スポンサーサイト


容疑者捜査経過報告

cinema★cinemaを買いに行ったけど、まだありませんでした。
えええええーーーー。発売から3日も経ってるのに。
先月号がまだ置かれとったよ。なんだろ?この時差。

文庫売り場に行くと、各出版社のミステリフェアのコーナが。
容疑者ケンイチの帯の中に、金髪のお兄ちゃん発見!!
ようやく出たか~と思ったけど、栞は見つけられず。
金髪の栞はまだ出てないのかなあ。
需要はかなり高そうなのに。出し惜しみ!?
ペラペラめくって確認したけど、パンチ率が高い気がするなあ。
金髪・帯の本はイマイチ惹かれなかったので、
七三・帯+坊主・栞の東野圭吾さんの小説をお買い上げ。
容疑者二名、確保いたしました。

売り場には、アフロとヒゲ帽子の容疑者ポスターが貼られてました。
この2枚の比較でも同一人物には見えないのに、
これが松ケンだって言われてもわかんないよねえ。
夏のフェアの時は、いろんな人が声を掛けてくれたけど、
ミステリフェアに関しては、いまだどこからも話題が出ず。

コメントの投稿

非公開コメント

商売上手!

うららさん、おはようございます☆
ゲットおめでとうございます
夏はねえ、誇らしかったですね
なのに何なの、あれら
ははは
男子には受ける、
松山怖いものなしだなあって笑
受けなくていいよ、お兄さん笑
薄眉ほっそりの超絶美形の青年、
行方不明なんですけど笑
梅田でトラさんと発見して声をあげたのだあれ
はーい、
坊主に萌えて私は松山くんへの愛を
再確認しました!
もう怖いものはありません笑
うららさんも頑張ってちょー♪
角川商法に負けるな←結局負ける笑

レインボーブリッジ封鎖できませぇ~ん!

こんにちは~☆
イケてる眉ピーギャル男の栞、ありますぇんっ!!
帯はあるのですが、ぶ厚い本ばっかり・・・ずるいよ角川~(-公-) 

最初はあれだけ「チンピラ!ラブ!」と思ってたのに
いざ本屋で見たら予想外にトーンダウンだった自分にびっくり(爆)
なので私も確保はまだ1冊のみです。
素敵な容疑者はまだまだ泳がせておくつもりです。
でも夏の100冊と比べて、期間が・・・えぇっと
図書カードの締め切りが12月25日だから
あと2ヶ月も無いと思うと早くも若干のあせりがあったり。

今の所、帯は6種類ほど見ていますが
栞が~っ。どの本を開いても出てくるのは
リーマン、スキンヘッド、チンピラのみ。
もういい・・・もういいよ(by ままゆ/二階堂真希)
まぁまだあまり本屋を捜査していないので、これから頑張ります。
やはり捜査は足で!が基本ですよねっd(-∀-。)

PS 
健一レジェンドおもろ過ぎです。
私は2巻まで読みました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
会社で使ってる私のPCの壁紙は夏フェアの松ケンなんですね。
今日たまたまその壁紙を見た同僚が「あれケンちゃん?かっこいいね~」
って言ってくれまして、フフ♪って感じでした。
ただ今の容疑者たちはねえ。どうも壁紙にはできないっす。
でもまあ、なんだかんだ言って、来月末になったら買い込んでそうなんですが(笑)
金髪とか野性時代とか、メイン(と勝手に思ってる)は来月なのかなあ。
角川~!薄くて読みやすい本につけておくれよ~~~!!!

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
そうそう!金髪の帯は分厚い文庫ばっかりなんですよね!あと上下巻とか。
もっと東野圭吾とかにバンバンつけて欲しいです。個人的に。
>いざ本屋で見たら予想外にトーンダウンだった自分にびっくり(爆)
あははは~わかります。右に同じですから!
夏フェスの時のようなトキメキがない(笑)
でも、金髪容疑者の確保の為に捜査はケイゾクです。

健一レジェンド、私も教えてもらって読んでるんですけど、
漫画に関しちゃあ、今年一番の収穫でした!!!
ノーベル文学賞をあげたいです。個人的に。

cinema★cinema
私は今日ゲッチューできましたよ笑
いつも福岡は飛行機で中国地方をびゅーんと飛び越えて先に発売されるのにね~。
珍しい。

さてミステリーケン、私も誰からも何も言われないです。
あれ、絶対に一般の人は松ケンだって気付いて無いから!!!
仰天ミステリー企画なんだけど、あそこまで松ケンの原型をとどめて無いと
一般受けとしては良かったのかどうか分からないですね~。

そしてミステリー本
私も東野圭吾の本を何冊か手に取りました~。
でも時間が無いと思って買えなかった・・・次回買おう。

鍵コメ・Tさんへ

こんばんは~☆
メールにてお返事しました!
宜しくお願いします♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは~☆
今日は本屋に寄る間がなくて、まだゲットできずなんです。
今月はこれまた松雑誌が少ないからね、松不足で参ってますわ。
ううう。早く陽人くんをこの手に収めたいよう~~~。
明日リベンジに行きまっくす!
そしてかずみちゃんも!私完全にカミングアウトしてるから、
どんな些細な松情報でも、結構みんな声をかけてくれるんですよ。
なのに今回は皆無。あれ絶対に気付いてないよね。
まあ容疑者に関しては、私もあえて自分からは触れてないんだけどさ…(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
