スポンサーサイト


素朴な疑惑

昨日の東京国際映画祭で上映された『ブタがいた教室』。
松山くんもその場で鑑賞してたとwebニュースに上がってました。
東京国際映画祭
なんなんだーーーーー!!!!!
この素朴で可愛くてオーラ皆無(笑)な雰囲気。
最初にこのニュースを知ったときは、
周りのお客さん気付かなかったのかな?なんて思ったけど、
この様子だと気付かないかもねえ・・・。
それにしてもあの髪型、可愛すぎる。

そういえば、APNアワードの時も思ったんだけど、
今はヒゲケンじゃないのね。
撮影中じゃなかったら、どんな場でもヒゲケン率が高いのに。
実は今、何かの撮影中だったりして。
最近情報露出が少ないからな~。気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

オーラがない!

こんばんは☆

本当にオーラないですね(笑)
そんな貴方が好きよ~v-343
自分の美しさをコントロールしようとも
しない人って、コントロールしてる人より
なんか妙にセクシーだったりして、
たまらないです~v-347

一般客にまじって観賞ですか?
妻夫木さんも、ビックリですねv-405

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
このオーラのなさっぷりに悶絶です。可愛すぎ~~~♪
確かに、松山くんの場合は自分の美しさをコントロールしてない
感じがしますね。というか、無頓着?(笑)
でもそんな素の仕草や表情に、参っちゃうんですよね~。

そうなんですよ、プライベートで鑑賞してたそうです。
でもこうやって後輩が観に来てくれて、妻夫木さんんも
嬉しかったんじゃないかなと思います☆
しかもこの作品、観客賞を受賞されたそうですよ~!
妻夫木さんにとっても、前田監督にとっても、
そして松山くんにとっても、嬉しいニュースですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ・Kさんへ

こんばんは☆はじめまして!!!
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
私もヒゲないなあ・・・もしかして?と思った矢先だったので
ちょっとビックリしました。それも思いがけないところから(笑)
同年代の女優さんとの恋愛映画ってなかったから、
楽しみでもあり、ちょっとドキドキもしますね。
は!あの髪型!そうかも~~~!!!
それだったらあの若々しい(というか幼い?)雰囲気も納得です。

またぜひ遊びにいらしてくださいね~☆

NoTitle

はじめまして。

カムイに引き続き、来年公開予定の作品の撮影に入っているらしいですね。
ヒゲケン(この表現、ツボにハマりました^^)でないのは、その為かも知れませんが、妙な新鮮さを感じます。

Mさんへ

Mさん、はじめまして☆
松山くん自身はなかなかお休みする暇がなさそうな感じなので、
ゆっくりさせてあげたいなと思う反面、来年もまた松山くんの映画が
たくさん観られるんだと思うと、やっぱり嬉しいです。
最近は雑誌でも映画のプロモでも、ヒゲケンが多いので、
つるりんとしてると新鮮ですよね♪
やっぱり若いんだなあとしみじみ思っちゃいます(笑)
遊びに来ていただけて嬉しかったです。またいらしてくださいね☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
