スポンサーサイト


カジヒデキ「ロリポップ」

カジヒデキさんの新しいアルバム「ロリポップ」。
渋谷系大好きな友達がこのCDを買ってダビングしてくれました。
これがね~!なかなかよいですよ!!!
タイトル通りポップだし、可愛いし、
朝に通勤の時に聞くと、元気が出そう。オススメです。
こちらから試聴できるのでどうぞ♪

mora win ロリポップ/カジヒデキ 試聴/ダウンロード
話は変わって。
松ケンフリーク!様の掲示板にまじょっこさんが投稿されてたんですが、
報知映画賞の中間発表があったそうですね。
この結果を見ると、うーーーん。Jさんち強し・・・。

作品賞は、あれもこれも入ってない!っていうのが多い。
「ぐるりのこと」は名作だと思うし、「容疑者Xの献身」も入ってないんだ。
あくまで読者投票で、このラインナップがすべてとは限らないけど、
もしここから選ばれるなら、作品賞は「おくりびと」かな。

主演男優賞はぜひ松山くんにあげたいですね!
今年の出演作での変幻自在ぶりは、他に類を見ないですもん。
私の中では最優秀主演男優ダントツです。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。
あ、そうだ、掲示板にあげてくださってましたね。
リンクにすら飛んでいない私、はは。
ふたつも大きな主役があったので、
ポイントが2倍になったらいいのにね!!
L、・・うららさんには悪いけど・・L・・ごめんよ(笑)

かじさんのリンクありがとうございます。
夜に聞かせていただきます。
今夜はシンデレラタイムに飛んできてね
どきどきしてきたよ。
L~・・・・・・!!!(←しつこい)

NoTitle

追伸、

リンクなかったでしたっけ?
途中経過に冷淡すぎました。
スマソ(爆)

樹さんへ

樹さん、こんにちは♪
掲示板にリンクはなかったですよ~。
まじょっこさんが書き出してくださってました☆
L聖誕祭、いよいよですもんね!
今夜が楽しみです♪遊びに行きますね☆
カジさんのアルバム、心が軽くなる感じでなかなか良いですよ。
甘い恋人もラズベリーキッスも、違和感なく(笑)なじんでます。
元気になりたい気分の時には是非♪

NoTitle

DMCの曲も入ってたんですね!
しらなかったよー。
かじくんもDMCのお陰でなんか原点回帰的なことになれたような気がします。いいね、いいね、オアシスも原点回帰してたし。

かじくんの曲はドライブに良さそうですよね。

そして、報知の件はやはりJさんが強いのか。
賞を取ることはもちろんすばらしいけれど、私たちの中ではいつも一番だし、まっさんは常にきちんと結果を出していますよね。
だから、別にいいんですよ!!←開き直り

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
そうそう、カジくんのアルバムはドライブにいいよ!
ここ2ヶ月、ずっと「魔界遊戯」がヘビロテだったんだけど、
ついにその座がカジくんに明け渡されました(笑)
ちなみにこのアルバムの8曲目、フューチャリング・オヤマダくんでした。

報知はねえ、どうなんだろ…。
正直、Jさんちの人気投票状態だから、まったく違うところから選ばれたりして(笑)
松ケンに関しては実力と結果が伴ってるから、
ぜひ主演男優賞をあげたいですな!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
