スポンサーサイト


ブックカバーpart2

松ケン雑誌が少ない昨今。
今月号の野性時代のブックカバーはどんなだろう?
と思って、webサイトに行ってみました。載ってました。

++野性時代++物語力から、すべては始まる。

あーーー・・・七三×アフロの容疑者か~。
ブックカバーはコンプするつもりなんで、
何であっても買うんだけど、ちょっとビミョー。
なにゆえこのセレクトなのか。
金髪ピアス×野性時代の容疑者だったら即買いなんだけどねえ。
そこは出さないのかな?もしや来月?

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、えらいす!!

こんにちは。
私はだめです、買えませーん(笑)
うららさんを尊敬します。
松山くんって40代男性に好感度高かったじゃないですか、
それ狙いなの?とかね(笑)
来月に期待してますよ、
石田衣良さんの小説には後ろ髪ひかえれるけど
(最新文庫のIWGP、まだ読めてません。目下モリミー、読書中)
ロッテさんとコラボしてくれたらいいのに、
音楽青年がたまの読書、とか(笑)

うららさんどうもです。
リンクとんだら、うぷぷ。
>あーーー・・・七三×アフロの容疑者か~。
同じ反応しちゃった(笑)
本屋によく貼ってある、ハガキサイズの容疑者広告が欲しいです。イケメンのやつ。
ピってひっぺがしたいけど、一応大人だから今のところ我慢してます。
夏みたいに冊子はないのかなー。あれが欲しいな。

てか!!!「ひまわりっ!」の作者東村さんのブログをふと発見して、見てみたらニナミカさんの個展のパーティに行ってたらしい!ケンイチを生み出した人とケンイチ本人がまさに接近!!!!
なんだかドキドキしてしまったわー。
なんかすっごい遠い関係なのかもしれないけど、私の中ではすっごくびっくりしました★

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
あ。やっぱり(笑)
あのブックカバー、ターゲットが不明ですよね。
なぜあそこなのか??しかも真っ赤だし。超目立つ。
来月は最後だし、ビシっと決めてほしいですよね~。
角川さん期待してますよ!!!
>音楽青年がたまの読書、とか(笑)
ぎゃーーーコレ!!!賛成!!!
秋の公園で、文庫片手にシャルロッテ食べてる松(萌♪)
すでに楽器予想合戦の次のステージが始まっている~~~!!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
本屋に行ったら、ミステリフェアのポスターが貼られてたんですね。
あろうことか金髪容疑者だけが分割されてた~。
そういうデザインなのか、1枚のポスター切っちゃたのかは不明なんですけど、
金髪容疑者のでかいポスターを見たかったです。

私もさっき東村さんのブログに行ってみましたよ!
すげーーー。ニアミス!!!!!
いや~~~ビッグニュースをありがとうございます☆
健一レジェンド読者の松友さんは大興奮っすよ!
ニナミカさんは健一レジェンド読んでないのかなあ。
あれ読んでたら、絶対松ケンっぽいって思いますよね。そして本人に薦めてほしい(笑)

キタッ(;゚;艸;゚;)アフロ!!
アフロお気に入りなんで♪

でも一番好きなのは野性時代の容疑者なんだよな~~。
次はチンピラとハゲマルだったりして…。購買意欲が…ゴニョゴニョ…。

で、れいちぇるさんナイスすぎる情報!
やばいすね、それ!!ケンイチと健一作者がニアミス!!
奇跡ですよ!!!メリットメリット♪(←使い方に無理やり感あり)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
まよちゃん、アフロお気に入り?それは買いだよ!!!
野性時代と金髪は人気1・2だと思うのね~(うらら調べ)。
来月あたり来てほしいんだけど、ハゲマルとチンピラだったらどうしよう。あうう。

まよちゃんも興奮のれいちぇるさん情報!メリットメリット♪
ジョンレノンめがねのケンイチと健一作者のご対面、叶ってればいいのにね。
そんでいつか健一2号にレノンめがねを(笑)

今、九州がアツイ(遅い?)

こんにちは~☆
私も張り切って昨日買いました(o^ω^o)
最近アフロが結構スキかも・・・と思い始めました。
容疑者3人目はアフロを捕獲。
一体来月のブックカバーは何を出してくるのでしょう?
フツーに松ケン?
できればインタビューとかも載せて欲しいです。

と・こ・ろ・で!
れいちぇるさんの大発ケーン!!
東村さんとリアル健一2号がニアミスした件について~
すごいミラクルですね。
ってか松ケンは読んだことあるのか気になります。
(でもきっと自分とリンクしているとは思ってないハズ)

東村先生、お子さんがいらっしゃるのは知っていたけど
すっごい美人さんで眼福でしたわ。
今のところまだ4巻までしか読んでいないのですが
副主任と蝦原さんのコントが好き過ぎます!!大好き!
蝦原さんはやっぱり九州出身のモデルのエビちゃんから
取ったのかしらん。
うららさんちの周りでもコオロギさんてメジャーな苗字ですか?

先日「柴犬のチコ。」ちゃんのDVDを買ったのですが
九州弁てかわいくていいなぁ~と思いました。
うららさんを羨望のまなざしで見つめています・・・。

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
私は明日容疑者確保予定です。
よく考えたら、アフロケンをじっくり間近で見たことないかも…。
好きになったらどうしよう。(←別にいいんですけどね)
来月のブックカバー、普通に松ケンでもいいですね!
いや、そっちの方がいい!!!シャルロッテとかドコモ(←まさかの衝撃)な感じで♪

れいちぇるさんの大スクープ!すごいっすよね!
松ケンにぜひとも「ひまわりっ」を読んでもらいたいもんです。
クリスマスプレゼントにみんなで送るってのはどうでしょう(迷惑)
そして私も東村先生の美しさにびっくり!お子さんも可愛いんでしょうね~。

コオロギさんはこちらでも見かけないですよ~。宮崎には多いんですかね?
ういろうさんもぜひ、関東で九州弁を駆使してくださいまし~。
ねぎっちょの大分弁とか、ウィニングパスの健太くんの北九州弁なんて、いかがでしょう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
