スポンサーサイト


逃した魚は大きかった

TSUTAYAに行くと(←好きだな・笑)、中古ビデオが格安で販売されてました。
見てみると、そこには松ケンが出ている『ごくせん』のSPが!!
どうしようかな~、でもビデオだしな~と思いつつ、
その時は手に取りませんでした。

店内をぐるりと回って、やっぱり買おうと売り場に行ってみると、
もうそこには『ごくせん』の姿はなく・・・(T-T)
200円をケチったばかりに、久々に地団駄を踏みました、私。

で、『300』と『となり町戦争』を借りて観たんですけど、
松ケンを手に入れられなかった悔しさで、半分も頭に入りませんでしたわ。
もう一度見直したいけど、明日返却なんで時間がない・・・。

もーーーーー。自分のタイミングの悪さにがっくしの一日でした。

次あったら、絶対に買うぞ!という決意と共に、
『キッズウォー』か『ライブチャット』あたりが出ないかな~と、
ひそかに期待しているのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構そういうことってありますよね。
タイミングって大事だったりします。
前に風とロック(雑誌)を見つけて、「わ~!ほし~」
と思っただけで立読みだけして、「今度買おう」と思ったら
もう今度はありませんでした・・・。そんなもんです。

勝手ながらお気に入りに登録させていただきます!

みかんやさんへ

こんばんは♪
もうほんとに、タイミングって大事ですよね。
後回しにして買えなかったのとは逆に、
セール前日に定価で買ったりとかもあります、私。
めちゃめちゃぐやじい(笑)

私もリンク貼らせていただきました!
どうぞよろしくお願いします♪

No title

200円なら地団駄踏みますね~!!!!!!!
でもうららさんが迷ってる間にゲットされた方も松ファンなんだろうか?
それとも旬君とか笑
その方がゲットした事によって幸せになれたのであれば
私達は涙を飲んで耐えましょう涙

実は私も先日「男達の大和」が2000円で中古で売ってたんですよ。
すっごく悩んでお預けにして帰りました。
決心が付いた時に残ってたらいいんだけど・・・
でも大和は見るのがこれまた力が要るんですよね・・・

タイミング

タイミングって、あるんですね・・・
海外旅行のときは、「迷ったら買う」って
いうのを鉄則にしてるんですけど(笑)
やっぱり国内でもありますよね。

ずっと行ってないTSUTAYAに
行きたくなってきました☆

かずみさんへ

『ごくせん』の初々しいまちゅぅぅぅ。
そう、ゲットした方が幸せなら・・・うええええん、私のおばかー(涙)
これを教訓に強く生きてゆきます(←おおげさ

確かに、『大和』は観るのに力が要りますねー。
でも、心に響く作品なんで、時々観ます。
友達がCSで放送してたのを録ってくれたので、
DVD買ってないんですけど、もし持ってなかったら買うかも。

Rainyさんへ

今回はほんとに、タイミングの悪さを痛感しました。
「迷ったら買う」>これ重要ですね。肝に銘じときます!

TSUTAYA、私かなり通ってます(笑)
借りて返して、また借りて・・・の連鎖連鎖で。
基本的に映画観るの好きなので、止まりません。
思えば、結構貢いでるな~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
