♪
ほんと!松ケンは優しいんだと思います。作品に関わったスタッフさんへの感謝の気持ちや気配り、ファンに対する気配り。。
うららさんの言うように、普段からそういう気遣いができているからこそですねv-238
うららさんも、今日が良い1日でありますよ~に(*^_^*)♪

のーーーーン!!

うららさん、こんにちは~~。
いや~、めでたいですよね~、ほんと。

そして、なんつーニアミス!!
君が受賞したその階上で、うちらはあんたが肉食ってるDVD見たっつーの!!
興奮しました。(←そこかよ)

まっさんは、コメンツがほんと謙虚ですよね~~。
もう、謙虚な人がほんとに好きだ~~~。
これはきっと育ちが良いからでしょう。
自分ひとりじゃ何にもできない、って分かってる23歳、
逸材ですわ~~。


NoTitle

うららさん、こんにちは☆

ういろうさんに聞くまで会場、知らなかったです。
どうせ袖すりあうこともなかろうて。って思ってるから。
ういろうさんは樹さんはどうってことないんだろって言ったが、
そりゃLだったら死にますけど、松がいたと聞いたら、
必死でエントランスとかロビーとかエレベーターとか、
思い出そうと、あふぉな頭で記憶再生ですよ(笑)

しかし、ほんとに謙虚ですね、フムフムさんはまさか、
猪木の真似して平手うちはせんかったでしょうな(笑)
あの姿勢、頭がさがります。
うちのばか息子にエンドレスでふきこまないとな~嘆!

てんてんさんへ

てんてんさん、こんにちは☆
松ケンのコメントにはとっても感動しちゃいました!
公の場で感謝の気持ちを素直に言葉に表す松山くんに、
スクリーンでは見られない素の部分を垣間見た気がして、
すごく嬉しくなったんですよ~。
そして久しぶりに見た姿も可愛かったですね♪
ちょっと見ないとすぐに変わっちゃうから、目が離せませんね(笑)
てんてんさんも素敵な休日を過ごしてくださ~い☆

SSさんへ

SSさん、こんにちは☆
そうなのよ!我々が肉をがっつく松に悶えてた2ヵ月後、当の本人がそこに~。
あのロビーを通ったのかな?まさかあの部屋には行かないよねえ、
なんていろいろ考えてはニヤリですわ。ウフフ。
>自分ひとりじゃ何にもできない、って分かってる23歳
コレ!なかなか自覚できないもんですよね。
主演作が増えて、演技が評価されて、人気も出てきてって、天狗になってもおかしくないのに、
いつまでも謙虚な姿勢を忘れない松に、こちらも気持ちがピシっとなりますよ~。
ますます惚れてしまいますわ♪

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
ホテル名が書かれてた記事はあんまなかった気がしますよ~。
私もロビーやらエレベーターやらを必死に思い出しましたよ(笑)
そこを通る松を想像してはフフフン♪と。←幸せなやつ(笑)
松山くんの言葉に、フムフムさん泣いちゃったんじゃないかしら?
なんて思ったんですよ。無名の頃から一緒に頑張ってきた松ケンに
あんな風に言われたら、もう感無量ですよね~。
逆に言えば、フムフムさんもそれくらい素晴しい方なんでしょうね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
