スポンサーサイト


マダキテマス。

PCに保管してる松ケン画像あれこれ。
何気に開いたファイルの中から、
去年の「オリコンスタイル」の画像が目に入りました。
オリコンスタイル
何だろう?最近もどこかで見たような気がする。
と考えること1分。

コイツだ!!!!!
ロッキンオン
「rockin'on JAPAN」でラブリーな笑顔をご披露の根岸ケンイチさん。
このシャツ、「FLIX」で着てたシャツと似てるなあと思ってたけど、
ボタンの色が違ってたんだよね。「FLIX」は黒。
あーーーーーすっきりした♪

それにしてもあの「オリコンスタイル」の写真は、多分2年近く前。
ジェラスの声をする頃に、アニメ系の雑誌でも見た気がするし。

松ケン、物持ちがいいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。
そうそう、宮野真守さんと対談するときも、
着てた、着てた(笑)
さすがですね、うららさんの記憶!
この雑誌、写真をみつけられなくて
購入を断念したので嬉しかったです。
ありがとうございます。
ケミの川畑さんとかぶったセーターとかさ、
みんな、発見はんぱないですね(笑)
でもやっぱ、ニナミカさんのパーティーでのあの服、
外してんのか、わざと?(笑)
大東俊介くんがクローズからかっこいいと思ってたんですけど、
ここへ来てカコイイ!!
でもって、ナイーブな美麗さんを発見!
どこかで紹介しまっせ(笑)
でも安心して、松にかなうひとはいません!!
(笑)

うららさん、こにちはー!!
さ、さすがの大発見ですね!私も「これなんかどっかで見たことあんな~」とか常々?思いますけど、記憶力が悲しいくらい無いので全然点と点を結べません(涙)点々だらけ(なんだそりゃあ)
しかし、この2枚の写真を見て「別人じゃあああああ!」って叫びたくなった人は私だけじゃないはず。(だよね?)

追伸:以前は福山さん好きだったといううららさんとのシンクロで、またまた勝手に絆を深めた私であります☆うきゃー

うららさん、さすがの大発見です!!
なんでもかんでも物持ちがいいですね、まっさん。。。
たぶん、このローテーションの中にチャップリンとかロボとかも入っているわけで、本当に独創的ですね。

でもこういうの探すのってたのしーよねーー!!
わっちもかつてレヂオさんで、兄弟間のみならずメンバー同士で激しく貸し借りされていた模様のTシャツを見るたびに笑っていました。貸し借りじゃないとしたら、お揃いを持っているわけで、どちらにせよ笑える・

まっさんは朝どうやって服を決めているんですかね?前の日に考えるのかな、そんなわけないか、落ちてるのを拾って着ていそうだ。。
ってまた妄想が!!
何日か前に脱ぎ捨ててぽいっとしてあったのをもそもそ拾って着てそうです。
私は貝ではなく、その服になりたい。。。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
あの対談の時の松ケン、大好きなんですよ~♪(どれも好きなんですけどね)
でもあの雑誌買いにくくて(笑)、友達が買ったのを見せてもらいました。
だからなおさら記憶に残ってたんだと思います。
みんな松ファッションについてはチェックが入りますよね。私もですけど。
だってツッコミどころが満載なんだも~ん。
そんなところもたまらなく大好きっす♪♪
ニナミカさん的にも、あの松の外し具合はきっとツボだと思います(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
いやいやいや、いつもは私も点々ですよ~。
今回は何でしょうね?ブッダかイエスが降りてきたのかも(笑)
そしてこのふたり。確実に別人としか見えないですよ!
色白の美青年が成長して根岸に。ありえねえぇぇぇ。
でもどっちも大好きなんですけどね。
さらに福山好きつながり♪れいちぇるさんと好きポイントがとことん一緒~!
シンジ(@エヴァ)にも負けないシンクロ率ですわい。
他にも好きポイントがいっぱい合いそうだ~☆うきゃー

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ちょーーー!!!レヂオさんのTシャツエピ、可愛すぎる~~~!!!
もうSSさんちでしおにーさんとか激写のお兄ちゃんを知るたびに
どんどん好きになるよ~。最近雑誌にもよく出てるでしょ?
ついついしおにーさんが気になっちゃって(←本名忘れそうだ・笑)
松ってあんまり前もって服とか決めなさそうよね。
で、バタバタ支度するからあのチョイスみたいな(笑)
>何日か前に脱ぎ捨ててぽいっとしてあったのをもそもそ拾って着てそうです
ぎゃーーー。想像(妄想)したら萌えた。私も服になりたい。。。

すげ~~~!!!
うららさんすげ~~~(;゚;艸;゚;)

あと、そのオリコンスタイル
リアルタイムで見てたんですが
「2年近く前」といううららさんのお言葉に
自分は2年近くもまっさんのことが好きなんだという事実に気づき
びっくり仰天しました。
2年たっても全然飽きないなですよね~、まっさん☆

tmcさんへ

tmcさん、こんばんは☆
ロッキンオンの根岸ケンさんのシャツがどうにも気になってて、
まさか2年前の画像から見つかるとは。
答えは思いがけないところからやって来るもんだ(笑)
そして私も、もう2年も好きな自分にびっくりです。
新CMひとつにしたって、こんな表情見たことないよ~(©キサラギ)って感じです。
ほんと飽きない!飽きさせない男ですよね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
