

そんな時期です。

会社で忘年会の話題が出ました。
12月12日の予定だったけど、お店の予約が取れなかったから
1週間延びて12月19日になったらしい。

え?忘年会?って思ったけど、もうそんな時期なんだよね。
はええええええよおおおおおう。

…って毎年言ってる気がするわ。

朝晩はジャケット着なくちゃ寒くなったし、
季節も秋から冬になりつつありますね。
体調には気をつけて、毎日元気に過ごしましょう☆

メンズノンノ

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。
そうですよね、唖然としちゃう、月日の流れ。
年末の前にももの誕生日がもうすぐ。
これだけは忘れないように努力しよう←
努力、汗
今年の一年はLに始まってクラさん、ねぎっちょに終わる、かな。
《ある夜の出来事》みたいなサプライズドラマ、
年末に控えてたらうれしいのにね。
世知辛い世の中だけど、がんばろう。
うららさん、風邪引かないでねん、ラブ!!

色白の松山くん、サンキュです。
仕事のスタートダッシュにパワーもりもりんぐ!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ももちゃん、もうすぐ誕生日ですか?そういえばそんな記憶が。
今年16歳ですよね。ぎゃ~~~。ぴっちぴち☆
そんな若い男の子と最近喋ってないなあ…。

今年はもうビッグニュースはないんでしょうかね~?
例の新作映画とかは(もうバレバレだけど)発表しないのかな。
そういえば新CMの話題が出てましたけど、
松友さんの情報収集力はハンパないですね!!!
でも朝から嬉しいニュースで元気出ました♪
樹さんも風邪などひかれないように、しっかり寝てくださいね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
