スポンサーサイト


容疑者捜索中

角川文庫の容疑者探しに、会社帰りに本屋へ。
容疑者ケンイチの帯も栞も発見したけど、
私が見た限りでは、坊主とパンチと七三だけ。
特にこれといって読みたい本もなかったので、
容疑者はあえて泳がせることに。
それにしても、他の容疑者の分は出てないのかな?
私この人の栞が欲しいんだけど。
ミステリ
男前すぎて、パンチのお兄ちゃんと同じ人とは到底思えない。
ついでに、オーラゼロで質問してたお兄ちゃんと同じ人とも到底思えない。

コメントの投稿

非公開コメント

私もあえて泳がせてるところ

おはようございまーす。

私もこの容疑者たち、泳がせてますね。
そのうち夏フェスの時みたく小冊子でしっぽを出さないか、
待っているんですけどね・・・どうなんでせう?

容疑者たちがアジトで一堂に会して居るところをぜひ。

わいわいがやがややってる姿をちょっと想像したら笑えて来ちゃったよ~。
あの豚の教室ケン(あえて豚ケンとは略せなかった)
あの純情そうな青年とパンチアフロ
ホント一緒なのかよ!!??
ヤツがどんな犯罪を犯したのか定かではないが
こいつらをパクルのは相当困難な模様っすね。

うららさんはワイルドサイド!

うららさんこんにちは~。
今日からぼすちは海外出張♪やった~。やった~。やった~。

というわけでお昼に来てみました♪
堂々と♪

私は本屋に行けていないので、知らぬ間に泳がせ中です・・
今朝3人をポスターでみかけました。
サラリーマンとアフロと白髪だったから、うららさんの大好きなワイルドサイドのお友達はいませんでした・笑

私は断然白髪なんですよね~~。
なんか、ゴリッゴリのストイックなパンクを爆音が聞きながら冷静に殺す殺し屋、みたいなイメージ~~。
薬でつかまるミュージシャン、というのも考えてみたが(←暇)、なんかそれは子供っぽくてやだな、と思って。それはもちろんやってるんだけど(←いいんかい)、まあ、ポーカーやりながら、大人のたしなみ程度にね・・
というのが理想です。




顔が逆三角だ~!

こんにちは☆

SSさんのボス、海外出張なんですね。
あ~、うちのボスも海外出張
行ってくれないかな・・・片道チケットで・・・

そして、この松山さん、男前ですね~。
魅せてくれますねっ☆
オーラ満開だ・・・v-352
「消すことができて、始めてオーラだからねっ!」
by 藤井隆

そうかも・・・と思いました♪

目的の容疑者は~

こんにちは!
私も、昨日本屋さんへ行って、容疑者を探してきました~
しかし、やくざな方や、スキンな方しかいませんでしたヨ
男前の方の栞は、まだ出回っていないのでしょうか??

ピクトアップ読みました!(店頭で、ですが・・・)
男性の保育士さんとお話できて、松山くんスッキリした
とても和やかな表情でしたね♪
保育士さんのお話は、私にも勉強になりました。

NoTitle

こんばんは、うららさん。
Lたん(L誕)♪の用意にかかりっきりで、休みに類Lがかけず、
ひいこら現在カキコしてます。やっときた
(ういろうさんとも遊びすぎだ、あちゃ)
聞いて聞いて、私はあの銀髪?白髪?のドイツっぽい男子を
ゲットしてきましたよ。「長い腕」(川崎草志)。
題名もいいじゃん。とか思ったけど、
松の長いのは腕じゃなくて指じゃん、
だめだワス←またSS教授の真似(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
小冊子!ミステリフェアではどうなんでしょう~?
あったら嬉しいんだけど、あの容疑者たちがワンサといるんだよね(笑)
>容疑者たちがアジトで一堂に会して居るところをぜひ
これがオーシャンズみたいなチームだったら面白いよね。
ただ、オーシャンズみたいにスマートな感じじゃなさそうだけど(笑)
フェアが終わるまでに全員確保できればいいなあと思うけど、
夏フェアのあの超ステキな松栞すらコンプできてないから、
道のりはかなり険しそうっす。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
今朝は興奮の写メをありがちょー♪さすが東京は凄いなあ。
あの手配写真がどどーんと駅で貼られてるのを見て、
松ケン自身はどんな気持ちなんだろうね。聞いてみたい(笑)
>ゴリッゴリのストイックなパンクを爆音が聞きながら冷静に殺す殺し屋
コレわかる~~~!私もあの白髪のお兄ちゃんはパンクなイメージなのよ。
SSさんの設定で映画1本できそうよね。
松ケンの犯罪者役、ハマると絶対に怖いだろうなあ。目が。
でもそんなゾクゾクするような役もちょっと見たい。

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
SSさんのボスのように、私のボスにも海外出張に行ってもらいたいもんです。
思うことは皆同じなんですね~(笑)
そしてこの容疑者、顔が逆三角形!まさに~!
陰影もあるけど、ずいぶんとシャープですよね。
これがまた一層男前度を上げてる気がします。カッコイイ♪♪
そしてオーラ全開!ニナミカさんもカメラの前とそうでない時と、
松山くんの色気が全然違うと言ってましたよね~。
オーラすら自在に操る男。さすがです☆

さちさんへ

さちさん、こんばんは☆
あ、さちさんも同じ容疑者しか発見できませんでした?
それじゃまだあの男前な彼は出てきてないのかもしれないですね。
ちょくちょく通って、容疑者チェックをしなくちゃ。
そしてピクトアップ読まれましたか!
松山くん、カムイとDMCのキャンペーンの真っ最中で、
心身共に疲れてたはずなのに、ほんとスッキリした笑顔でしたね。
あの笑顔を見ただけでも、対談が実りあるものだったことがわかるし、
私も読んでて、いろいろ考えさせられることが多かったです。
またいい対談に出会えるといいですね☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
L誕(←すでにいただき笑)、いよいよ明後日ですもんね!
お忙しい中、準備ご苦労さまでした~~~!!!
どんなプレゼントが揃ったのか、今からすごく楽しみです♪♪
そして樹さんは容疑者をもう確保されたんですね!
新作映画の原作といい、さすがポイントは押さえてますな~。
「長い腕」・・・大丈夫っす!松は腕も長いですよ(笑)
あ!ミステリで思い出した!ここで書くのもなんなんですけど、
「GOTH」の映画版、今年の12月公開みたいですね!
最初に話を聞いてから随分たったような・・・。
神山樹くんは本郷奏多くんですって!こちらも楽しみですね~☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
