スポンサーサイト


恋する口溶け。って!!!

松ケンの新CM、もうTVで放送されてるみたいですね。
流れるんじゃないかな?と思ってTVつけっ放しにしてたけど、
必死にアイロン掛けてて気付かず。(←意味なし)

ロッテのHPで見られるとのことなので、早速見てみました。

お口の恋人ロッテ|知る・楽しむ|TVCM

シャルロッテ

切なそうに窓を見上げたり、手紙を見つめてうつ伏せたり。
可愛すぎる~~~~~。やばーーーーーい。
ドイツに留学してる音楽青年か~。
何の楽器だろう。チェロとか?
人見知りゆえに、なかなか周囲に打ち解けられない留学生。
そんな彼が同じ楽団の女の子に一目惚れ♪みたいなね。
あーーーーーこれTVの大きな画面で見たい。
恋する男を捕獲せねば…。

シャルロッテ2
トップのフラッシュ画像はちょーーーかっこいいーーー。
ちょっと!思い切って告白しちゃいなよ。絶対うまく行くって。
って言ってあげたい。

コメントの投稿

非公開コメント

秋の日のヴィオロンの・・・みたいな。

うららさん、おはようございます。
たかが15秒のCMではないですね、
ロッテさん、本気です(笑)
まさか、「若きウェルテルの悩み」、
まじに出してくるとは。
ゲーテが嫉妬しそうな、
松山くんの一途さ加減。なんかさ、
漱石とか鴎外の香りすらしません?
おお。
役者よのう~って感じ。
ひれ伏したいどすぅ~☆

うららさんおはようです!!!
樹さんとこでもリンクとんでCM見たんですけど!!!やばいです!!(←これしか出ません)
しかし手紙を書いてる途中かと思ったらもう書き終わった手紙を出そうかどうしようか悩んでいるんですね。顔しか見てなかったから、誤解も多い(笑)
チェロいいですね~!合いそう!あとはもちょっとマイナーな楽器とか。楽団のどこかに潜んでいそうな(笑)

あいつー恋する表情うまいじゃねえか。ちくしょー。うう、なんか悔しい(なぜ?)

ズガァァーン!!!←ハートを撃ち抜かれた音

ちょ!何この表情〓■●
胸が締め付けられるわ~~~~!!!
苦しい…苦しいよ、うららさん。

まだCMも見てないし、せめてチョコだけでも…と思い、間違ってメルティーキッスを買いそうになった私。アホーッ!
名前全然違うじゃん!

なんか音大留学生とか、すんごいいいシチュエーションじゃないですか!
これで一本映画撮ってくれ!

ふぅ~。あまりの可愛さに興奮しちゃったよ。恋しちゃってるもん、ヤツの表情…。

とりあえず、今日は休みなんでCM捕獲の大チャンスです(ФωΦ)

会社のPCからは動画が見られない
早く!!
早くかずみを仕事から帰して!!!!

あ~昨日の夜、家でPC開けば良かった~!!

自分のバカバカ!!

と今仕事中に一人でジタバタしてるところです。
またCM見たら感想書きに来るね~♪
留学生・・・
音楽家・・・
も、もう恋する口溶
溶け過ぎて口の中火傷しそうだよ~!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ほんとに!これCMにしとくのもったいないです。
あの表情にきゅん♪としちゃいました。可愛すぎる。
もーーー松がシャルロッテやん!!!って感じですよ。
樹さんが言われる古典文学の雰囲気、わかります~。
表にはあまり出さないけど、内に熱くて一途な想いを秘めた青年って感じ。
この役どころで映画作って欲しいです。まじで。
「若きウェルテルの悩み」、学生の時に買ったまま(笑)本棚にあるな…。
読み返してみようかな♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
もーーーあの表情、ヤバイですよ!!!
物言いたげに窓見上げてさ!しかもあの手紙を見つめる顔!ちょっとため息まじりな感じで!
ロボでもみるめでもそうなんですけど、松の恋する表情にヨワイ私…。
>あとはもちょっとマイナーな楽器とか。楽団のどこかに潜んでいそうな
そうそう。決してオケの中央にはいないイメージなんですよ~。
でも間違ってもシンバルではないっす(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
ぎゃ。まよちゃんが射抜かれてるーーー!
まよちゃん、しっかりしてぇぇぇ!ああでも私も苦しいっす。
私たちって、クラウザーさんも角川容疑者の衝撃にも耐えられるのに、
恋する松の表情には全然免疫がないね(笑)
チョコは買いに行ってみたんだけど見つからず…。
メルティーキッスの山積ばかりでしたわ。また探さねば!
今日はCM捕獲できた?私こちらもまだなのでTV張らないと~!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
今日はお仕事早く終われた?
そんで恋する松ケン、もう見れたのかな?
昨日松フリさんのメルマガを見て、私も慌ててロッテのHP見たよ~。
恋する松を見て私が溶けちゃいましたわ。
あんな切なげな表情、できるんだなあ…。可愛い。
ドイツに留学中の音楽青年って設定にも激萌えですわ。
いろいろ妄想が広がりすぎて(笑)楽しすぎ♪

各地で楽器予想合戦が~~~・笑
チェロもいいですよね。
概ね弦楽器ということでしょうか・

チェロになりたい。抱きしめられたい。←この手の妄想しかできない

もももう、かわいいんだもん。。
マイナーな楽器ということで、ドラとかもいいかもね。
最後にボーンと打つだけ。

せつねぇぇぇええ

こんにちは~☆
フルート派のういろうです。
でもやはり最初に浮かんだのは弦楽器なんですけどね。

>でも間違ってもシンバルではないっす(笑)

た、確かにシンバルのイメージは無かった。
でも、でも、シンバルもかわええ~(即死)
ジャーーン!て鳴らした後に
指揮者の千秋先輩(←)に
「そこぉっ!全然違うっ!」
って怒鳴られてしょんぼりしちゃうの。きゃー。
もはや何の楽器でもいい件について~(4巻まで読破)

CM&シャルロッテは無事捕獲できたでしょうか?
実はチョコレートは明治派な私ですが、
こーれーはーおいしかったです!
そして会社でも男女問わず大好評。
期間限定っていうのがまた購買意欲をわかせますよねっ。

いやホントに春になる前に告白しちゃって欲しいですわ。
日本への帰国はいつになるのか知らないけど
絶対うまくいきますよねっ!!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
楽器予想合戦、おもろいよね~♪でも誰も声楽とは言わない…。
DMCでさ、ギターを弾く指先がちょーーー綺麗だったでしょ。
だから弦楽器がいいかな~なんて。しかも絶対伏し目がちになるし!!!
ぐっはーーーーー。萌えるわ~~~。
>マイナーな楽器ということで、ドラとかもいいかもね
あははは。なんか想像すると可愛いよ~。
オケを聴きに行っても、きっとドラ松(六つ子のようだ笑)だけガン見しちゃうね(笑)

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
ういろうさんはフルートですか!
それもいいですな~。あのアヒル口で吹いてるところも見てみたい♪
>指揮者の千秋先輩(←)に
「そこぉっ!全然違うっ!」
って怒鳴られてしょんぼりしちゃうの。
そしたら、真澄ちゃんやのだめが慰めてくれるんですよ。
「気にしちゃダメですよ~。先輩はいつもああなんですから」なんて。
ぎゃぼーーー。すでにRSオケ加入済みな件について~~~!!!

CMはまだ捕獲できずなんですけど(涙)、シャルロッテはゲットしました!
アレ、うまーーーい!!!でももったいなくて、一気には食べれない(←小市民)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
